2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バディキーが遊びにきたよ~♪

最近、県外からのお客様が多いさぶっち地方。
今日は兵庫県からバディ&キース家が徳島に遊びにきてくれました~
バディくんとキースくんは同胎の兄弟。
さぶろうと同じお里の1ヶ月先輩でお父さんがいっしょです。

鳴門インターで待ち合わせて、いつもの公園へ。
細かい雨が降ったりやんだりのお天気だったので人も少なめです。
が、、この前管理の人に注意されたのでひかえめにしときました・・

2009.6.21 010ff
どうしてか・・?いつもこの場所で写真を撮ってるような・・

お腹も空いたし、ムシムシ暑いあついので早々に切り上げて「アズミル」

2009.6.21 014f
バディくんお兄ちゃんです。

2009.6.21 017f
キースくん弟ちゃんです。

2009.6.21 019f
さぶろうです鼻汁とヨダレがーー

アズミルも込み合ってきたので、今度は人がいない公園へ
もう少し草刈りしてあるとサイコーなのですが・・

2009.6.21 026f
バディーくん秘密基地だと思ったかな?

2009.6.21 029f
キースくんも走っています。でっかいヨダレのかたまりがぁー

2009.6.21 035f
草刈りまさおさん呼んできて~

2009.6.21 051f
ここのタイルの上が涼しいの~~

この間からの課題だったスィーツが食べられるカフェ。
パパが探してきてくれた「tamago cafe」
ここはドッグカフェじゃないのですが、14時くらいからテラス席は肉球ワンOK

2009.6.21 059f
ごめんね~~ドッグメニューはナイのよぉ~~汗とか

2009.6.21 068f
今度いつ遊ぶ?

バディ&キースママさん、お姉さん、遠路はるばるありがとうございました~
また遊ぼうね~~笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英ゴルのつどい

今日は英ゴルの寄り合いに参加するため淡路島におでかけ~犬(黄)
場所は「ドッグラン フォレストあわじ」です。

2009.6.14 008f
わぁーい音符うれしいなーールン

2009.6.14 018f
バルくん久しぶり~ 元気だった~?

2009.6.14 012ff
ほおかぶり?がとってもよく似合うけんけん

2009.6.14 021f
みかんちゃんみかんぜんぜん太ってませんけど

2009.6.14 035f
はなちゃん 後ろでちいぱあが暴れてます

2009.6.14 029f
いつも元気なミックくんキースくんのお写真がないの

2009.6.14 026f
「早くおいしいちゃん出てこないかしら」きいろ四番目アリス

2009.6.14 023f
お水をもらうぱあこちゃん。お洋服がキツそうに見えますが。

2009.6.14 032f
「今日はわたちがはなお姉ちゃんとパパのお世話しなくちゃ」(ちいちゃん)

2009.6.14 024f
けん坊、おひげとまゆげ切らせてな~
足の飾り毛?伸びすぎーー

2009.6.14 049ff
お待ちかねのおいしいちゃんの時間ですよ~
きいろちゃんなぜかリードつけられました。

2009.6.14 045ff

「早くくだちゃ~い」(さぶ)

2009.6.14 080f
こっちにもあるよ~
やっぱりきいろちゃんはママに持たれてます

2009.6.14 054f
きれいに2組に分かれました~ 
キースくん、ミックくん、みかんちゃん、バルくん、犬造くん(おりこうちゃんチーム)
さぶろう、きいろちゃん、はなちゃん、ちいちゃん、ぱあこちゃん(??????チーム)


ランに併設の「わらびカフェ」でランチもいただきました。

暑かったけど楽しかったね

みなさんありがとうございました~
また遊びましょう~~笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩道

久しぶりに年休をとってゆっくりのんびりの一日
ここ数日は雨が降ったり、パパの帰りが早かったりと2人だけのお散歩は久しぶり。

2009.6.12 001
お散歩中のも慣れっこになりました。

ブログをサボっている間、いろいろなことがありました。
悲しい出来事があったり・・
5歳のお誕生日を迎えたり・・

毎日ごはんを食べてくれて
毎日散歩につきあってくれて
毎日そばにいてくれて
それだけでいいよ



jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉290g、キャベツ、干し椎茸粉末、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
ミニホワイトセロリ、にんじん、大根、パセリ、青海苔、フラックスシードオイル、
発酵50種ブレンド、みつばち花粉


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、かぼちゃボーロ

jumee☆faceA6晩ごはん
2009.6.12 006
ベニソン310g、ひき割り納豆40g
水煮(かぼちゃ、小松菜、干し椎茸粉末)
にんじん、キャベツ、大根、ミニホワイトセロリ、パセリ、わかめ、しょうが
フラックスシードオイル、みつばち花粉



明日はシャンプーしようね~~お風呂

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

