2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島へようこそ♪

神戸からキースミックくん、京都からみかんちゃんが遊びに来てくれました~

まずは、アズミルでランチです。

2009.5.24 002f
今日はほとんど貸切り状態だったので、お部屋とランを自由に行ったり来たりのわんこたち犬笑

2009.5.24 012f
みかんちゃん、ミックくん、キースくん、ちゃむちゃん、さぶろう

今日は「神山森林公園」に行くことにしました。
nonさんによると上の広場は人がいないとか・・
坂道と階段を登ってやっとその広場に到着
なるほど。だから人がいないのね。。がっくり

2009.5.24 027f
「誰か遊んでーー!!」(ちゃむりん)

2009.5.24 041f
ちゃむちゃんの激しさにミックくんもタジタジでした~

2009.5.24 043f
相変わらず男前のキースくん、みかんちゃんはコートがますますゴージャスに。

2009.5.24 054f
おやつショートケーキタイム。ひとり出遅れてるコが・・

2009.5.24 055f
やさしいみかん姉さんが持ってきてくれたよ。

2009.5.24 063f
「楓」は臨時休業犬泣

スイーツの代わりといってはなんですが・・徳島ラーメン食べて解散となりました。

キースミックまま、みかん姉さん遠路はるばるありがとう~~笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けんけん第一席!

                祝祝祝けんけん祝祝祝
2009.5.16 017f
訓練競技会のため徳島に上陸した「けんけん」こと犬造くんです。
みごとに第一席を獲得しました~~

2009.5.16 025f
「よおやった!さすがぼくのともだちだけあるわぁーー」(さぶ)
「なんでさぶっちまで表彰台に?ぼくの出番に間に合わんかったくせに犬・・・」(けん)
「ヘヘヘッ」(さぶ)

2009.5.16 007f
シェビーくんにも久しぶりに会えたよ

2009.5.16 030f
このあと鳴門の公園でちょっとだけ走れたよ~

2009.5.16 035f
写真撮ってたら・・
管理の人にノーリードはダメって注意されちゃった汗とか
お天気も悪くて人が少なかったから大丈夫かなぁーって思ってたのになぁ・・犬泣

2009.5.16 042f
「けん坊やっぱりデカいなぁ」(さぶ)
「さぶっち太ったんちゃう?」(けん)

2009.5.16 055f
このあと、公園内をお散歩。
みんなから「かわいいーーって言われちゃったぁ~~ルン
もっというてーーーひゃっほぅいっばいいうてーーーひゃっほぅ

犬造家のみなさま楽しい一日をありがとう笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風待ちの丘 ルン

GW真っ只中。
お暇なさぶっちはブラッと鳴門方面へ
鳴門公園に行ってみようかと思いましたが・・
駐車場が満車だったのであきらめました。
今日の目的地は「風待ちの丘 ルン」テラスは肉球ワンOK

2009.5.05 004f
晴れていたらもっと景色もきれいなはず
携帯電話は圏外

連結画像-1
ママが食べた「ルンカレー」とパパが食べた「きまぐれ丼」
きまぐれ丼は焼き豚がのってます。

2009.5.05 013f
あまりお客さんがいないときはお猿jumee☆monkey1さんも出没するそう

公園に寄ろうと思ったのですが雨がポツポツ
帰り「びんび屋」の前に長蛇の列が大変なことになってましたわ

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~はなちゃん♪

5月3日は、はなちゃんのお誕生日なので神戸へ~zoomzoom001
いつも通っている淡路島は今まで見たことがないくらい車が多いのにびっくり!
淡路島のPAのトイレで並んだのなんて初めてです。
でも、渋滞はしていなかったので時間通り待ち合わせの公園に到着。
参加ワンは本日の主役はなちゃん、ちぃちゃん、犬造くん、さぶろうです。

2009.5.03 017f
はなちゃんとさぶっちがおすもうしてると、けんけんをけしかける大人気ないけんけんママ

今日は海賊船pirateに乗りました。
さぶっちは初めてのお船です。

2009.5.03 026f
デッキでパチリ
「足がフラフラちまちゅー犬泣」(さぶ)

2009.5.03 034f
ライバルなのに思わず寄り添う弱弱男子チーム。
「もう・・げんかいでちゅーー犬泣」(さぶ)
「ぼ・ぼくもでしゅーー犬泣」(けん)

2009.5.03 048f
降りたらニッコリ

お次は、DOGDEPTでお買い物の後カフェへ
2009.5.03 056f
お誕生日にはお店からケーキのプレゼントが犬ヨダレ

2009.5.03 060f
jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rはなちゃ~ん
クラッカー

この後クルツバインに移動してランチタイム
そこへ「さぶっち♪」と声をかける人が・・

2009.5.03 066f
くりんちゃん&あんこちゃん
神戸に遊びに来てたakkoさんたちにバッタリ
こんな偶然あるんやなぁーー

それから、それから
けんけんママが秘密基地に連れて行ってくれました。

2009.5.03 073f
とっても素敵なロケーション

2009.5.03 086f
今日も盛り沢山で楽しかったなぁ~笑い。
はな家&犬造家のみなさまありがとうございました。

これからはなちゃんはゴージャスnormal-GLな夜の部へむかったのでした~~


はなちゃんお誕生日おめでとう~

「はなちゃん、来年もいっしょにお祝いしようね絵文字名を入力してください約束だよ犬(黄)」(さぶ)

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

