2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くまで散歩に行く方法

今日の夕方のお散歩もみんなそろって音符音符音符

やっぱり、こんな日は遠くまで歩きたいなぁ。。最近運動不足やし。。

しかし、とっとと向きを変えて118あっさり帰ろうとするさぶろう。。

そこで、ママは通りを渡って「さぶろう~80こっち!こっち!」

するといつもの平らな頭になって。「何?どしたん?」と見つめるさぶっち。

パパは「ママあっち側にいっとうよ。さぶろうも早く行こう!」と、

そしたらニコニコで走ってきた(しめしめ8)

それからはさぶろうが立ち止まっても、ママはどんどん進むのみ。

どんどん先に行ってるママに気がついて「待ってよ~」と走ってくる355

「遠くまでのお散歩」作戦に成功8。気になっていたお友達ワンちゃんjumee☆pochi1aにも会えたよ。

けど、写真撮る余裕なし。。

2008.09.28 003f
シャンプーもされたし・・知らんうちにいっぱい歩いてもたし・・疲れたワン

 

 

今日のランチ271は大原町の「プリマベーラ」

自家製パスタスパゲティがおいしいお店

2008.09.28 001
「スモークサーモンのすだちクリームソース」をいただきました

すだちの酸味がさわやかでおいしかった笑い。

 

 

jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏モモ肉210g、生椎茸、ピーマン、キャベツ、大根葉)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、ひじき、
黒ゴマ、フラックスシードオイル

絵文字名を入力してください おやつ
馬肉ジャーキー、姫鱈ジャーキー、バナナ

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ターキー305g、ひき割り納豆45g、
水煮(さつまいも、生椎茸、ピーマン、大根葉)、にんじん、大根、キャベツ、パセリ、しょうが、
ひじき、黒ゴマ、フラックスシードオイル


| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のさぶっち

涼しくてお外はきもちいいねニコニコ。 横向き

今日はずっーとさぶろうと一緒にいられるよ345

2008.09.27 006f
わぁーい音符わぁーい音符

2008.09.27 017f
お庭にいるとね知らない人が「かわいい~343」って言ってくれたりするんだよ~えへ
そしたらボク、うれしくってニコニコになって頭もすこーしまあるくなるのえへ

 

パパが早く帰ってきたからみんなでお散歩に行けたよ~音符

2008.09.27 002
らん音符らん音符らん音符

2008.09.27 005
でも遠くには行きまちぇんからね7

 

jumee☆faceA6朝ごはん
馬肉170g、ケーナインヘルス3カップ、青海苔、フラックスシードオイル

絵文字名を入力してください おやつ
馬肉ジャーキー、姫鱈ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
馬肉・鶏ナンコツ350g、水煮(さつまいも、生椎茸、ピーマン、水菜、大根葉)、にんじん、
キャベツ、大根、パセリ、しょうが、ひじき、黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド
 

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩道

「やっと1週間終わったね。今日は久しぶりに遠くまで行ってみようか?」(ママ)

「ぼくはお腹ちゅいたから帰りまちゅ。」(さぶ)

「やっぱり・・・矢印」(ママ)

2008.09.26 003
きれいな夕焼け空と白い鼻汁つけたさぶっち

もうちょっと散歩の距離長くしないとお爪が伸びちゃうよーー403

 

 jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉240g、しめじ、キャベツ、ピーマン、水菜、モロヘイヤ)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、鶏ナンコツ50g、大根、しょうが、青海苔、黒ゴマ、
フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉350g、水煮(さつまいも、しめじ、ピーマン、水菜、モロヘイヤ)、
キャベツ、大根、しょうが、わかめ、黒ゴマフラックスシードオイル、発酵50種ブレンド
 

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ!!

パパのお膝の中で暴れるさぶっち。2008.09.23 002fおめめがこわ~~いぶるぶる

 

jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉170g、ごはん100g、しめじ、ピーマン、キャベツ、小松菜)、とうふ80g、
にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル、大麦の若葉

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、姫鱈ジャーキー

 jumee☆faceA6晩ごはん
馬肉・鶏ナンコツ305g、ひき割り納豆45g、水煮(さつまいも、しめじ、ピーマン、モロヘイヤ)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹すいたよ~

高山旅行から帰って翌日昼前、トイレでウ○チしたら下痢12
夕方のも下痢だったので急遽、病院病院で点滴&お注射tyusya
長距離zoomzoom001の疲れがでたのかな?本人(犬)はいたって元気そうなんやけど・・ 
先生からは「今日は絶食させてください。明日もいつもの半分くらいの量に・・」と言われて犬泣
晩ご飯はなし犬泣
でも、今日お休みとっていてホントよかった~ホッ ほっ
おばあちゃんなら「遠いところに連れて行くからじゃーさぶろうちゃんかわいそうにーー406」って大騒ぎになってるはずやもん・・
翌日は症状も治まりましたホッ ほっ。が、ご飯は少ない犬泣
おばあちゃんに話すと辛そう406。もちろんオヤツをあげたらいかんのが。。
お腹が減ってしょうがない様子のさぶろう犬泣
やっと今日(20日)からいつものご飯に戻ったよjumee☆faceA6 

2008.09.20 006
「下痢はしたけど元気だよ~290」(さぶ)
「そのおててはなんでちゅか238」(ママ) 

 

jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉170g、ごはん100g、しめじ、キャベツ、小松菜、干しえび粉末)、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル

 jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉250g、ソジョーズヨーロッパ50g、青海苔、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高山に集合だワン♪ 3日目

高山旅行も今日が最終日。

まずは・・朝のお散歩へ

2008.09.13 高山 226F
写真撮ったらイヤだワン

 

朝食&チェックアウトをすませてランに集合~~

2008.09.13 高山 246F
おいしいちゃんガムくださいな

2008.09.13 高山 235F英ゴルチーム501きれいに整列できました~~
レンくん、さぶろう、ジョシュアくん、ケリーちゃん、きいろちゃん

 

「高山わんわんパラダイス」を後にしてお土産プレゼントを買って

それから「LUFT HIDA」でランチごはんです。

2008.09.13 高山 249F
きいろパパさん画像処理の手間が省けてたすかりますぅ

ここで解散となりました。

 

ジョシュアドパパママさん、ケリーパパママさん、レンパパママさん、
今年もお会いすることができてさぶっちはとっても353幸せ353

きいろパパママさん来てくれてほんまにありがとう。これからもいっぱい遊んでね343

バディキースパパママお姉さん来年は今年の分もリベンジだ220

 

みんな元気で来年も会えますように笑い。

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高山に集合だワン♪ 2日目

2日目~~晴れ

さわやかな朝。寒いくらい。

2008.09.13 高山 072F
涼しくて気持ちええなぁ~


9:00にホテルを出発zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001

ワンも入れる鍾乳洞に行くことに・・

2008.09.13 高山 074F
「こわいよ~~犬泣」(しょう太)

2008.09.13 高山 081F
「パパーー犬泣」(しょう太)

2008.09.13 高山 082F
「わたちも抱っこしてもらおうっと犬(黄)」(きいろ)

2008.09.13 高山 084Fわらわらとこの場に不似合いな集団 jumee☆walkdog1

2008.09.13 高山 101F鍾乳洞から出ると一転笑顔のしょうちゃん
くうちゃん、きいろちゃん、ケリーちゃん、さぶろう、アドニスくん、ジョシュアくん、しょう太くん

2008.09.13 高山 113Fいちおう記念撮影しとこ

2008.09.13 高山 125Fさぶろう&ケリたん

2008.09.13 高山 126F女の子チームローズさん
くうちゃん、きいろちゃん、ケリーちゃん

2008.09.13 高山 132F
しょうちゃんの後ろでパパに甘えてるのは誰でちゅか?

2008.09.13 高山 137F
さぶっち&きいろっち

2008.09.13 高山 163Fここでレンくん合流で全員集合笑い。
しょう太くん・ジョシュアくん・さぶろう・きいろちゃん・くうちゃん・レンくん
ケリーちゃん・アドニスくん


この後みんなで「古里古里の国」でランチごはん

ここでしょう太くんとお別れです。

来てくれてありがとう。また遊ぼうね290

午後からはホテルに帰って川遊び~音符

2008.09.13 高山 194Fへっぴり腰のさぶっち356

2008.09.13 高山 197Fボクも入れるもん

2008.09.13 高山 215Fさぶろう&レンくん

2008.09.13 高山 222Fアドくんさぶっちの上に乗ってもいいよ~~

2008.09.13 高山 223F
「わたちもうおねむでちゅ・・」(きいろ)
「わたちはもう寝まちゅ・・」(くう)

 

 

今日も夜更かし月

もうすぐ消灯の時間。おやすみなさい寝る

 

3日目につづく・・・

 

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高山に集合だワン♪ 1日目

とうとうこの日がやってきました~~音符日頃はなかなか会えないお友達と集合~~音符

今年は岐阜県高山の「高山わんわんパラダイス」です。

朝、7:00にお家を出発~zoomzoom001

予定ではお昼くらいに到着だったけど渋滞に巻き込まれ着いたのは15:00。

関東チームさんはお昼に着いて観光&自然薯のお昼ごはんを食べたとか・・ぐやじい~395

2008.09.13 高山 004F
ジョシュア兄貴、お久しぶり~

2008.09.13 高山 038F
アドニスくん

 2008.09.13 高山 026F
夕食の前に集合
くうちゃん(後ろ)、ケリーちゃん、きいろちゃん、さぶろう、しょう太くん

2008.09.13 高山 012F
きいろちゃん、くうちゃん、さぶろう
ひとりだけなんだかメタボえ

2008.09.13 高山 060F
お食事の後はみんなで遊びましょう~~音符

2008.09.13 高山 057F
さぶろう、ケリーちゃん、アドニスくん、ジョシュア兄貴

 

気がつけば夜更かし月

いつまでも遊んでる私たちに「もう消灯で~す」の声

 

 

2日目につづく・・・

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクな予感・・

jumee☆faceA6朝ごはん

水煮(鶏ムネ肉190g、卵1個、しめじ、キャベツ、もやし、ピーマン、小松菜)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、ひき割り納豆45g、大根、パセリ、しょうが、青海苔、
黒ゴマ、フラックスシードオイル、大麦の若葉

 jumee☆faceA6晩ごはん

2008.09.12 004

馬肉・鶏ナンコツ300g

水煮(卵1個、かぼちゃ、しめじ、もやし、ピーマン、小松菜)

キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが

フラックスシードオイル

発酵50種ブレンド

 

 

なんだか・・いつもと様子が違うjumee☆a

パパもママも落ち着かない風

今日は早く寝るんだってzzz 

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉210g、キャベツ、もやし、小松菜、干し椎茸粉末)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、とうふ80g、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、
フラックスシードオイル、大麦の若葉

 jumee☆faceA6晩ごはん

2008.09.11 005

鶏骨ごとミンチ・ムネ肉305g、ひき割り納豆45g

水煮(かぼちゃ、しめじ、もやし、ピーマン、小松菜)

キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが

黒ゴマ、フラックスシードオイル

 

 

こんなん食べたよ~~

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩道

今日もごきげん二人組み涼しかったので久しぶりにお散歩276にでかけました

2008.09.10 004

パパ帰ってるといいのにねぇ~~(さぶ、ママ)

お家に電気が点いてるるよ~~ハート音符

 

 

jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉120g、卵1個、ごはん100g、キャベツ、もやし、小松菜、干し椎茸粉末)、
とうふ80g、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル、大麦の若葉

 jumee☆faceA6晩ごはん
馬肉350g、水煮(かぼちゃ、もやし、小松菜、干し椎茸粉末)、キャベツ、大根、パセリ、
わかめ、しょうが、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド
 

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉170g、ごはん100g、まいたけ、キャベツ、もやし、小松菜)、とうふ80g、
大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル、大麦の若葉

jumee☆faceA6晩ごはん 

2008.09.09 004

ターキー・鶏ナンコツ305g、ひき割り納豆45g

水煮(かぼちゃ、まいたけ、もやし、小松菜)

キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが

黒ゴマ、フラックスシードオイル



こんなん食べたよ~ 

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hanaちゃん・・

突然の悲しい知らせが・・
Hanaちゃんが虹の橋に行ってしまいました。
Hanaちゃんとさぶろうは同じママから生まれました。
まだ3歳なのに・・早すぎる・・ 

画像2006.5.03 032

2006年5月Hanaちゃんと
Hanaちゃん10ヶ月、さぶろう1歳11ヶ月

 

安らかに。ずっとずっとずっと・・・忘れないよ。 

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよ♪

1ヶ月ぶりのシャンプーデー。

おばあちゃんも「もうそろそろ・・」って言ってたし。

「そ、それってボクがくさいってことなん?犬泣

2008.09.07 001F

お風呂の気配がしたらクローゼットで情けなーい顔で見つめるさぶっち

でも、「しょうがないなぁー」とすごすごと276諦めも早いさぶっち

 

2008.09.07 006F 

乾かすのが終わったらトイレへ走りこむ355のが習慣

「もうくさーないもん」(さぶ)

 

jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉250g、ごはん100g、まいたけ、ピーマン、キャベツ、小松菜)、にんじん、
大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル、大麦
の若葉

絵文字名を入力してください おやつ
馬肉ジャーキー、サメ軟骨

jumee☆faceA6晩ごはん
馬肉・鶏ナンコツ350g、水煮(かぼちゃ、まいたけ、ピーマン、小松菜)、にんじん、キャベツ、
大根、パセリ、しょうが、わかめ、黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
馬肉300g、ブラウンシリアルズライト1袋、フラックスシードオイル

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、バナナ、サメ軟骨

jumee☆faceA6晩ごはん

2008.09.06 002

鶏骨ごとミンチ・ムネ肉350g

水煮(かぼちゃ、まいたけ、ピーマン、小松菜)

にんじん、キャベツ、大根、パセリ、こんぶ、しょうが

黒ゴマ、フラックスシードオイル

発酵50種ブレンド

 

 

朝ごはんの「ブラウンシリアルズライト」はPOCHIのおまけ。

気に入った犬(黄)ようです。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはんjumee☆faceA6

フリーズドライささみ、ケーナインヘルス、青海苔、フラックスシードオイル

 

jumee☆faceA6晩ごはんjumee☆faceA6

2008.09.05 006 

馬肉350g

水煮(じゃがいも、まいたけ、ピーマン、小松菜)

にんじん、キャベツ、大根、パセリ、こんぶ、しょうが

黒ゴマ、フラックスシードオイル

 

こんなん食べたよ~~犬笑

| 未分類 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはんjumee☆faceA6

2008.09.04 002 

フリーズドライささみ、ドライおじやベースいりこ入り2枚

水煮(キャベツ、小松菜、干し椎茸粉末)

とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが

青海苔、黒ゴマ

フラックスシードオイル

大麦の若葉

 

jumee☆faceA6晩ごはんjumee☆faceA6

2008.09.04 004 

鶏骨ごとミンチ・ターキープチダイス305g、ひき割り納豆45g

水煮(じゃがいも、まいたけ、ピーマン、小松菜)

にんじん、キャベツ、大根、パセリ、しょうが

青海苔、黒ゴマ

フラックスシードオイル

 

 

今日はサブリナおにいちゃんの日なんだって星

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院のねこさん

フロントラインをしてもらいに病院に行きました。

20080902.jpg

いつもの病院のねこさんです。

さぶろうが入っていってもムシです。

さすがです。

さぶろうの方も気にしてません(これはおかしい?)

病院のねこさんはふつうのねこさんと違うのでしょうか?

 

本日の体重35.8kg

 

jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏モモ肉210g、キャベツ、もやし、小松菜、干し椎茸粉末)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、こんぶ、しょうが、
黒ゴマ、フラックスシードオイル、大麦の若葉

 jumee☆faceA6晩ごはん
ハツ入りラムパラミンチ・鶏ナンコツ305g、ひき割り納豆45g、
水煮(じゃがいも、小松菜、干し椎茸粉末)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、こんぶ、
しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふつうの一日

今日はジャムおじさんもこないし・・
パパも帰りは遅いし・・
遠くまで投げれないママのボールを取りに行って・・

2008-09-02.jpg
まっ~たり48

日が暮れるのが早くなったね。

 

jumee☆faceA6朝ごはんjumee☆faceA6

2008.09.02 002
水煮(豚肉80g、卵1個、キャベツ、もやし、小松菜、干し椎茸粉末)
ドライおじやベース2枚
鶏ナンコツ80g、とうふ80g
にんじん、大根、パセリ、こんぶ、しょうが
黒ゴマ、フラックスシードオイル


jumee☆faceA6晩ごはんjumee☆faceA6

ハツ入りラムパラミンチ・鶏骨ごとミンチ250g
ソジョーズヨーロッパ50g
青海苔、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破っちゃった!

今日はここ最近にはない暑さこんな日はお庭で音符

2008.09.01 001Fごろん205ごろん205

2008.09.01 015F
きゃー音符きゃー音符

2008.09.01 027Fゴキゲンふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そこへ・・パパが帰ってきたーーbikkuri01

わぁーい笑い。わぁーい笑い。

 

ベリッ・・bikkuri01えぇbikkuri01

2008.09.01 033Fやられた・・kao06


さぶろうはパパにだけ飛びつく。

ママはダメで他の人もダメってわかってる。

パパは絶対怒らない。

パパは飛びつかれてカミカミされてよろこんでいるヘンな人

だから、さぶろうが悪いんじゃなくて

着替えてこないパパが悪いんだよ。



jumee☆faceA6朝ごはん

水煮(鶏モモ肉210g、キャベツ、もやし、小松菜、干し椎茸粉末)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、
こんぶ、黒ゴマ、フラックスシードオイル、大麦の若葉

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ハツ入りラムパラミンチ250g、ソジョーズヨーロッパ50g、青海苔、
フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

