2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楓へ

今日のランチは「楓」
3人で行くのは久しぶりです。

2009.3.29 012f
誰かいるかな?と期待して・・

2009.3.29 032f
が、、誰もいない。。ランも貸しきり状態。

2009.3.29 038f
だあれも来まちぇんねぇ

2009.3.29 005f
ちょこっとだけお花見さくら

さぶろうはスィートポテト&やぎミルク、パパは楓ライスのセット、ママはドライカレーのセットを
写真を撮る間もなくペロリなのでした~

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭でごろ~ん

3連休のなかびというのにパパは午前中仕事だって。。
お日様さんさんでお庭はあつい!

2009.3.21 005
お鼻、日光浴中。

2009.3.21 007
ごろ~ん ごろ~ん 

2009.3.21 008
もうすぐ草刈りのシーズンが始まります

あれっ!パパ帰ってきてる~笑い。犬(黄)

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶっちのおてて

あれっ

2009.3.16 011f

おててがありまちぇんよNya

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩道橋をわたって

フロントラインの日

2009.3.14 001
太ったかも?と思ってたけど体重は変わらず一安心
本日の体重34.8kg


夕方のお散歩はいつもよりすこーし街中へ
交通量も少ないし、誰も使わない歩道橋。
いやがるさぶっちを無理やり
2009.3.14 003
たまには歩道橋をわたってみましょう

2009.3.14 006
「なんでわざわざこんなとこ通るん犬・・・

2009.3.14 007
歩行者専用道路です。
車も通らないから、くねくね歩いても大丈夫だよ~~



jumee☆faceA6朝ごはん
馬肉プチダイス200g、健康一番100g、フィッシュオイルEX

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー
カルシウム村のやさい畑


jumee☆faceA6晩ごはん
ラム骨ごとミンチ・マトンプチダイス300g
水煮(じゃがいも、えのき、ピーマン、小松菜)、キャベツ、にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、フィッシュオイルEX、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨がやんだよ♪

やっと雨もやんでお散歩に出発~
久しぶりだからかいつもと違ってハイペース
あっという間にお家に到着。
お庭の入り口の前で座り込み

2009.3.14 003
「たまにはお散歩もいいでゅねぇ。でも、シメはやっぱりお庭でちゅ」(さぶ)
「今入るとドロドロになるから明日にしましょうね~」(パパママ)
「お庭で遊びたいから早く歩いたのにーー犬怒」(さぶ)


jumee☆faceA6朝ごはん
2009.3.14 003
おじや(鶏ムネ肉140g、ごはん100g、かぼちゃ、えのき、キャベツ、小松菜)
鶏ナンコツ30g、とうふ80g、ミニホワイトセロリ、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、フィッシュオイルEX、UDO'Sペットエッセンシャルフォードッグ


絵文字名を入力してくださいおやつ
カルシウム村のやさい畑

jumee☆faceA6晩ごはん
ラム骨ごとミンチ・マトンプチダイス310g
水煮(かぼちゃ、えのき、小松菜)、キャベツ、ミニホワイトセロリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、フィッシュオイルEX、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間ドックの日

jumee☆faceA6朝ごはん
2009.3.13 011
馬肉プチダイス200g、健康一番100g、フィッシュオイルEX

jumee☆faceA6晩ごはん
2009.3.13 002
ラム骨ごとミンチ・マトンプチダイス300g、ひき割り納豆45g
水煮(さつまいも、えのき、小松菜)
キャベツ、にんじん、大根、ミニホワイトセロリ、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ
フィッシュオイルEX、UDO'Sペットエッセンシャルフォードッグ




今日は年に一度のドックの日病院
休肝日がほとんどない生活ビール赤ワインをおくってるのでまったく自信なし。。

しかし、どきどきの血液検査の結果は、前日もお酒をぬいていないにもかかわらず
まったく異常なしすべて正常値内

これからの一年もこれまでどおりの生活ビール赤ワインでいいってことよね~~~笑い。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶっちのおてて

ふと見ると・・
Untitled1.jpg

その、おててはなんでちゅか

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ラ・メール」

いつもはお留守番が多いさぶろうですが、
今日はみんなそろって「ラ・メール」へランチごはんに行ったよ~

2009.3.01 ラ・メール 021f
バリアフリーになっています。

2009.3.01 ラ・メール 008f
テラス席でもポカポカ暖かかったよ~

2009.3.01 ラ・メール 009f
2009.3.01 ラ・メール 010f
海の香りが・・

2009.3.01 ラ・メール 011f
2009.3.01 ラ・メール 016f
テラスはこんなカンジ
お掃除が行き届いていて、前のガラスもピカピカ
鼻汁つけたらあかんよ~

「シーフードスパゲティー」スパゲティをいただきました。
おいしかった~グー!
写真はありません

2009.3.01 ラ・メール 041f
禁煙nosmokingでちゅよ~

2009.3.01 ラ・メール 042f
ぼくのおいしいちゃんは?
ドッグカフェじゃないのでワンコメニューはありません犬泣

2009.3.01 ラ・メール 032f
元ジャイアンツジャイアンツの角さんが来てたよ~

2009.3.01 ラ・メール 057f
の~んびり まっ~たりの日曜日でした~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

