2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽はパラダイス♪ 3日目

鳥羽旅行の最終日。
今日はそらな家ときいろ家がいろいろと計画をたててくれています。
早めにチェックアウトを済ませてロビーに集合。
まずは、お買い物アップロードファイルに行きました。
といってもお任せしちゃって待ってるだけだったけど・・

そこから、そらな家の先導のもと1時間弱走ってzoomzoom001だんだん山山と空のほうへ。
到着したのはココ

2009.09.20-22 180f
場所はわかりませんが、一日一組限定だそうです。

川をさっそくパトロール
2009.09.20-22 188f
2009.09.20-22 186f
犬笑たちは自然に川へ
2009.09.20-22 189f
2009.09.20-22 211f
さぶっちもおっかなびっくり

2009.09.20-22 183f
きいろぱぱはもくもくとBBQの準備中。くーちゃんは監督中

2009.09.20-22 202f
そらなちゃん

2009.09.20-22 201f
ティラちゃん

2009.09.20-22 198f
おいしいちゃん

2009.09.20-22 204f
2009.09.20-22 196f
おいしかった~~うまい!
さぶっち家は食べるだけ~~

2009.09.20-22 195f
2009.09.20-22 187f
きれいな川でした~

2009.09.20-22 227f
ケリーちゃん、さぶろう、ぱあこちゃん、くーちゃん、きいろちゃん、ティラちゃん、そらなちゃん
さぶろう以外ぱみーんな女の子ちゃんgirl

アウトドアに縁のないさぶっち家ですが楽しい一日でした。
自然の中でいただくパエリアや魚介のBBQにきのこ、ホットサンド格別でした。
さぶっち何にもしなくてスミマセン。
そらな家きいろ家のみなさまBBQごちそうさまでした~~
ケリーちゃん遠路ありがとうございました。今年も会うことができてほんとによかった~~
来年も楽しみにしてるよ~~笑い。

| wan旅行 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽はパラダイス♪ 2日目

2日目は楽しみのわんパラオプショナルツアー
「離島のビーチでワンちゃんと水遊び+バーベキュープラン」

朝食をすませて10時に集合~
チャーターしたにみんなで乗船。

2009.09.20-22 052f
2009.09.20-22 053f
2009.09.20-22 055f
みんなおりこうさん船酔いもなく約20分で到着。

2009.09.20-22 056f
ビーチは貸切り状態でした。

またここでもさぶろうはビーチでウロウロしてるだけ・・
こうなったら強硬手段だーー!
2009.09.20-22 058f
「みんな泳いでるよ。さぶろうも入りましょうね」(パパ)
「いややもん!」(さぶ)

2009.09.20-22 062f
足まで浸かりました。もうちょっと・・

2009.09.20-22 063f
「ここまでおいで~~」(パパ)
「うーんどうしよう。でもお水に浸かってると気持ちいいかも・・」(さぶ)

2009.09.20-22 064f
「えーーい絵文字名を入力してください」ドボーーンぎざぎざぎざぎざ

2009.09.20-22 066f
泳げたよ~~グー!

2009.09.20-22 085f
もしかして、ぼくって水泳得意かも~~

みんないっぱい遊びました~音符

2009.09.20-22 097f
2009.09.20-22 117f
2009.09.20-22 119f
2009.09.20-22 112f
2009.09.20-22 114f
2009.09.20-22 115f
2009.09.20-22 122f
2009.09.20-22 102f
2009.09.20-22 107f
2009.09.20-22 109f
2009.09.20-22 111f
2009.09.20-22 108f
2009.09.20-22 082f
2009.09.20-22 088f

お腹が空いたらバーベキューバーベキュー

2009.09.20-22 125f
2009.09.20-22 123f
2009.09.20-22 128f
ぼくたち犬笑のお肉もちゃんと焼いてくれたよ。おかわりしちゃったjumee☆faceA6

2009.09.20-22 137f
みんなで記念撮影

2009.09.20-22 144f
迎えのお到着
ワンはみんな抱っこしてもらって乗船しました。

お宿に帰ってまたまた水泳大会♪

2009.09.20-22 169f
2009.09.20-22 160f
2009.09.20-22 148f
2009.09.20-22 152f
この後、しょう太くんはグルーミングルームサインポール
みんなも乾かしてもらって次々と帰路にzoomzoom001つきました。
楽しかったね。また会おうね笑い。

それから、そらな家が到着。
人数が少ないので個室での宴会ビールとなりました。

2009.09.20-22 179f
みんなおりこうさんでした~。

2009.09.20-22 173f

まだまだ明日に続きまちゅ~~(さぶ&ケリたん)

| wan旅行 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽はパラダイス♪ 1日目

とうとうこの日がやってきた~~
以前から計画していた鳥羽旅行旅行バックルン
世間はシルバーウィーク真っ最中、渋滞のことを考えて6時に出発ーーzoomzoom001
しかし、以外にも渋滞もなくお昼前には鳥羽市内へ到着。
お昼ごはんは、「ドッグスガーデン ペスカ」

2009.09.20-22 004f
外観はこんなカンジです。

2009.09.20-22 001f
店内とテラス席があります。
今日はさわやかでテラスが気持ちいい~~

2009.09.20-22 006f
パパはハンバーグハンバーグ、ママはキーマカレーカレーライスをオーダー
量は少なめです。

2009.09.20-22 007f
ぼくはワン犬笑バーグ食べたよ~~

そして、いよいよ「鳥羽わんわんパラダイス」

さっそくプールへアップロードファイル
12時から利用OK

しょう太くんがプール1番のり~お友達も続々と到着

2009.09.20-22 008f
優雅に泳ぐのはもも♪ちゃんハート

2009.09.20-22 009f
このお二方は?誰?ぱあこちゃん?ももちゃん?かな

初めてのワン犬笑ちゃんも多くて興奮気味だったのか・・写真がナイ
さぶろうはというとプールサイドでうろうろとしてるだけでした。。

プールで遊んだ後はパパママのお楽しみ~ビール
2009.09.20-22 011f
和やかな夕食風景。
こうなる前は・・テーブルが離れてバラバラにそれをみんなでくっつけたのよ

2009.09.20-22 013f
おいしくいただきましたビール
日頃の疑問?も解消されてスッキリしたしーー

食後は愛犬サロンで親バカ大会音符

2009.09.20-22 016f
ケリーちゃんダブルハート

2009.09.20-22 043f
ももちゃんダブルハート

2009.09.20-22 041f
犬造くんハート

2009.09.20-22 029f
かのんちゃん・犬造くん・momoちゃん そっくりです。

2009.09.20-22 037f
2009.09.20-22 032f
ケリーちゃん・さぶろう こちらもよく似てるでしょ。

そして、本日の集合写真
2009.09.20-22 022f
後列 : さぶろう・しょう太
中列 : かのん・ケリー・犬造・アビー・もも・ぱあこ・くう・きいろ・momo
前列 : フレール・シルク (敬称略)
かなぁ・・

楽しい時間もあっという間に過ぎていって・・
もうワンもおねむ犬寝の時間

2009.09.20-22 044f

2日目に続きまちゅ~~zzz

| wan旅行 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

