2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年12月31日

2008年最終日、さぶろうのシャンプーデーお風呂

2008.12.31 004f
大晦日にこんなことしてるヒトいませんよ~(さぶ)

2008.12.31 008f
キレイにしとかないと女の子にモテないよ~


jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉170g、ごはん100g、しめじ、ピーマン、キャベツ、小松菜)
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル、カツオ骨パウダー


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、鮫ナンコツ

jumee☆faceA6晩ごはん
2008.12.31 004
ベニソン・馬内臓ミックス・鶏ナンコツ350g
水煮(じゃがいも、生椎茸、ピーマン、小松菜)
にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド



今年もあと少しになりました。

さぶっちと遊んでくれたわんこの皆様、そのご家族の皆様

ありがとうございました笑い。

| 未分類 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会♪

今日は「クリスマス会クリスマスツリー」に出席するため神戸にやってきました。
場所はモザイクの中にある「ドッグデプトカフェ」です。

2008.12.21 002f
さぶっち一番のり~
まずはトイレをすませてみんなを待ちます。

少しするとぞくぞくとお友達が到着

2008.12.21 021f
二番目の到着はけんけん ツリーがよく似合ってます

2008.12.21 063f
そして、キースくんバディくん兄弟。このバンダナママさんのお手製です。

2008.12.21 012f
きいろちゃん、くうちゃん、はなちゃんチーム到着。みんなおされ

2008.12.21 008f
「はなちゃーん会いたかったワン」(さぶ)
「さぶっちのお帽子のボンボンかみかみしたいわ」(はな)

2008.12.21 009f
「はなちゃんは ぼ、ぼくの・・」(けん)
「あら!けんけんのツリーもステキガジガジしてあげる」(はな)

2008.12.21 028f
いつも冷静なくうさん

2008.12.21 073f
ミック&キースくん おひさしぶりおんぷ

2008.12.21 039f
男前のトナカイさんはキースくん。

2008.12.21 041f
みかんちゃんもおひさしぶり~みかんちゃんも美人さんのトナカイさんだったのですが・・
トナカイさんをけんけんにつけようとすると、「わたちのよーー犬怒」ってつけさせません。

2008.12.21 043f
けんけんママが用意してくれた「ボールもってきて~ゲーム」みんな成功
もちろんちぶっちもよ!やっぱりレトリバーの本能?!

2008.12.21 051f
ゲームを楽しんだ後は「おいしいちゃん」犬ヨダレ

2008.12.21 054f
けんけんママが切り分けてくれています。「はようして~~犬ヨダレ

2008.12.21 071f
もちろんケーキクリスマスケーキも 左ヒト用 右ワン用

2008.12.21 082f
きれいに切り分けられました。1個あまったのはどうするのかな~~

2008.12.21 087f
「はやくくださいな犬ヨダレ」今日はおいしいちゃんいっぱい食べられてよかったね。

この後ドッグデプトさん提供の「ジャンケンゲーム」
パパががんばってプレゼントいただきました。
中身は特製マグカップス●バマグカップワタシの職場で愛用しています。
殺伐とした職場もこのマグカップで癒されてます。

このあと、メリケンにお散歩に行きました。

2008.12.21 106f
どこで写真を撮っても絵になるわぁ。さぶっちも都会っこに見えるかなぁ?

2008.12.21 108f
おしゃれなワンちゃんもいたるところにいます。
「なんだか嗅いだことがないニオイねぇ?」(プードルさん)
「ぼく・・いなか臭いでちゅか。。バレたかも。。」(さぶ)

2008.12.21 123f
はなさん、ミック・キースさん、みかんさん、さぶろう、犬造さん、バディ・キースさん、きいろさん

ショッピングも楽しんでお開きになりました。
犬造家のみなさまパーティーの準備ありがとうございました。
すてき?なステッカーもありがとう笑い。

この後、芦屋浜?のカフェでティラちゃんそらなちゃんにも会えました~

バルくん、ティラちゃん、そらなちゃんのお写真がなくてごめんなさい

みなさま今日はありがとうございました。
来年もみんなでクリスマスを楽しめますように犬(黄)

2008.12.21 131f

                  †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

12月がお誕生日のクリスくん(11歳)、うらんちゃん(7歳)、ちゃむちゃん(1歳)のお誕生会ケーキ2
会場はもちろん「楓」

2008.12.20 001f
今日のケーキはパンプキンカボチャ

2008.12.20 005f
ワンが4頭なのでカットもかんたん。もちろんさぶっちはひと口でごちそうさま~犬ヨダレ

2008.12.20 009f
「わたちはお口が小さいからぁ~ひと口でなんて食べられないわぁ~」(うらん)

2008.12.20 042f お腹いっぱいになったところでランでひと暴れ音符

2008.12.20 065f さぶっちは仲間に入れてほしい様子

2008.12.20 070f さめた目で見てるクリスくん犬・・・

2008.12.20 078f
さぶっちスイッチオン

2008.12.20 081f怪獣 ちゃむゴン現る

2008.12.20 101f久しぶりにガウガウしてとっても満足犬(黄)

2008.12.20 109f
うらんちゃん・ちゃむちゃん・さぶろう・クリスくん  ずっと仲良しでいてね



   クリスくん うらんちゃん ちゃむちゃん 
        お誕生日おめでとう~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フロントラインの日

今日はフロントラインの日。
さぶっち地方では1年中油断できません。
お耳のことで来てからどうも病院が怖くなったようで・・
待合室では足が小刻みにふるえています犬泣
が、「さぶろうさ~ん」と名前を呼ばれるとパパに抱き上げられて診察室へ
ポツポツとつけてもらってハイおしまい。
今日はイタイタtyusyaなくてよかったね~

本日の体重35.4kgでした~


jumee☆faceA6朝ごはん
2008.12.16 001
水煮(鶏皮なしミンチ210g、椎茸、キャベツ、ピーマン、大根葉)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


jumee☆faceA6晩ごはん
2008.12.16 006
カンガルー350g
水煮(じゃがいも、ピーマン、椎茸、大根葉)、にんじん、大根、キャベツ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーのあとはウトウト

今日はシャンプーデーお風呂でした

2008.12.14 002f
シャンプーのあとは疲れるのか?ボッーとしています。

2008.12.14 014f
「お買い物に行ってもいいよ~ボクこれから寝まちゅから犬寝

来週までどうかこのまま・・・汚したらあかんよ


jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉ミンチ170g、ごはん100g、しめじ、キャベツ、ピーマン)
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ
Dr.Hヘルス&シャインオイル、大麦の若葉


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
2008.12.14 004
鶏モモ肉300g(加熱)、ひき割り納豆40g
水煮(じゃがいも、しめじ、ピーマン、大根葉)
にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル、かつお骨パウダー


晩ごはんはお肉を解凍するのを忘れたーー!!
急遽私たちのお肉を流用。生ではあげられないので皮をザッととってソテーに。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに走ろう♪

夕方のお散歩中ポツポツと突然雨雨
のんびりクンクンしてるさぶろうに
「雨がふってきたよ!帰るよ~」(ママ)
さぶっちはクンクンをやめて一緒に走り出す。

いつもは何回もクンクンするのに今日は道草もしないで
ママが走る速度にあわせて走ってくれたね。
さぶろうと一緒に走ってとっても気持ちよかったよ笑い。
すっごくおりこうさんだったねハート

2008.12.08 011
お昼はお庭でまっ~~たりクローバー


jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉70g、卵1個、ごはん100g、しめじ、キャベツ、ピーマン、小松菜)
鶏ナンコツ50g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、鮫ナンコツ

jumee☆faceA6晩ごはん
ラム骨ごとミンチ・カンガルー350g
水煮(さつまいも、しめじ、ピーマン、小松菜)
にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、発酵50種ブレンド、Dr.Hヘルス&シャインオイル




またひとつ歳をとりました
今日はシャンパンだぁーー

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪

出かけようとガレージのシャッターを開けるとはらはらとjumee☆snow1ゆき。
さぶっち地方の初雪です。

2008.12.06 005
昨日ののせいで今日はお庭はダメjumee☆faceA175汚れちゃって即撤収。お散歩に行きましたashiato
「ママのいじわるーー犬怒」(さぶ)
「ごろんごろんばっかりするからじゃーー」(ママ)


jumee☆faceA6朝ごはん
ターキー170g、Dr.Hケーナインヘルス3カップ、青海苔、Dr.Hヘルス&シャインオイル

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、鮫ナンコツ

jumee☆faceA6晩ごはん
ラム骨ごとミンチ・ターキー250g、ひき割り納豆45g
水煮(卵1個、しめじ、ピーマン、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くつろぐ~。

金曜日のアップロードファイルアップロードファイルは一段とおいしい~~笑い。

2008.12.05 001
真ん中にキレイに寝てます  う~~ん たまらん


jumee☆faceA6朝ごはん
馬肉・鶏ナンコツ170g、Dr.Hケーナインヘルス3カップ、青海苔、Dr.Hヘルス&シャインオイル

jumee☆faceA6晩ごはん
ターキー250g、ソジョーズヨーロッパ50g、青海苔、Dr.Hヘルス&シャインオイル

冷蔵庫に野菜がない。。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃぶしゃぶ

jumee☆faceA6朝ごはん
2008.12.03 001
水煮(鶏ムネ肉210g、椎茸、キャベツ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


jumee☆faceA6晩ごはん
2008.12.03 005
馬肉・ハツ入りラムパラミンチ350g
水煮(さつまいも、椎茸、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル




パパ&ママのメニューは「しゃぶしゃぶ」でした。
ウチのしゃぶしゃぶ鍋、パパは豚肉好きでママは牛肉好きとお肉の種類が違うんです。
お肉を買うときお互いに自分の食べる肉を選ぶ(ヘンかな?)のですが、
パパは豚肉の中からできるだけ脂身が少ないのを選び、
ママはもちろん霜降りの超おいしそうな牛肉ちゃんを選びます。
もちろん、お値段の差は歴然。
ブツブツ言ってるけど、自分で選んで買ってるんやもんしょうがないよね~~ヒヒヒ

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

