2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島花めぐり

今日は淡路島におでかけzoomzoom001
久しぶりに英ゴルのお友達に会えるのでワクワク音符
最初の目的地は「花さじき」ここで待ち合わせです。
高速道路1,000円の影響かにもなかなかは入れません。

2009.4.19 淡路島 031f
やっとみんな集合~~
左から ちゃむちゃん、さぶろう、ぱあこちゃんNEW、きいろちゃん、
はなちゃん、ちいちゃんNEW、バディくん、キースくん

それにしても・・暑いjumee☆faceA132
あまりの暑さで早めに「淡路島景観園芸学校」に移動です。

2009.4.19 淡路島 064f
涼しい場所で一休み
ちゃむちゃん、バディくん、キースくん

2009.4.19 淡路島 066f
今日がデビューキラキラ(ピンク)のぱあこちゃんハート・∀・

2009.4.19 淡路島 108f
ちいちゃんハートやっと抱っこできてうれしーーダブルハート

2009.4.19 淡路島 113f
ぱあこちゃん、これからいっぱい遊びにいこうねダブルハート

日陰で休憩のあと、「風の詩」でランチタイム

2009.4.19 淡路島 135f
はなちゃんちぃちゃんと。親子みたい?

2009.4.19 淡路島 138f
いつも立派なキラキラバディ&キース兄弟

2009.4.19 淡路島 142f
きいろちゃん今度はくうちゃんも連れてきてね。

それから「明石海峡公園」へ移動
ここは初めてです。

2009.4.19 淡路島 163f
このかわいさは何ハート&びっくり

2009.4.19 淡路島 164f
ここでも日陰を探して・・

2009.4.19 淡路島 176f
「はなちゃん会いたかったよ~」(さぶ)
「わたしもよ。今子育てに大変なの」(はな)

2009.4.19 淡路島 182f
きいろちゃんと

2009.4.19 淡路島 188f
2009.4.19 淡路島 195f
ティラちゃん、そらなちゃんとうちゃ~く
水玉が似合ってる~

2009.4.19 淡路島 219f
お花がとってもきれい

2009.4.19 淡路島 231f
ワンたちはクールダウン

2009.4.19 淡路島 234f
どこまで歩いても花花花さとと-デイジーオレンジチューリップチューリップmuscari花??花

2009.4.19 淡路島 312f

今日最後の集合写真です。

バディー&キースママさん素敵な企画ありがとうございました。またよろしくお願いしま~す。
またみんなで遊ぼうね笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよ

今日はシャンプーお風呂の日

2009.4.12 005
またパパにヘンな髪型?にされちゃった・・犬怒
写真ではわかりにくいけど、おばちゃんパーマみたい・・あやたんアイコン


jumee☆faceA6朝ごはん
鶏ムネ肉(ボイル)170g、ケーナインヘルス3カップ、青海苔、フィッシュオイルEX

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、たちうおジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏ムネ肉・骨ごとミンチ350g
水煮(じゃがいも、しめじ、トマト、小松菜)、キャベツ、にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、発酵50種ブレンド、フィッシュオイルEX

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

