2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さん

お庭でいると・・
ご近所のミニチュアダックスのだいちゃんが遊びにきたよ~~

2010.07.21 002f
だいちゃんはまだ10ヶ月、最近お友達になりました。

2010.07.21 024f
最初は恐かったのかなかなかさぶろうに近づけなかったけど
今ではこんなになかよしさん

そこに・・
怪獣ジャムくん登場

SABUROU26.jpg
ジャムおじさんはお庭にさぶろうを見つけるとパパを引っ張ってきます。
今何歳?とっくに10歳は超えてるはず。。

SABUROU25.jpg
投げたおもちゃはすべてゲットすばらしい!
さぶっちがまったりすぎ・・

2010.07.21 064
おもちゃ全部出しちゃいました。。
パパが「もう帰ろう」って言ってもぼくは聞こえない~~

ジャムおじさん、だいちゃんまた遊ぼうね

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土佐日記④

今日は高知市の「きたむら動物病院」通院日。
近くのローソンで朝ごはんのサンドイッチと飲み物を買って
食べながらってのがいつものスタイルになってます。


いつもの南国SAで・・

2010.07.10 002
いっつも貸切り~~ランラン

2010.07.10 005
どっこいしょっと

さて、診察の結果・・
よい状態で落ち着いているので、今回もお薬の回数など変更になりました。
2種類あって、そのうちのひとつは3日与えて1日休み・・ややこしい!
カレンダーにつけていかないとダメですね。
いつもの倍の42日分出してくれました。
でも、これから夏に向かい油断できません


ランチは「プラッツ」さんで

2010.07.10 007
2回目だからもうデカイ顔で落ち着いてます。
シーナちゃんがクンクンしてくれたよ~

2010.07.10 011
スリムなシーナちゃんは体をまあるくして寝ています。
エアコンが寒いそうでお部屋に入ってしまいました

2010.07.10 013
それにひきかえ、、さぶろうはいつまでたってもハアハアと息づかいがうるさーい
メタボなおっさんは暑がりなのです

2010.07.10 014
アジの練習も終わったのでちょこっとランを散策

食べたメニューはパパがピザ、ママがカレーどちらもおいしかった~~
お腹が空いていたので、写真はありません


2010.07.10 016
さて、お家に帰りますよ~~
このままの状態が続けば次の高知行きは1ヶ月以上先だよ~
涼しくなったらもっと寄り道しようね~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

