2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

讃岐うどん

ゴールデンウィーク初日、用事があって香川県高松市に
お隣なのになかなか行く機会がなかったのです。
香川県に行くならこれしかないでしょ!と
お昼ごはんはお決まりのコレ讃岐うどん

2010.04.29 002
ひとつに決められなかったので
左から かま玉うどん、かけうどん、しょうゆうどん
2人で3種類注文

私はしょうゆうどんが一番好き。


今日はおばあちゃんちでお留守番のさぶろうでした~

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南淡路の休日

今日はミックくんときりんちゃんが飛行犬撮影に挑戦
南淡路ドッグランに行ってきました~

DPP_15.jpg
ミックくん早い早い
早すぎてピンボケばかり写真がナイ・・

DPP_16.jpg
きりんちゃんはマイペース

DPP_13.jpg
DPP_12.jpg
日陰をすぐに見つけてゴロン
「ぼくらも若いときは走ったよ~」キース&さぶ
証拠写真
_I3U9256.jpg
2007年11月さぶっち飛行犬になる

2010.04.25 039
きりんちゃんやっと会えたね~らんらん


撮影も終了したのでこれからランチに向かいます。
別荘地の中にある「カモメテラス」

DPP_14.jpg
高台にあって海が見えるテラスはよい眺め
周りは新しくてステキな別荘が建ってます。
まだまだ分譲中でしたよ~誰か買いませんか~~

2010.04.25 045
本日のケーキセット
ケーキは紅茶のパウンドケーキでした~
ランチの写真はありません

2010.04.25 043
もちろんおいしいちゃんもありますよ~~

DPP_17.jpg
さぶろう、みかんちゃん、きりんちゃん、ミックくん、キースくん
きりんちゃん、小さいのにもうマテができます


お天気も快晴の楽しい一日でした。
キースミックママ、みかん家の皆様、けんけんママありがとう~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

の~びのび♪

近くの河川敷に遊びに行ったよ
ここには小さいときよく来た場所。
パパとママは一番最初にボクを連れてきたとき、
超びびりんちょのボクが広い場所でどんな反応なのか?
初めての場所で怖がらないかって心配したみたい
でも、予想に反してよろこんで走ったからうれしかったんだって。

2010.04.10 005f
最初はわぁ~いわぁ~いっておもいっきり走った・・

2010.04.10 020f
呼んでもゆっくり駆け足?早歩きに?に。。
「おそーい」(パパママ」

2010.04.10 025f
2010.04.10 026f
遠くに行こうとするとすぐ呼び戻される
魅力的なニオイがいっぱいなんだもん。。

2010.04.10 062f
ちょっと休憩よっこらしょっと

2010.04.10 064f
草の上でゴロンするのがいいきもち
し・あ・わ・せ

2010.04.10 070
今日は誰もいなくてよかったね~~


サブリナは拾い食いが一番心配だったなぁ。
よく変なもの食べて困らせたけど・・
さぶろうはフラフラ放浪が心配。。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こはくの天使

春爛漫のうららかな日曜日
なんにも予定のないさぶっち家、
前から気になっていた「こはくの天使」に行ってきました。

2010.04.04 006f
2010.04.04 008
テラス
こじんまりとしたお店です。

2010.04.04 011
パパ : 今日の日替わりランチ「ロースカツのデミソース」

2010.04.04 014
ママ : オムライスとハンバーグのコンビ
「あっ、またひと口たべてもたー

2010.04.04 016
今日のケーキはバナナのなんだっけ?思い出せん

2010.04.04 004f
「ぼくのおいしいちゃんはなかったけど、、まあええか」(さぶ)

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

