2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーミングデー

約1ヶ月ぶりのシャンプーデーお風呂

2009.1.31 016f
まずはムダ毛のカットはさみから~

2009.1.31 027f
「もういやーーjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR」さぶっち逃げようとしてます
「逃げてもあかん!!」

2009.1.31 030f
犬・・・

そしてお次は・・
おびえるさぶろうを浴室におびきよせて(強引に)・・
シャンプータイム。
パパはお見せできない格好なので写真はナシ

2009.1.31 033f
乾燥中。

Untitled2.jpg
 「ふぅ、やっと終わったぁ。。明日はなんかあるんかなぁ。。」


jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(豚赤身パラパラミンチ100g、ごはん100g、しめじ、ミニトマト、キャベツ、小松菜)
鶏ナンコツ70g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル


絵文字名を入力してくださいおやつ
ジャンピンシットビッツ、どさんこ鮭のサクッ

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとパラパラミンチ・ムネ肉パラパラミンチ350g
水煮(じゃがいも、しめじ、水菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
エキストラバージンオリーブオイル、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
2009.1.29 002
水煮(豚赤身パラパラミンチ150g、キャベツ、干し椎茸粉末)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚
鶏ナンコツ60g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル、大麦の若葉


jumee☆faceA6晩ごはん
2009.1.29 004
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉パラパラミンチ350g
水煮(じゃがいも、しめじ、ミニトマト、水菜)
キャベツ、にんじん、大根、わかめ、しょうが
黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル、発酵50種ブレンド



今日はおばあちゃんにいっぱい遊ばれたのか?さぶっちお疲れのご様子犬寝

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人で公園♪

仕事がお休みだったので、午後から近くの公園に行きました~
お天気もよくてポカポカの昼下がり

2009.1.28 002
だあれもいない。
と思って走ってくるさぶろうに大声で「さぶっち~~こっちこっち~~きゃ~~音符」なんてはしゃいでいたら・・
もくもくと管理をしているおじさんがいた。。「あぁ恥ずかしいぃ・・」

2009.1.28 007
平日のお昼はやっぱりいいなぁ~~クセになりそうヒヒヒ

帰りはお買い物にも寄ってゴキゲン犬(黄)笑い。でお家に・・

≫ Read More

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

jumee☆faceA6朝ごはん
2009.1.26 004
おじや(鶏ムネ肉パラパラミンチ170g、ごはん100g、低塩煮干いわし、椎茸、キャベツ、小松菜)
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル


絵文字名を入力してくださいおやつ
まぐろ尾の身、ジャンピンシットビッツ

jumee☆faceA6晩ごはん
2009.1.26 003
ベニソン310g、ひき割り納豆40g
水煮(じゃがいも、小松菜、干し椎茸粉末)、キャベツ、にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが
干しえび粉末、黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル



こんなん食べたよ~~犬(黄)

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考える犬?

日曜日はみんなで長めのお散歩

2009.1.25 019
田んぼの中の道なき道を・・

2009.1.25 024
道が分かれていると立ち止まることが異常に多い。。何を考えてるんだろうか。。
考えすぎちゃううーむ…


jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉あら引き210g、椎茸、キャベツ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ


絵文字名を入力してくださいおやつ
ジャンピンシットビッツ、まぐろ尾の身、エビオス

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉あら引き305g、ひき割り納豆
水煮(じゃがいも、椎茸、小松菜)、にんじん、大根、キャベツ、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル、エビオス





朝ごはんの後、少し嘔吐。胃の調子が悪そう。
急にどしたん~~
外に行ってもすぐに草を食べようとするし。
草食べたら明日のうんち困っても知らないよ~~

おまじないのエビオスを食べたらよくなったよ犬(黄)

| 未分類 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月ヤセ!?

今日は雨もやんでいいお天気

2009.1.23 017f
ごろ~ん ごろ~ん

2009.1.23 026f
おやつ何かな~?

2009.1.23 052f
風でお耳がふわぁ~ん
お休みになるとお腹がすくの犬泣




この間の体重測定・・約1kg減の34.6kg

さぶっち正月やせか・・ええなぁ

お正月休みのあいだはおばあちゃんちでのお昼の軽食?がないからだろうけど

やはりカラダは正直。

どんだけお昼に食べてるのか???



jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(キャベツ、小松菜、干し椎茸粉末)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
マトンプチダイス290g
にんじん、大根、ミニホワイトセロリ、パセリ、しょうが
フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド


絵文字名を入力してくださいおやつ
まぐろのチーズ巻き、サメジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
馬肉ブチダイス・鶏ナンコツ250g
ソジョーズヨーロッパ50g
青海苔、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会♪

今日は1月生まれワンちゃん合同お誕生会~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rのため神戸におでかけzoomzoom001です。

待ち合わせの「けんけん公園」でひと暴れ音符

2009.1.11 015f
スゴイ顔になってるよ~

2009.1.11 017f
はなちゃんとおすもうしていたら・・

2009.1.11 022f
「はなちゃんは他のコと遊んだらアカンもん犬泣」(けん)

2009.1.11 025f
「あのひとたち何してるのかしら・・」(くう、きいろ)

2009.1.11 045f
はなちゃん、きいろちゃん、犬造くん、さぶろう
けんけんはスマイルの特訓中

パーティー会場「Cafe&DainingKithen KurzBein(クルツバイン)」に移動して・・

2009.1.11 051f
今日の主役きらきら
momoちゃん(2歳)、そらなちゃん(1歳)、犬造くん(2歳)

クラッカーお誕生日おめでとう~~クラッカー

2009.1.11 060f
バースデーケーキケーキ2です。
早く切ってくださいな犬ヨダレ

2009.1.11 091f
おそろいのお洋服よく似合ってるよ~
さすが同胎犬そっくり~!!

2009.1.11 099f
パーティーjumee☆party1は楽しいね~

2009.1.11 109f
おいしそうなおにぎりですねおにぎり

2009.1.11 124f
「どこのテーブルに行ったらおいしいちゃんがもらえるかしら」(きいろ)

2009.1.11 148f
きいろ、くう、キース、ミック、みかん、そらな、犬造、momo、はな、さぶろう(敬称略)
お店の前で大騒ぎ~

きいろ家のみなさま、お店の手配や進行etcお世話になりありがとうございました。

それから、メリケンパークに夜のお散歩に行ったよ月

2009.1.11 178f
またまた記念撮影

すてきなお誕生会にご招待していただいてありがとうございました~ありがとう

≫ Read More

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛窓でHAPPY NEW YEAR♪(2日目)

さわやかな朝

2009.1.2-3(ラハイナ) 168f
まずは朝食から。
お正月なのでお雑煮がついてます。

2009.1.2-3(ラハイナ) 176f
建物の裏にやぎさん発見!
さぶっちかたまってます犬・・・

2009.1.2-3(ラハイナ) 185f
はなちゃんとは一足先にお別れです。
「いっぱいおすもうできて楽しかったよ。ありがとうハート2」(さぶ)

今日は「ドイツの森」に行きました。

2009.1.2-3(ラハイナ) 188f
ティラちゃん、そらなちゃん、きいろちゃん、くうちゃん、さぶろう

2009.1.2-3(ラハイナ) 191f
ロバさんとティラちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 233f
羊さんをとりまくワンたち
きいろちゃん、さぶろう、そらなちゃん、ティラちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 204f
ここにはランもあります。すごくいい眺め山と空

2009.1.2-3(ラハイナ) 199f
きいろちゃんうれしそう

2009.1.2-3(ラハイナ) 208f
らん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)らん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)らん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) さぶ子ちゃん&そらな子ちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 215f
ティラちゃん&くうちゃん
「おいしいちゃん入ってないかなぁ」(くう)

2009.1.2-3(ラハイナ) 218f
そらなまま真剣に考え中。
「次はどこでちゅか?」(きいろ)

2009.1.2-3(ラハイナ) 256f
ドイツの街並みが似合うふたりハート
きいろちゃん&さぶろう

2009.1.2-3(ラハイナ) 271f
グラビアアイドルさぶ子ちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 247f
楽しい旅行もそろそろ終わりです。

いっぱい笑ったお正月でした。
はなちゃん誘ってくれてありがとうダブルハート
きいろちゃんいつもお世話してくれてありがとうダブルハート
そらなちゃん案内してくれてありがとうダブルハート

今年も楽しい年になりそうな予感だワン笑い。

| wan旅行 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛窓でHAPPY NEW YEAR♪(1日目)

毎年お正月はお家で過ごすさぶっち家ですが、
今年はお友達と岡山県の牛窓に旅行に行ってきました~~zoomzoom001

2009.1.2-3(ラハイナ) 001f
いつもとは違う橋(瀬戸大橋)をわたったよ~
さぶろうは初めてだね。

2009.1.2-3(ラハイナ) 006f
待ち合わせは「ブルーシー・ズン」
渋滞もなく、イチバンのり~~

2009.1.2-3(ラハイナ) 020ff
くうちゃんきいろちゃん到着。ブルーシー・ズンのランで

2009.1.2-3(ラハイナ) 026f
はなちゃん、ティラちゃんそらなちゃんも到着。ここでランチです。

2009.1.2-3(ラハイナ) 055f
集合写真は至難の業
さぶろう、くうちゃん、きいろちゃん、ティラちゃん、そらなちゃん、はなちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 129f
今日のお宿は「プチホテル・ラハイナ」

2009.1.2-3(ラハイナ) 072f
わるいおじさん&かわいいわんこ
そらなちゃん、ティラちゃん、はなちゃん、さぶろう

2009.1.2-3(ラハイナ) 063f
きいろちゃん、くうちゃん、はなちゃん
きいろちゃんの首がぁーー


2009.1.2-3(ラハイナ) 095f
はなちゃんと久しぶりの本格的なおすもうおんぷ

2009.1.2-3(ラハイナ) 099f
「強くなったってほめられたよ~」(さぶ)

2009.1.2-3(ラハイナ) 114f
広~いランで大満足犬(黄)

2009.1.2-3(ラハイナ) 137f
そらなままがみんなにおリボンりぼんつけてくれたよ~~
ただいまはなちゃんに取り付け中。
「ぼくかわいい?」(さぶ)

2009.1.2-3(ラハイナ) 153f
そしてお待ちかねの晩ごはんビールアップロードファイル


みんなでわいわい楽しいごはんは
いつまでもつづくのでした~~~月

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年!

正月正月明けましておめでとうございます正月正月

2009.1.1 006f
今年もよろしくお願いいたします。さぶっちこんなカンジで毎日過ごしています


夕方お庭にいるとジャムおじさんが寄り道してくれました~

2009.1.1 018f
今年もまだまだハイパーなジャムおじさん。
体が汚れているのは川に入ってしまったらしい。。風邪ひかないでね絵文字名を入力してください
今日はさぶっちを汚さないでね~~お願い~~jumee☆faceA175



jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉290g、椎茸、キャベツ)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル、大麦の若葉


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉350g
水煮(じゃがいも、しいたけ、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 22:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

