2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の淡路島

3月の連休最終日、バディくんキースくん兄弟が淡路島にお泊り旅行に来るということで

会いに行ってきました~~

 

DPP_100110_20100327192748.jpg

 ひさしぶり~元気だった~~?

 

DPP_100111_20100327192748.jpg 

うさぎちゃん発見!かわいいね~~

「ママ~ボクとうさぎちゃんどっちがかわいい?」(さぶ)

「も・・もちろんさぶろうちゃんよ」(ママ)

DPP_100112_20100327192748.jpg 

人も少ないし、ゆっくり楽しめたよ

 

お腹も減ったので「カプチーノ」へ

2010.03.22 110 2010.03.22 111 

上はパパが注文した「しらす丼」

下はママで「ミートスパ」

この日はお天気もよかったせいかワン連れが多かったなぁ~

 

それから、海へ

DPP_100117_20100403140204.jpg 

さぶろうの場合、海に入っちゃう心配はまったくありません 

DPP_100115_20100327192747.jpg DPP_100116_20100403140204.jpg DPP_100114_20100327192747.jpg 

2010.03.22 118 

広~い松林です。迷子になりそう

2010.03.22 121 2010.03.22 125 2010.03.22 129 

おもしろいお顔がいっぱいだったよ~~

DPP_100113_20100327192748.jpg 

バディ&キースくん、今日は淡路島でお泊りです。

「ええなぁ~~」(さぶ)

「まだ部屋空いてるみたいやで」(バディキー)

 

 

バディキースくんはこれからお宿に向かいます。

今日は久しぶりに遊べて楽しかったよ~~

さぶっちも今度はお泊りしたいなぁ


| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

