≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV台

今日は病院に行く日なので
早起きしてひとっ走り「きたむら動物病院」へ

IMG_0812.jpg
待合室は満員御礼

お薬をもらって、途中PAの売店のおにぎりやサンドイッチで簡単な昼食をすませ
いそいで自宅へ

急いで帰る理由とは・・
注文していたTV台が今日の午後到着予定なのです。
いまだアナログの我が家、そろそろ地デジ化を本気で考えはじめたのですが(遅すぎ)、
まず、買わないといけないのはTVを置く家具。
しかし、気に入った家具になかなか出会えずにいたところ・・
ネットで見つけたのが手作り家具工房「Romans White」さん。
さっそく、希望を伝えてお願いすることにしました~

見積もりをお願いしてから待つこと2カ月、
はるばる北海道からやってきました~
IMG_0818.jpg
予想以上の仕上がりに大満足

IMG_0819.jpg
さぶろうちゃんにもお似合い(なんのこっちゃ)


明日は電気屋さんに行ってきま~す

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご訪問~♪

今日はお友だちのお家へ遊びに行きま~す。
ほんとは2月にお邪魔しているはずなんですが、
いろいろとタイミングが悪くてのびのびになっていました。
が、とうとう今日実現します

訪問するお宅には英国ゴールデンの2兄弟がいます。
しっかりもののお兄ちゃんバディくんとちょっと(?)個性的な弟キースくん。

IMG_0779.jpg
お料理の数々
どれもおいしかったのですが、特にローストビーフとお味噌汁が絶品
私はビール、パパはノンアルコールビールをいただきました

IMG_0780.jpg

IMG_0777.jpg
ぼくたちにもくださいな

そのあとデザートのケーキも
お腹いっぱいなのにケーキは食べれるのよね~
IMG_0787.jpg
ぼくたちも食べれますっ

おもいおもいの場所でくつろぐ3頭
IMG_0783.jpg
バディくんは自分のベッドで

IMG_0775.jpg
さぶろうはカーペットの上で

IMG_0788.jpg
キースくんはソファで

IMG_0797-1.jpg
あんまり寝顔がかわいいのでもう一枚!

そうこうしているうちに・・
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・
帰る時間になってしまいました。

ごちそうを食べながらの楽しいおしゃべりで
写真があまり撮れませんでした。

ゆとりのある素敵なお家やお庭を紹介したかったのですが残念。。
ということなので、またお邪魔することにします~

あたたかいおもてなし、ほんとうにありがとうございました~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

足裏バリカン

久しぶりの病院の日

IMG_0743.jpg
ハァハァいって床をヨダレまみれにしないでね~

診察室に入ると、
おもむろに「足裏すっきりしたいなぁ」と先生にいわれ・・

IMG_0747.jpg
「えっ!そんなの聞いてないでちゅよーー」(さぶ)

IMG_0746.jpg
あぁぁぁぁーーだれかたすけてぇーー

IMG_0744.jpg
結局、されるままのぼく

今日からまた、パウダーちゃんしましょうね~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

競技会応援団!

今日は徳島で競技会が開催されます~~
ということで、さぶっち行ってきましたよ~!
もちろん、、応援に~

DPP_0015_20110529155722.jpg
さぶろう、きりんちゃん、みかんさん、キースさん、ミックくん

出場したのはミックくんです。
DPP_0011_20110529155724.jpg
DPP_0012_20110529155723.jpg
DPP_0013_20110529155723.jpg
ミックママも真剣!

DPP_0016_20110529155721.jpg
応援団のみなさんは日陰でまったり

競技も終わってランチタイム
DPP_0014_20110529155722.jpg
パリスちゃん・さぶろう
ひさしぶり~

IMG_0733.jpg
さぶろう・皇太朗くん
はじめまして~

それから、まる子ちゃんにも会えました


場所を移動して、
DPP_0018_20110529155847.jpg
DPP_0019.jpg
DPP_0020.jpg
DPP_0017_20110529155847.jpg
走りたいかた、まったりしたいかたと
それぞれご自由に~~

「アズミル」に行こうとしましたが・・
電話してみると、休業中だとのことで・・
急遽「たまごカフェ」にて
IMG_0738.jpg
IMG_0741.jpg
デザートも食べたかったのにぃ・・
早く注文しとけばよかったわ
というより、まだ閉店時間じゃないけど・・
ざんねん


徳島で競技会があるのは年1・2回?でしょうか
意外なお友達にも会える数少ない機会
楽しい一日でした~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり~

ゴールデンウィークの最終日、
来週お友達が徳島にくるので
下見をかねてぶらりと出かけてみました。


「ラナンカフェ」
ずいぶん久しぶりです。
IMG_0719_20110522131930.jpg
一つだけ空いてた席に落ち着きます。
小型犬さんばかりですね~

wanごはんを注文
IMG_0722.jpg
「まぜまぜしましょうね~」(パパ)
「早く~~」(さぶ)

IMG_0724.jpg
んん・・生野菜は
もんくを言いながらも・・
少し野菜を残したけど食べちゃった

IMG_0726.jpg
今度はケーキにしてね

新町川ぞいをお散歩
IMG_0728.jpg
街中に住んでるワンちゃんはトイレするとこも気をつかいそうです。

IMG_0729.jpg
「ひょうたん島クルーズ」新町川をめぐるお船もあります。
今日の目的はここ!
ぼくも乗せてっていったけど、今日はお客さんが多いから大型犬はダメなんだって
ってことは、少なかったら乗れるってことかも・・。
いつか、お船にのりたいな~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

