2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会♪2010

今年も恒例クリスマス会が開催されました~

DPP_0001_20110206155606.jpg
場所は昨年と同じですが、お店の名前が変わっていました。

DPP_0002_20110206155606.jpg
店内はこんな感じ。
奥にトリミングルームができたんですね。

さて、昨年に引き続き大仮装大会のはじまりはじまり~~

DPP_0003_20110206155605.jpg
まずは本日司会進行の犬造家。真央ちゃんにへんし~ん

DPP_0004_20110206155605.jpg
はなちゃんちいちゃんママが見つけてきたお洋服とってもかわいい~

DPP_0005.jpg
キースミック家はパパもママもおそろい

DPP_0006.jpg
そらな家はピーターパン
なんとママの手作りで優勝

DPP_0007.jpg
きりんちゃんとみかんちゃんは着物がとっても似合ってます。
さすが京美人さん

DPP_0008.jpg
バディーキー家はママさんが一番目立ってますね~

DPP_0009.jpg
トリはきいろ家。きいろ課長は迷惑そうなお顔

2010.012.23 014f
そしてな~んにも準備してこなかったさぶっち家
ええっーーみんなちゃんと準備してたん?!
ごめんなさ~~~い

今日のヒトのメニュー~
Collage3f.jpg
もちろん後でケーキもあるよ~

今日のワンのメニュー
20110206f-02.jpg
右上のケーキはみかん姉さんの手作りです。いつもありがとです
下の写真の後ろのケーキが人間用


お外のランでは~

2010.012.23 062
2010.012.23 071
2010.012.23 064
2010.012.23 068
2010.012.23 070
2010.012.23 066
みんな大暴れですね~
写真があまりない。。

DPP_0010_20110206155755.jpg
ぱあこちゃん・ちいちゃん・はなちゃん・そらなちゃん・バディくん・キースくん・犬造くん・
ミックくん・キースくん・きいろちゃん・みかんちゃん・きりんちゃん・さぶろう
あっ・・ティラこちゃんが見えない


犬造家のみなさま楽しいパーティーの企画進行ありがとうございました~~
来年も再来年もその次もずっーとよろしくね~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

