2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっち奈良へ行く♪

今日はみかんちゃんの案内で奈良へ
ちょっぴり早起きして、くもり空の中出発zoomzoom001
お天気がもちますように

まずは腹ごしらえ~
貸切りで予約してくれていた「Cafe 萬美乃」


2009.11.22 007f
本日のメンバー:犬造くん、さぶろう、みかんちゃん、キースくん、ミックくん
ぼくたち「みかんファンクラブみかん」けっせいしました~~

2009.11.22 010f
2009.11.22 016f
ランチと念願の白玉ダブルハート

2009.11.22 013f
そしてワンたちは雑炊犬ヨダレ

お腹がいっぱいになったところで古都奈良をそぞろ歩き

2009.11.22 020f
さぶっち鹿さんカチューシャがどうしても気に入らないみたい・・
気が付くと写真を撮る私たちの後ろは黒山の人だかりがえぇ

2009.11.22 025f
鹿さんかわいかったなぁ。特に座ったときのおててがさぶろうみたい~顔文字

2009.11.22 034f
しっとりとした奈良にまったり英ゴル犬笑はよく似合います。

2009.11.22 041f
どこでも人気者。けんけんはいつもカメラ目線です。

2009.11.22 032f
2009.11.22 031f
とってもよいところです。

2009.11.22 051f
方向がわからなくなったり・・

とうとうパラパラと降り出しちゃった
2件目のカフェ「たんぽぽの庭」
ランもあるけどおあずけです(ミックくんごめんね)。

2009.11.22 053f
おいしいちゃんくださいな~犬ヨダレ

2009.11.22 063f
みーんなかわいいかぶりものなのに・・
どうちてぼくだけバーコード。。犬怒

2009.11.22 070f
玉子さま

何年ぶりの奈良かなぁ。
ワン連れでもとっても優しい町でした。
まだまだいっぱい遊べそうな予感です。

みかん姉さん案内ありがとうございました。
きーすままさん、犬造家のみなさま楽しい一日をありがとう。
また次回もよろしくね笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンクンけんけん

競技会に出場のためけんけんが徳島に上陸。
今にもが降り出しそうな空模様・・
会場に向かっている途中とうとう雨が。。

しかし、到着すると雨の中駐車場は満杯状態、全国各地から犬バカさんが集まっていました。
アップロードファイル前日から場所取りのため来てる人もいるとか
犬と人をかきわけてやっとけんけんみーつけた

けんけんの弟エヴィスくんと初めて会えました。アジリティーに出場します。
デカデカ兄弟とパチリ
2009.11.01 005f
さぶろう、エヴィスくん、犬造くん

今日のけんけんの種目は「臭気選別」
ニオイを嗅ぎわける競技です。

2009.11.01 021f
「けんけんがんばってね~~アップロードファイル」(さぶ)

2009.11.01 017f
ママが必死でけんけんに言い聞かせています。

2009.11.01 019f
先生と作戦会議中

いよいよけんけんの出番です!
2009.11.01 022f
ママもちょっと緊張気味のお顔。

2009.11.01 025f
2009.11.01 026f
2009.11.01 027f
においを嗅ぎわけて持ってきたよ~~
これを4回(?)繰り返します。
じみーな競技です。

初めて挑戦で緑のロゼッタを獲得祝

2009.11.01 015f
ぼくは何にもできまちぇん。見てるだけでゅ~~犬(黄)

けんけん雨の中がんばったね笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

