2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康一番

jumee☆faceA6朝ごはん

2009.2.28 002
ベニソン200g、健康一番100g、フィッシュオイルEX

最近、朝ごはんにプライムケイズの「健康一番」をよく使っています。
コレ、超手抜き素材
お湯を入れてまぜまぜするだけで出来上がり
お湯を入れるといいにおいがしてきます犬ヨダレ
カットしなくていいお肉を使えば洗い物はほとんどナシ
いいものみぃつけた~~


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー


jumee☆faceA6晩ごはん

2009.2.28 005
鶏ムネ肉・骨ごとミンチ・ナンコツ350g
水煮(さつまいも、えのき、ミニトマト、小松菜)、大根、パセリ、わかめ、しょうが
フィッシュオイルEX、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ながーーい散歩

あたたかい日曜日みんなでお散歩にしゅっぱーーつ

いつもの場所でUターンしようとするさぶっち
2009.2.15 006
「違う道にしまちぇんか?犬泣」(さぶ)

連結画像-1
前から会ってるのに・・
いつになったら慣れるのん?

2009.2.15 002f
「そんな弱虫でどうするーー!!」(パパママ)

そんなことをしながら・・

2009.2.15 008
いつもより遠くまで来てしまいました~~
ママのお散歩最長記録ピース

2009.2.15 009f
「さあ、お家に帰っておいしいビール笑い。」(パパママ)
「お腹空いたよ~~フード犬ヨダレ」(さぶ)


jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉160g、椎茸、白菜、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
鶏ナンコツ50g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ
青海苔、黒ゴマ、フィッシュオイルEX


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉350g
水煮(じゃがいも、ごぼう、椎茸、白菜、水菜)、にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが
フィッシュオイルEX、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ日和

今日もとっても暖かくて朝から暖房いらずです。
パパが洗車してる間にクルッと付近を一周お散歩してきたよ~
こんなにお天気がよいとそろそろ日焼けが気になるかも。。

2009.2.14 002
昨日雨だったからお庭は入れないのよ~~夕方遊ぼうね
正月やせもまだキープしてま~すピース




jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏皮なしこま切れ210g、椎茸、白菜、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、青海苔、黒ゴマ、フィッシュオイルEX


絵文字名を入力してくださいおやつ
ささみジャーキー、馬肉ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
水煮(鶏皮なしこま切れ310g、じゃがいも、ごぼう、椎茸、白菜、小松菜)
ひき割り納豆40g、にんじん、大根、パセリ、わかめ、
黒ゴマ、低塩干しえび粉末、フィッシュオイルEX

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カエルも目覚める!?

jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏皮なしミンチ210g、椎茸、白菜、水菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
とうふ80g、にんじん、大根、サニーレタス、しょうが
青海苔、黒ゴマ、フィッシュオイルEX、大麦の若葉


jumee☆faceA6晩ごはん
2009.2.13 002
鶏モモ肉300g(皮をとる前)加熱、ひき割り納豆40g
水煮(じゃがいも、ごぼう、椎茸、白菜、小松菜)、にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、低塩干しえび粉末、フィッシュオイルEX




最高気温20℃。2月とは思えないあたたかさ花
zoomzoom001ラジオをつければ「チョコレートアップロードファイルの置き場所に気をつけましょう」とのこと、、、、、

午後からは雨が降り出して。夜には南風も強くなって春の嵐みたい。。
ふと、カエルF☆Cultivation・蛙1の鳴き声が・・え!?
あまりの暖かさで勘違いしたんかな・・
まだちょっと早いと思うじょ~寝床に帰ってもう一眠りしてから出ておいで~~

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ~♪

今日は香川と大阪からお友達犬笑が遊びに来てくれるということで「楓」に集合~

2009.2.01 001f
真ん中の白いワンが香川県のダンクくん(英国ラブラドール)です。

大阪からは長袖のピンクのシャツを着てるラブちゃん(ラブラドール)、
パープルのルキくん(ゴールデンMIX)が来てくれました。
ルキくんは広島ドッグパークの出身だそう。

2009.2.01 012f
そして、しーちゃん(シーズー)ダンクくんのお姉ちゃん?

2009.2.01 006f
ダンクくん大きい!!体重はなんと・・51kg

2009.2.01 010f
いつも物静かなタリアさん

2009.2.01 017f
クリスくんとスージーちゃん

2009.2.01 021f
ちゃむちゃんはダンクくんに目をつけたようですね

2009.2.01 042f
集合写真?人(犬)数足りないような・・

2009.2.01 048f
レトリバーは全員そろったかな?
お名前は・・自信ないのでやめときます

2009.2.01 054f
おやつタイム犬ヨダレ

2009.2.01 059f
かぼちゃケーキですよ~犬ヨダレ
いっぱいいるのでケーキは2個

2009.2.01 068f
2009.2.01 069f
偶然会えた♪あんこちゃんとくりんちゃん(上)
こんなんしか撮れんかった~~akkoしゃんゆるしてーー
初めて会えた♪さくらちゃん(下)

2009.2.01 078f
ラブ&まる子ちゃん
後ろで下向きのワンがクーちゃん

2009.2.01 073f
ラブちゃんルキくんと
ルキくんは小さめボディが人気ダブルハート

2009.2.01 062f
ダンクくんと
ダンクくん触りごこち最高~~

今日はいっぱいのワンコととっても楽しい時間が過ごせました。
みなさんありがとう~~笑い。

お次はいよいよレト吉も香川&大阪進出なるかぁーえ

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

