2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャムっちが来た!

日曜日の夕方、近所を少ーしお散歩してお庭でくつろいでいると・・


2008.08.31 003F
パパ草刈りありがとkao03(さぶ)

 
そこへジャムっち登場

 
2008.08.31 019F

何回も何回も45もっともっと45


2008.08.31 021F

おもいきりお水を飲んで。暑そうなのでシャワー46でクールダウン


2008.08.31 023F
そしてまた復活184いいかげんにしとかないと・・


2008.08.31 025F
ああぁぁーーそこに寝たらーー12
パパが「帰ろ」と言うとお水入れをひっくり返してダダをこねるジャムおじさん
「ちゃぶ台ひっくり返す」のと同じイミなのか・・?


2008.08.31 026F
「もう歳34やからそのくらいにしといたほうが。。」(みんな)
「まだまだじゃ204359年寄り扱いするなぁ204359」(ジャム)

 

さぶろうも濡れてるところでフセようとするのでお縄になりました

2008.08.31 028F 

ジャムおじさん来てくれてありがとう290

 

jumee☆faceA6 朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉250g、ごはん100g、キャベツ、もやし、小松菜、干し椎茸粉末)、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、ささみジャーキー、サメ軟骨

jumee☆faceA6晩ごはん
ハツ入りラムパラミンチ・鶏ムネ肉・鶏ナンコツ350g、水煮(じゃがいも、えのき茸、もやし、小松菜)、キャベツ、にんじん、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル、
発酵50種ブレンド


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お注射の日

昨夜寝る前にお水をいっぱい飲んだので・・
やっぱり明け方ペチペチと落ち着かない足音276276276
やっぱりねと夜中にをさせて・・

ワクチンの案内4をもらっていたので夕方お注射304にいってきました

2008.08.30 002
めずらしくまあるい頭のさぶっち345

2008.08.30 004
待合室では緊張してるのかなkao06

この後、ブチッ304と。本人(犬)は気づいてないようなご様子。

本日の体重35.25kg



jumee☆faceA6
朝ごはん

水煮(鶏ムネ肉290g、もやし、キャベツ、小松菜、干し椎茸粉末)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、にんじん、大根、パセリ、青海苔、黒ゴマ、
フラックスシードオイル、栄養のめぐみ

絵文字名を入力してくださいおやつ
ささみジャーキー、メロン

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉305g、ひき割り納豆45g、水煮(じゃがいも、もやし、小松菜、
干し椎茸粉末)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、黒ゴマ、フラックスシードオイル

| 未分類 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
2008.08.29 002F
・水煮(鶏ムネ肉210g、もやし、
 ピーマン、キャベツ、小松菜、
 干し椎茸粉末)
・ドライおじやベース2枚
・とうふ80g
・にんじん、大根、パセリ、しょうが
・青海苔、黒ゴマ
・フラックスシードオイル
・大麦の若葉


                                                              


jumee☆faceA6晩ごはん
2008.08.29 006F
・カンガルー、鶏ナンコツ305g
・ひき割り納豆45g
・水煮(じゃがいも、もやし、
 ピーマン、小松菜、
 干し椎茸粉末)
・にんじん、キャベツ、大根、
 パセリ、わかめ、しょうが
・黒ゴマ
・フラックスシードオイル





 

こんなんでした~
おねんねの前にいっぱいお水飲んじゃったねぇ・・

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパとお散歩

ママとお家に帰ると仕事が早く終わったパパが待っててくれて、「わぁーい笑い。
zoomzoom001からおりてすぐにお散歩

2008-08-28.jpg
今日はどっちに行こうかな~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

 

うふ朝ごはん

水煮(鶏ムネ肉160g、キャベツ、小松菜、干し椎茸粉末)、ドライおじやベースいりこ入り2枚、鶏ナンコツ50g、とうふ80g、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル

うふ 晩ごはん

鶏骨ごとミンチ・ムネ肉250g、ソジョーズヨーロッパ50g、青海苔、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

うふ朝ごはん

2008.08.27 003
・水煮(鶏ムネ肉210g、
 小松菜、干し椎茸粉末)
・ドライおじやベースいりこ入り2枚
・とうふ80g
・大根、パセリ、しょうが
・青海苔、黒ゴマ
・フラックスシードオイル
・大麦の若葉

 

 



うふ晩ごはん

2008.08.27 005
・カンガルー、
 ハツ入りラムパラミンチ350g
・水煮(じゃがいも、小松菜、
 干し椎茸粉末)
・キャベツ、大根、パセリ、
 しょうが
・黒ゴマ
・フラックスシードオイル
・発酵50種ブレンド




こんなん食べたよ~~
今日はでお散歩もおやすみ

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困ったときの・・

うふ朝ごはんうふ

カンガルー210g、ケーナインヘルス3カップ、青海苔、フラックスシードオイル

うふ晩ごはん うふ

2008.08.26 004

カンガルー・鶏ナンコツ350g
水煮(じゃがいも、小松菜、干し椎茸粉末)

キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが

黒ゴマ、フラックスシードオイル

発酵50種ブレンド



朝は寝坊して356急遽ケーナインに頼ってもた~

困ったときのケーナインさん

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩道

めっきり秋らしくなりました。
夕方のお散歩も暑くなくて、ごきげんなふたり

2008.08.25 002
久しぶりにお散歩中ににパチリ


2008.08.25 004
ブログをお休みしてるまに稲刈りのシーズンに

 

うふ朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉210g、生椎茸、ピーマン、キャベツ、小松菜)、とうふ80g、大根、パセリ、
しょうが、青海苔、黒ゴマ、大麦の若葉、フラックスシードオイル

うふ晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉305g、ひき割り納豆45g、水煮(じゃがいも、生椎茸、ピーマン、水菜)、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008夏休み

今年の夏休みも淡路島の「ハナ&キッス」でリゾート301したきたよ~

 14日はさっそくプールへ

画像 08 08.14-16 006F 
水に濡れたらけっこうスリムでしょ

画像 08 08.14-16 029F 
す~いす~い229

画像 08 08.14-16 030F
Uターンも上手にできるよ~

画像 08 08.14-16 072F
画像 08 08.14-16 073F
おともだちとも仲良くス~イス~イ

画像 08 08.14-16 076F
画像 08 08.14-16 081F
中庭で思いっきりダーッシュ

画像 08 08.14-16 094F
15日のお昼は「ラウーベ」に

画像 08 08.14-16 005
朝ごはんいっぱい食べたからお腹も空いてないのでパフェにしました。
マンゴーパフェとカプチーノパフェ
しかし、15時くらいに思いきり空腹感に襲われ・・後悔晩ご飯が待ち遠しい~

お宿に帰ってまたプールに行ったけど今日はまったくヤル気なし
画像 08 08.14-16 107F
「今日は泳ぎたくありまちぇん」(さぶ)

画像 08 08.14-16 112F
「ボクは牛さんじゃないでちゅよ」(さぶ)

画像 08 08.14-16 119F
挑発にのってしまうボク

画像 08 08.14-16 123F
「恥ずかしいからやめなさい~~」(ママ)

画像 08 08.14-16 131F 
かわいいお友達と



賛否が分かれる!?ハナ&キッスですが、今年も楽しい夏休みを過ごすことができました
お土産に焼きあなごも買ったし~~398




今回の旅行に初めて持って行った「マンマリゾ」さぶろうはあんまり気に入らなかったようで・・
次回はまた考えなあかんなぁ 何持っていこうか。。

パソコン216もやっと復活~~221

| wan旅行 | 18:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みのお知らせ

8月6日午前中、突然216の画面が真っ黒になり・・起動しなくなりました。

修理に出したのですが、お盆も近いことから2~3週間くらいかかるそうです。

現在216なし生活。

不便ですが、昔に返ったようで・・

216が帰ってくるまでこの生活を楽しもうと思います。

 

まだ、買って3年しかたっていないのにとショック406だったのですが、

引き出しの中から「5年延長保証書」を見つけたとき(すっかり忘れていた)笑顔が戻りました398

 

ということで216が戻るまでしばしお休みします。

さぶっちを忘れないでね290

| 未分類 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE AWA SURF RIDER

今日はヤマダ電機に買い物に行くためにふらふら125~~と徳島市内へ
お昼ごはんは最近?オープンしたらしい万代町の「THE AWA SURF RIDER」へ。
前まで行くと、どこに車停めたらええん?208が少な~いと困っていると、そこへお店のスタッフさんらしい真っ黒に日焼227したお兄さんが出てきて案内してくれました。
店内はハワイ301を意識した雰囲気。
パパがパスタランチ(950円)、私はスベシャルランチ(1,250円)をいただきました。

2008.08.03 001

スベシャルランチの前菜

パスタランチは小鉢です

それと冷たいカップスープが付いてます

2008.08.03 003 

本日のパスタ

パスタランチの方が量多め

それから、スベシャルランチはメイン魚か肉か選べます。

お肉を選択。が・・食べちゃった11

2008.08.03 005 

+200円でデザート&ドリンク 今日はバナナのケーキでした。

ごちそうさま~290

 

【感想】

BGMがちょっとうるさかった80なぁ

パパは洗車した後だったので超のどが渇くらしくて何杯もお水を・・
でもよく気がつくスタッフさんでした290

店内115なのか灰皿がない290

もっと!!!!!ハワイ297255297 255

 

 

jumee 朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉170g、ごはん100g、キャベツ、トマト、モロヘイヤ、干し椎茸粉末)、
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フィッシュオイルEX

腟究 おやつ
馬肉ジャーキー、バナナ

jumee晩ごはん
水煮(鶏ムネ肉300g、トマト、モロヘイヤ、干し椎茸粉末)、ひき割り納豆45g、にんじん、
キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フィッシュオイルEX 

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開!

一週間のお引越し休み絵文字名を入力してくださいさぶっちにこの間変わったところなし。

 

出会いがひとつ・・

さぶろうとパパ、平日の夕方お庭にいました。

そこに通り過ぎてUターンしてくる車から男性が降りてきて

「英国ゴールデンですよね?」から始まって・・

その方は1994年ごろ徳島県内の馬場さんから英ゴルをむかえたそうで、

以前からさぶろうを見かけていて英国ゴールデンじゃないか?と思っていたそうなんです。

以前、徳島県に英ゴルブリーダーさんがいたというお話は聞いていたのですが・・

オーナーさんにお会いして実感しました

その英ゴルちゃんは亡くなっているのですが、もしかしてまだ末裔がどこかに・・

 

お昼にトイレタイム

2008.08.02 011FC

暑いでちゅね。お庭に出たいと言ったボクがまちがってまちた羆

 

そして今日はフロントラインの日みんなで「まんまる動物病院」に行ったよ

帰ってパパとお庭に

2008.08.02 013FC 

少ししてジャムおじさんが来てくれたよ

大人気ないジャムおじさん大好きだよ

 

本日の体重35.3kg

 

jumee朝ごはん

ターキー170g、ケーナインヘルス3カップ、フィッシュオイルEX、大麦の若葉

おやつ

馬肉ジャーキー

jumee晩ごはん

鶏骨ごとミンチ・ムネ肉250g、ケーナインヘルス2カップ、青海苔、フィッシュオイルEX 

| 未分類 | 23:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

