| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV台

今日は病院に行く日なので
早起きしてひとっ走り「きたむら動物病院」へ

IMG_0812.jpg
待合室は満員御礼

お薬をもらって、途中PAの売店のおにぎりやサンドイッチで簡単な昼食をすませ
いそいで自宅へ

急いで帰る理由とは・・
注文していたTV台が今日の午後到着予定なのです。
いまだアナログの我が家、そろそろ地デジ化を本気で考えはじめたのですが(遅すぎ)、
まず、買わないといけないのはTVを置く家具。
しかし、気に入った家具になかなか出会えずにいたところ・・
ネットで見つけたのが手作り家具工房「Romans White」さん。
さっそく、希望を伝えてお願いすることにしました~

見積もりをお願いしてから待つこと2カ月、
はるばる北海道からやってきました~
IMG_0818.jpg
予想以上の仕上がりに大満足

IMG_0819.jpg
さぶろうちゃんにもお似合い(なんのこっちゃ)


明日は電気屋さんに行ってきま~す

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

讃岐うどん

ゴールデンウィーク初日、用事があって香川県高松市に
お隣なのになかなか行く機会がなかったのです。
香川県に行くならこれしかないでしょ!と
お昼ごはんはお決まりのコレ讃岐うどん

2010.04.29 002
ひとつに決められなかったので
左から かま玉うどん、かけうどん、しょうゆうどん
2人で3種類注文

私はしょうゆうどんが一番好き。


今日はおばあちゃんちでお留守番のさぶろうでした~

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間ドックの日

jumee☆faceA6朝ごはん
2009.3.13 011
馬肉プチダイス200g、健康一番100g、フィッシュオイルEX

jumee☆faceA6晩ごはん
2009.3.13 002
ラム骨ごとミンチ・マトンプチダイス300g、ひき割り納豆45g
水煮(さつまいも、えのき、小松菜)
キャベツ、にんじん、大根、ミニホワイトセロリ、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ
フィッシュオイルEX、UDO'Sペットエッセンシャルフォードッグ




今日は年に一度のドックの日病院
休肝日がほとんどない生活ビール赤ワインをおくってるのでまったく自信なし。。

しかし、どきどきの血液検査の結果は、前日もお酒をぬいていないにもかかわらず
まったく異常なしすべて正常値内

これからの一年もこれまでどおりの生活ビール赤ワインでいいってことよね~~~笑い。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃぶしゃぶ

jumee☆faceA6朝ごはん
2008.12.03 001
水煮(鶏ムネ肉210g、椎茸、キャベツ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


jumee☆faceA6晩ごはん
2008.12.03 005
馬肉・ハツ入りラムパラミンチ350g
水煮(さつまいも、椎茸、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル




パパ&ママのメニューは「しゃぶしゃぶ」でした。
ウチのしゃぶしゃぶ鍋、パパは豚肉好きでママは牛肉好きとお肉の種類が違うんです。
お肉を買うときお互いに自分の食べる肉を選ぶ(ヘンかな?)のですが、
パパは豚肉の中からできるだけ脂身が少ないのを選び、
ママはもちろん霜降りの超おいしそうな牛肉ちゃんを選びます。
もちろん、お値段の差は歴然。
ブツブツ言ってるけど、自分で選んで買ってるんやもんしょうがないよね~~ヒヒヒ

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パセリでランチ

今日もいいお天気

2008.11.30 021
いっぱいお庭で遊んだよ~音符


今日は徳島市勝占町にある「パセリ」でランチごはん

2008.11.30 004
ママが注文した「パセリプレート」今月は海老の香草焼き・豚肉のパプリカなんとか??汗;
このプレートとカップスープ・パンorごはん・サラダバー・コーヒー(おかわり可)がついて
1,000円絵文字名を入力してくださいおいしかった~大満足ハナマル


jumee☆faceA6朝ごはん
鶏ムネ肉170g、Dr.Hケーナインヘルス3カップ、青海苔、Dr.Hヘルス&シャインオイル

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、パン

jumee☆faceA6晩ごはん
マトンスライス305g、ひき割り納豆45g
水煮(さつまいも、まいたけ、ピーマン、小松菜)
にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル、かつお骨パウダー

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

