| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶろうちゃん軽井沢へ行く~(三日目)

最終日の朝、お外はしとしと雨が降っています。

2010.09.17-20 159
朝食は和食です。
夜はイタリアンのコースなので和食がうれしい~

10時間の道程を考えて朝食後すぐにホテルを出発します。
ランチまで残れなくてごめんなさい。
根性のないさぶっち家でした


ケリーちゃんもお見送りに来てくれました。

2010.09.17-20 170
ケリーちゃん、パウダーちゃん、さぶろう、バディくん、キースくん
この写真が最後の一枚になりました。

ケリーちゃん、ジョシュニケちゃん、パウダーちゃん、ジョニラウくんに見送られて
バティキースくんといっしょに帰ります。

ありがとう!
また、絶対会おうね!








それから、バディキースくんと一緒の帰り道、
SAに寄って車から降りようとしたとき、思いもよらない知らせがとどきました。

昨日会った、もも♪ちゃんの訃報。
昨日会ったばかりのもも♪ちゃん、
BBQのときも「私のボール知らない?」ってみんなのバッグの中をチェックしてたのに、
お水も飲んで、トイレもして
きちんとお座りして集合写真も撮ったのに。。
帰るとき、パパに抱っこされて車にのったけど
もも♪ちゃんの車を見かけたとき、
シートにお座りして笑ってるもも♪ちゃんを見て安心したのに。。
まさか、早すぎるよ。。


2010.09.17-20 026f


カットしてもらってた、まあるいおててがかわいかったね。
あたたかい体温、柔らかな手触りずっと覚えてる。
もも♪ちゃん、優雅にふるまって立派でした。

会いにきてくれてありがとう!
お友達になってくれてありがとう!

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶろうちゃん軽井沢へ行く~(二日目)

さわやかな朝
まずは、ちっちですね~

DPP_0022.jpg
お化粧もまだだから、専用庭でしてね~

DPP_0021.jpg
「いやだぁ~。むこうの広いほうがいいにおいがするもん」(さぶ)
結局、パパとランへ・・


そして、朝食の後はランに集合~

2010.09.17-20 108
わらわらと

DPP_0024.jpg
DPP_0023.jpg
集合写真。

このあと、ケリーちゃんちでBBQだよ~

2010.09.17-20 110
食材で~す。
ケリママさん、母ちんさん準備ありがとうございました。

BBQからパウダーちゃんともも♪&はるちゃんが参加です。
もも♪家が参加できるかどうか心配していたけどよかった~~

2010.09.17-20 112
パウダーちゃん到着。
「ママ~~」(パウダーのこどもたち)

2010.09.17-20 115
ひろ~いお庭を散策。

2010.09.17-20 118
どんどん焼けてますよ~

2010.09.17-20 119
ワンたちは自然と食べ物のまわりに・・

2010.09.17-20 136f
そのおててはなんでちゅか~?

2010.09.17-20 123
ワンたちにもおやつの骨を用意してくれてたよ~
「ケリママありがとう~~」(さぶ)

2010.09.17-20 129f
「おいちい~~」(さぶ)

2010.09.17-20 130f
食べ終わった後も、「どこかに食べ残しはないかしら・・クンクン」

2010.09.17-20 140
パウダーママをかこんで・・
さぶろう、パウダーちゃん、レンくん、ジョシュアくん、ケリーちゃん

2010.09.17-20 143
パウダーママをかこんで・・ふせ編

パウダーママ独占編
2010.09.17-20 146
さぶろう、パウダーママ
「ママー」

2010.09.17-20 147
ママーー」(さぶ)

2010.09.17-20 148
「ママーーー」(さぶ)

2010.09.17-20 151f
ケリたんのご近所のお友達もお散歩の途中寄ってくれました。

2010.09.17-20 152f
のすけくんです。素敵なお名前~

DPP_0025.jpg
全員参加の集合写真です。
14頭ですが、ラウールくんが・・写ってない
それとチワワのはるちゃんもいない・・
写真が少なくてごめんなさい

ケリー家のみなさま、後のお片づけが大変だったことだろうと思います。
それから、BBQの合間のお料理もおいしかった~。
ありがとうございました~~またお願いしま~す

ここで、レンくん、しょう太くん、かのんちゃん、アビーちゃん、もも♪ちゃん、はるちゃん
とはお別れです。
ありがとう~。またね~~


これからホテルに帰って晩ご飯~。
食べてばかりで~す

DPP_0026.jpg
さぶろうちゃんからですよ~
今日は「牛すじ肉とさつまいもL」
昨日と同じく、朝は残したのに・・すごいスピードで完食

私たちのお料理は・・

連結画像-1
「ホロホロ鶏の秋のポトフー仕立て」と「旬のフルーツのコンポート~サバイヨンソースと~」

2皿しか撮ってなかった。。


この後は、お部屋に集まっておしゃべりに花が咲き~
秋の夜長はふけていったのでした~~

3日目につづく~~

| wan旅行 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶろうちゃん軽井沢へ行く~(一日目)

いよいよ軽井沢への出発の朝

ペンションでの朝食は通常8:00からなのですが無理を言って
7:00からに変更してもらいました。

2010.09.17-20 065
野菜たっぷりです。

軽井沢への道も近道を教えてもらい万全の体制~

2010.09.17-20 067
2010.09.17-20 068f
車に乗り込もうとしていると、お散歩に出でいたGRの女の子(1歳)に会いました。
これから京都に向うそうです。

教えてもらった近道をなんとか間違わずに
10:30に軽井沢に到着。

それから、もうすでに到着していたしょう太くんと合流
DOG DEPTに向かいました。

ここからが本番なのですが、、興奮のあまり写真を撮ってなくて(特に一日目)
撮れていないワンちゃんもいます。。ごかんべんを~

DPP_0014.jpg
しょう太くん、久しぶり~ますます可愛くなってました。

DPP_0015.jpg
そこへ、バディ&キース家も到着。
遠いところお疲れ様です。

DPP_0016.jpg
レン家も到着。
レンくん2年ぶりにやっと会えたね♪

ここで偶然、2頭のゴールデン発見
それも一頭は英ゴルちゃんだわ!
リンちゃん(米ゴル)&メルゃん(英ゴル)でした~
「さぶろうで~す。よろしくお願いしま~す。」ってご挨拶もできました~

お宿のチェックインまで時間があるので、ケリたんちに襲撃することに~~
といっても、場所がわからないのでパパさんに途中までお迎えにきてもらい・・

2010.09.17-20 072f
ケリたんのお山のおうちに到着。
ジョシュニケ家もいたよ~

2010.09.17-20 074
レン&さぶろうのツーショット

2010.09.17-20 080f
ニケちゃん。はじめまして~お友達になってね♪

それから、ケリー家の先導でお宿の 軽井沢ジャルディーノ へ

さっそくお部屋に~
2010.09.17-20 082f
連結画像-1
お部屋はデラックスルーム。
専用庭から直接ランに出られるとっても便利なお部屋です

DPP_0017.jpg
DPP_0018.jpg
ランに出ると、ジョニーくんラウールくんも到着されてました。
「はじめまして~」クンクンのご挨拶中です。

しばらくすると、渋滞に巻き込まれていた、かのんちゃんとアビーちゃんも到着
お疲れ様でした~

本日の夕食は・・

連結画像-11
まずはさぶろうちゃんから「ホワイトシチューL」
朝は少し残したくせに・・完食

そしてわたしたちのは・・
連結画像-111
秋野菜とリ・ド・ボーのテリーヌ仕立て       旬のお魚の炙り焼きサラダ添え

連結画像-1111
秋のキノコとポルチーニのパスタ          レンズ豆と地鶏のスープ

連結画像-11111
鮮魚のポワレ         グラニテをはさんで 国産牛ロースのロースト~大地の恵みと~

そしてドルチェ マロンの一皿を私のスタイルで

みなさん同じにするため、通常のデラックスルームのメニューより一品追加したメニューとなっています。

今日の軽井沢ジャルディーノは私たちのグルプーで貸切りになったので
夕食の時間もゆっくり楽しめたよ~~

IMG_1747f.jpg
夕食後の記念撮影~



明日につづく~~

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶろうちゃん軽井沢へ行く~(前泊編)

2年前から計画していた軽井沢お泊り会、とうとうその日がきました~!

NAVITIMEで自宅から軽井沢ジャルディーノを検索すると10時間3分
お昼に到着するためには夜中に出ないと着かない・・。
根性がないさぶっち一家、前日お休みがとれたので途中で前泊することにしました。

6時に自宅出発~
平日なので、神戸で朝の渋滞に遭ったほかは順調~~


名神高速「黒丸PA」で

2010.09.17-20 039
2010.09.17-20 040
ドッグランで一息


中央自動車道「内津峠PA」で

2010.09.17-20 041f
2010.09.17-20 045
ここで昼食。
スナックコーナーの横にテラス席がありここで食べられます。
ワン連れランチには超オススメ~~

2010.09.17-20 043
「つけそば」です。
温と冷がありますが、今日は暑いし屋外なので冷たいのをいただきました。
おいしかった~~


本日のお宿は八ヶ岳原村です。
チェックインまでに少し時間があったので、近くの「八ヶ岳リゾートアウトレット」に

2010.09.17-20 049
2010.09.17-20 046
ちょっとブラブラ~~して
アウトレット内の小さいランで遊びました。


そして、ペンション「グリーングラス」に到着

2010.09.17-20 055
空気もひんやりすずしくてお水がおいしい。

2010.09.17-20 050
2010.09.17-20 051
ペンションの近くの散歩道を散策

夕食は・・

連結画像-2
連結画像-3
洋食ですが、なぜかごはんです。
パンがほしいよ~~


明日のために早く寝るぞーー。

おやすみなさ~い

| wan旅行 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い旅-5日目最終日-

さあ、長かった旅も今日で最終日。
あとは帰るだけなので、ゆっくりの朝です。

連結画像-1
平日の朝はあわただしいさぶっち家、いつもこんなにゆっくり朝食をとりたいなぁ・・

「ラリーズカンパニー」でお買い物をして、

2009.12.05-09 186f
さぶろうは置物のラブちゃんをくんくんしてました

2009.12.05-09 188f
ゴールデンがいなくなったクッチェッタはちょっとさびしかったなぁ・・

さて、準備もすんだからこれからチャックアウトです。
2009.12.05-09 191f
テラスで写真を撮ろうとしたのに、、
さぶろうが「コワイから絶対!いやでちゅ!」って言うもんで。。


サービスエリアで遅めの昼食。

2009.12.05-09 194f
チャーハンはパパと2人で食べましたよ~~(念のため)

平日なので、渋滞もなく家に到着。

さぶろう、またいつかゆっくり旅をしようねll

| wan旅行 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

