2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パセリでランチ

今日もいいお天気

2008.11.30 021
いっぱいお庭で遊んだよ~音符


今日は徳島市勝占町にある「パセリ」でランチごはん

2008.11.30 004
ママが注文した「パセリプレート」今月は海老の香草焼き・豚肉のパプリカなんとか??汗;
このプレートとカップスープ・パンorごはん・サラダバー・コーヒー(おかわり可)がついて
1,000円絵文字名を入力してくださいおいしかった~大満足ハナマル


jumee☆faceA6朝ごはん
鶏ムネ肉170g、Dr.Hケーナインヘルス3カップ、青海苔、Dr.Hヘルス&シャインオイル

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、パン

jumee☆faceA6晩ごはん
マトンスライス305g、ひき割り納豆45g
水煮(さつまいも、まいたけ、ピーマン、小松菜)
にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル、かつお骨パウダー

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

小春日和の一日。
お庭もポカポカ

2008.11.29 002f
こんな日はまったり大あくび

2008.11.29 072f
でも、ボールを投げられると走ってしまうけむり

2008.11.29 008f
ボールは追いかけるよりガジガジのほうが好き犬(黄)

2008.11.29 044f
ボールはわたさな~い肉球ワン

2008.11.29 080f
ママ~写真撮れた~?もうこれくらいでいいかなぁ。。

何のテーマもない日記でした汗;


jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉290g、まいたけ、キャベツ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚、
大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉250g、ソジョーズヨーロッパ50g、
青海苔、Dr.Hヘルス&シャインオイル






今日、オイル交換zoomzoom001をしにディーラーに行った。
パパは買いもしないのにウロウロ車を見て回る。
ワタシは買わないものには興味がない性格なのでコーヒーコーヒーを飲んで雑誌を見てた。
営業のおにいさんスーツは新型車のアピールによねんがない。
きっちりオイル交換がすむまでしゃべり続けた。
さすが営業マンハナマル

でも、まだまだ買わないよ~
まだまだ乗り続けるよ~~

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
2008.11.27 001
水煮(鶏ムネ肉210g、椎茸、キャベツ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
とうふ80g、にんじん、大根、ミニホワイトセロリ、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


jumee☆faceA6晩ごはん
2008.11.27 005
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉305g、ひき割り納豆45g
水煮(さつまいも、椎茸、小松菜)、にんじん、キャベツ、ミニホワイトセロリ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル



今日は夕方からお散歩のかわりにパパと

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニトピアささやま

兵庫県篠山市「ユニトピアささやま」で秋を満喫いっぱい遊んできたよ犬(黄)

2008.11.23 034f
今日のお友達 犬造くん、さぶろう、キースくん、バディくん

でも、ここにはいろいろな難関が待ち構えていて・・

2008.11.23 003f
まずは「トンネルくぐり」お家がアジリティ?のけんけんはもちろんクリアピース
バディくんもクリアピース さすが一番おにいちゃん

2008.11.23 023f
そのつぎは「吊り橋渡り」 写真はバディくん 

2008.11.23 032f
ボクもへっぴり腰ながらなんとか渡れたよ。

2008.11.23 040f
お次は「山登り」 ワンたちはへっちゃらやけど・・犬造家以外は大変なことに
どこまで登れば展望台にたどり着くん
「死ぬかと思ったがっくり」(ママ)

2008.11.23 056f
ぼくたちはへっちゃらだ肉球ワン

お腹が空いたところでランチとなりました。
レストランのテラスはわんjumee☆faceA173

2008.11.23 065f
ロケーションもとってもgoodピース 暖かい日でよかったね

2008.11.23 069f
バディ&キースくん

2008.11.23 080f
けんけん

2008.11.23 098f
やっぱり集合写真撮らなくっちゃ音符


この後、篠山市内観光城篠山城跡&市内散策へ

2008.11.23 119f
またまた集合写真。

2008.11.23 132f
どこでも集合写真。

2008.11.23 114f
今日出会ったワンちゃん

2008.11.23 138f
散策の途中で茶店肉球ワンjumee☆faceA173で休憩「黒豆コーヒー」100円

2008.11.23 102f
バディ&キース家のみなさま、犬造家のみなさま、楽しい一日をありがとう笑い。
さぶっち幸せやなぁ~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむい

最近、私たちの食事がはじまる時間には寝ていることが多いさぶろう。
自分の寝室(本格的に寝る場所)で寝ていて、こちらにくる気配なし。。
そっーと見に行くとあんまりかわいい寝顔なので起こすのはかわいそうやし。
リビングのドアは開けとかないと、さぶろうがいつ起きるかわからんし。。
暖房をつけていても・・さむいjumee☆faceA134
食事が終わってもこないので「さぶろう~~」呼んでみる
そしたら、廊下をタッタッタと走ってダッシュくる足音が
最初から呼んだらよかったかしらん。。

2008.11.18 008f
「呼ばれたから走ってきたよ。おやつくれるん犬ヨダレ?」(さぶ)
「明日も呼んだら走ってきてね~」(ママ)


jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(椎茸、キャベツ、ミニトマト、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚、
馬肉プチダイス210g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


jumee☆faceA6晩ごはん
2008.11.18 004
ベニソンプチダイス305g、ひき割り納豆45g
水煮(さつまいも、椎茸、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル、かつお骨パウダー

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
2008.11.17 001
馬肉プチダイス・鶏ナンコツ210g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
水煮(しめじ、キャベツ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ベニソン305g、ひき割り納豆45g
水煮(さつまいも、椎茸、ミニチンゲンサイ)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、大根
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル



こんなん食べたよ~犬(黄)

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が合う?!

夕方のお散歩にはりきって出発急ぐのはずが・・
早く帰ろうとする1人と1犬笑

2008.11.16 001
「腹へったーー」(パパ) 
「お庭のほうがええもん」(さぶ)

ということで早々に終了トホホ


jumee☆faceA6朝ごはん
馬肉プチダイス170g、ケーナインヘルス3カップ、青海苔、Dr.Hヘルス&シャインオイル

絵文字名を入力してくださいおやつ
たちうおジャーキー、馬アキレス

jumee☆faceA6晩ごはん
2008.11.16 006
ベニソンプチダイス350g
水煮(さつまいも、しめじ、ミニトマト、小松菜)
にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル
かつお骨パウダー、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

お昼からお家に帰ってきたパパがお庭の草刈りしてくれたよ~~
もう今年の草刈りはこれで最後になるかな

2008.11.15 003f
「ありがとうパパ」(さぶ)

2008.11.15 009f
最初だけはじけるさぶっち

2008.11.15 016f
シッポが地面についてたので、おしっぽの毛もカットしました~~
「どう?ボクかわいい~?」(さぶ)
「きゃーーかわいい」(パパママ)

2008.11.15 074f
遊んだ後はブラッシング~~
「ママ~写真撮るのはええけど、ごはんできてるの?」(さぶ)
「まだ



jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(卵1個、しめじ、ミニチンゲンサイ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
馬肉240g、にんじん、大根、パセリ、青海苔、黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル
発酵50種ブレンド


絵文字名を入力してくださいおやつ
たちうおジャーキー、馬アキレス

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ベニソン350g、にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが
水煮(かぼちゃ、しめじ、ミニチンゲンサイ、小松菜)
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
2008.11.13 001
水煮(鶏モモ肉90g、椎茸、キャベツ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚、
馬肉プチダイス200g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、
発酵50種ブレンド、エキストラバージンオリーブオイル


朝ごはんは鶏肉が少ししかなかったので2色弁当状態に。
「加熱VS生食」どちらから食べ始めるかなぁ?と見て顔いたら・・生食の勝ち~。

jumee☆faceA6晩ごはん
2008.11.13 004
鶏骨ごとミンチ・馬肉プチダイス305g、ひき割り納豆45g、
水煮(かぼちゃ、椎茸、ミニチンゲンサイ、小松菜)、
にんじん、大根、パセリ、わかめ、黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ~~

おねんねの前にパパのマッサージ

2008.11.11 006f
「むにゅむにゅ犬寝・・きもちいいわん」(さぶ)
「次はパパ揉んでな。かわりばんこしょうな」(パパ)
jumee☆faceA82。。。」(さぶ)


今日はフロントラインの日で病院に行ったよ
本日の体重35.3kg


jumee☆faceA6朝ごはん
フィールグリーン鮭1袋、ケーナインヘルス3カップ、青海苔、フラックスシードオイル

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・馬肉350g、水煮(かぼちゃ、まいたけ、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、
パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
2008.11.10 001
おじや(鶏モモ肉60g、卵1個、ごはん100g、まいたけ、キャベツ、水菜、小松菜)、
鶏ナンコツ60g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、
フラックスシードオイル


ごはんが出来上がって、配膳係のパパに「はいっ」てわたすと、
「親子丼やな」って
「・・・?」
「鶏と卵」
「・・・無表情

jumee☆faceA6晩ごはん
ベニソンプチダイス305g、ひき割り納豆45g、水煮(さつまいも、まいたけ、水菜、小松菜)、
にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル、
ドットわんかつお骨パウダー


前から「カルシウムが足りない気がする」って気にかかっていた。
そこで、新しい食材(トッピング)として「ドットわんかつお骨パウダー」を買ってみた。
白い粉末、カツオのニオイがする。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のはじまり

寒い絵文字名を入力してくださいさぶっち家では初めてヒーターをつけました。
外はしとしと冷たい雨傘が降りつづく・・

2008.11.09 009
今日はたいくつだったね・・おやすみzzz
寝顔見ながらお酒赤ワイン飲むパパママの至福の時間


jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏モモ肉210g、まいたけ、キャベツ、水菜、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル

絵文字名を入力してくださいおやつ
太刀魚ジャーキー、馬アキレス

jumee☆faceA6晩ごはん
骨ごとラムパラミンチ・ベニソンプチダイス305g、ひき割り納豆45g、
水煮(さつまいも、まいたけ、水菜、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、
しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス撮影会?

お散歩の途中、コスモス畑(小さいけど)を発見。
コスモスとさぶっちの写真をどうしても撮りたい~
しかし、さぶろうが中に入ってくれん
そこで・・

2008.11.03 001f
実力行使!「なにするんじゃーいつもは田んぼに入ったらあかんっていうくせにーー」(さぶ)

2008.11.03 003
「もう、しょうがないなぁはようしてよ」(さぶ)

2008.11.03 004
「まだなん犬怒」(さぶ)

2008.11.03 006
「もう、腹立つーー」パパに八つ当たりのさぶっち

2008.11.03 007
けっきょくコスモス畑を出てからいいお顔ができました。。

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海辺の休日

今日はバディ&キースくんといっしょに海辺砂浜の休日を楽しんだよ~

2008.11.02 014f
毎度おなじみの キースくんバディくん 窓を開けても飛び降りる危険はゼロ

2008.11.02 023f
「ボク、海ははじめてでちゅ いつも食べてるワカメのニオイがしまちゅ」(さぶ)
「そういうときは、潮の香りとか言うのよ。。」(ママ)

2008.11.02 076f
さぶっちはこの橋を何回わたるかな?いっぱい渡りたいね笑い。


バッタリと・・アリスちゃんにも会えました~(わぁーい犬(黄))

2008.11.02 012f
アリスちゃん、久しぶり~元気だった~

2008.11.02 017f
ダイエットに成功してますますべっぴんちゃんになってました~


また、みんなで遊びに行こうね笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

