PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島花めぐり

今日は淡路島におでかけzoomzoom001
久しぶりに英ゴルのお友達に会えるのでワクワク音符
最初の目的地は「花さじき」ここで待ち合わせです。
高速道路1,000円の影響かにもなかなかは入れません。

2009.4.19 淡路島 031f
やっとみんな集合~~
左から ちゃむちゃん、さぶろう、ぱあこちゃんNEW、きいろちゃん、
はなちゃん、ちいちゃんNEW、バディくん、キースくん

それにしても・・暑いjumee☆faceA132
あまりの暑さで早めに「淡路島景観園芸学校」に移動です。

2009.4.19 淡路島 064f
涼しい場所で一休み
ちゃむちゃん、バディくん、キースくん

2009.4.19 淡路島 066f
今日がデビューキラキラ(ピンク)のぱあこちゃんハート・∀・

2009.4.19 淡路島 108f
ちいちゃんハートやっと抱っこできてうれしーーダブルハート

2009.4.19 淡路島 113f
ぱあこちゃん、これからいっぱい遊びにいこうねダブルハート

日陰で休憩のあと、「風の詩」でランチタイム

2009.4.19 淡路島 135f
はなちゃんちぃちゃんと。親子みたい?

2009.4.19 淡路島 138f
いつも立派なキラキラバディ&キース兄弟

2009.4.19 淡路島 142f
きいろちゃん今度はくうちゃんも連れてきてね。

それから「明石海峡公園」へ移動
ここは初めてです。

2009.4.19 淡路島 163f
このかわいさは何ハート&びっくり

2009.4.19 淡路島 164f
ここでも日陰を探して・・

2009.4.19 淡路島 176f
「はなちゃん会いたかったよ~」(さぶ)
「わたしもよ。今子育てに大変なの」(はな)

2009.4.19 淡路島 182f
きいろちゃんと

2009.4.19 淡路島 188f
2009.4.19 淡路島 195f
ティラちゃん、そらなちゃんとうちゃ~く
水玉が似合ってる~

2009.4.19 淡路島 219f
お花がとってもきれい

2009.4.19 淡路島 231f
ワンたちはクールダウン

2009.4.19 淡路島 234f
どこまで歩いても花花花さとと-デイジーオレンジチューリップチューリップmuscari花??花

2009.4.19 淡路島 312f

今日最後の集合写真です。

バディー&キースママさん素敵な企画ありがとうございました。またよろしくお願いしま~す。
またみんなで遊ぼうね笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたよ~。
ブログアップ。みんな、兄弟姉妹親戚みたいに思えるね。
ちぃちゃん&ぱあこちゃん、素敵な散歩記念になりましたね。
今、淡路島、大変な事になってるみたいですね。。
だけど、1000は魅力ですよね。
さぶ家、どんどん、こっち方面に出て来れるね。
あのね、5月16日に、競技会で徳島行くんですよ。
お勉強だから、遊べないかもしれませんが、さぶっちに会いたいなぁ。。。って思ってたりして。。。
すいません、携帯壊れて、連絡先わかりません。
メールで番号教えてもらえますか?よろしくです。

| 犬造ママ | 2009/04/25 16:24 | URL |

私も首をなが~くして待ってました。
淡路島の旅、楽しそうです♪
ままさん、ちいちゃんぱあちゃんを抱っこしたんだぁ~
いいなぁ~ふわふわだった?どんなだった?
6番目の写真さぶちゃんと、はなちゃんと、ちいちゃん、親子みたいですv-353
みんなの元気な様子が見られて大満足ですv-426

| momochan_まま | 2009/04/25 21:10 | URL |

さぶろうくん こないだは、ひさしぶりに会えてうれしかったですv-48
momochanままが言うように、ほんとおやこみたいv-10
はなちゃんさぶくんだいすきv-238
でもわたしにはけんけんがいるからどうしようv-14
けんけんママにそうだんしてみようかなv-119

先日はお世話になりました。はなちゃん&ちいちゃん の面倒をみていただきとってもたすかりましたv-73
パパさんママさんどうですか~v-22 
さぶっちくんきっとちびちゃんにもやさしいと思うなあv-111

| はなちゃん | 2009/04/26 02:04 | URL |

はじめて投稿します。
ちいちゃん、ぱあちゃんまだまだ幼い表情ですね。
みんなすごく楽しそうですv-522
うちも英国ゴールデン(1歳10ヶ月)を飼っています。e-276
今週の金曜日にちょうど淡路島へ行ってきて、新しいお友達に会えるかなあと思っていたのですが。。日曜日だったんですね。
明石・神戸方面では、なかなか英ゴルちゃんに出会えません。
今度はいつごろ英ゴルちゃんたちと遊ぶんでしょうか~?ぜひご一緒させていただきたいです~e-276

| RSくん | 2009/04/26 07:48 | URL |

うわぉv-12
日記アップしてるーーーv-291
まさか! 先越されるとはv-356

やっと菜の花ツアー実現出来て責任果たせホッと
しましたよ(笑)

あの厳しい暑さと人の多さの中お疲れ様でした。
ワンコたちもちょっと可哀想でしたねv-292
でも久しぶりにみんなと会えていっぱいおしゃべりして
楽しいひと時を過ごす事が出来て嬉しかったですv-344

最後の最後になってドタバタv-355とお先に失礼することに
なってしまってすみませんでしたm(__)m
そらなちゃん達と合流後に移動された所のチューリップが
とっても綺麗~~v-298v-298v-298
ここの集合写真にバディキーがいなくて悔しい。。。
預けて帰ればよかったわv-392

これからの時期のお出かけは暑くて可哀想だけど、また
バディキーと一緒に遊んでやって下さいねv-290
本当にありがとうございましたv-344

えっ!? うちの日記ですか?
そろそろ頑張りまっすv-218

| バディ&キースママ | 2009/04/26 09:57 | URL |

犬造ママ~

淡路島、やっぱり人多かったです。
休日はどこに行っても道路は混むのでしょうねv-292
また、関西方面にも出掛けていくからそのときはよろしくね~v-290

16日もちろん応援に行くよ~~v-314
表彰台のけんけん&ママの写真撮るの楽しみにしてますv-290
先ほどmixiのメッセージでメルアド送ったので見てくださ~いv-415

| さぶママ | 2009/04/26 15:28 | URL | ≫ EDIT

momochan_まま~

淡路島お花がとってもきれいでしたv-298
かわいい英ゴルにお花が似合いすぎ、撮影スポットもありすぎの割には撮れてませんが・・v-356

ちぃちゃん&ぱあこちゃん超超超かわいいーーv-344
それにまだおチビちゃんなのにおりこうちゃんでしたーーv-353
連れて帰りたかったなぁ。

| さぶママ | 2009/04/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

はなちゃ~ん

はなちゃんが以外にも?いいお母さんv-254になってたね~v-290
けんけんママに話してくれるの?
でも、けんけんは競技会があるみたいやから、ショックでいつものじつりょくが発揮できんかったらどないしょう。。
徳島の競技会が終わってからのほうがええかなぁ。。

はな&ちぃちゃんのリードを持ってお散歩できてうれしかったよ~v-10
このまま連れて帰りたくなりましたv-10

| さぶママ | 2009/04/26 15:45 | URL | ≫ EDIT

RSくんさ~ん

コメントありがとうございます。
金曜日に行かれてたんですね。
金曜日は涼しかったのでは、
私たちが行った日曜日はいいお天気すぎて、ワンも人間も暑かったです。
明石・神戸方面に英ゴルはいっぱいいるイメージなんですが・・
たぶん探せばすぐに見つかるのじゃないかなぁ。
私が住んでる徳島では2頭(ちゃむちゃんとさぶろう)しか見たことがありません。。

また一緒に遊べるといいですね~e-343

| さぶママ | 2009/04/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

この日はランチの予約からすべてお世話になりましたv-290
暑かったけど疲れ出てませんか?

まさか!?
BKママより先に日記のアップができるとは思わんかったわぁ~

バディ&キースくんいつでも預かるから~e-320
安心してください。

それと、責任なんて思わないで~~
気軽にいっぱい企画してね~v-415
ついていくからこれからもよろしくお願いいたしますe-266

| さぶママ | 2009/04/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまった~v-237
日曜日はありがとうございました
楽しかったですね
さぶっちは、やっぱり まったりくんでしたねv-10

↑のさぶっちとぱあこのツーショットかわいい~
うまく撮れてる!二人とも笑顔やし~

また、遊んでくださいね
今度はく~やんも行きますよ~

| きいろまま | 2009/04/27 06:44 | URL |

本当にお花がいっぱいですね!
笑顔だけれど「暑い~」ってみんな言ってる~v-286
人間も言ってるような!?

さぶろうくんはクールダウンしなかったの?
↑のきいろままさんのコメントで益々お会いしたくなりました!
もも♪もまったりで~す。
あっ、でもボールを見たら・・・v-12

| ももまま | 2009/04/27 22:20 | URL |

きいろまま~

日曜日、暑かったけど楽しかったe-343
ぱあこちゃんとちぃちゃんめっちゃかわいいーーe-266e-266
抱っこできてうれしかったです。

くうやんひさしぶりにお家でのんびりe-224したのかなぁv-14

また、遊びましょう~~♪

| さぶママ | 2009/04/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

ワンはもちろん人間も暑かったですv-356
ほんとはもっともっと撮影スポットがあったはずなんですが。。

さぶっちは自分からは水に入ろうとはしないんです。
入るまでにかなり時間がかかります。。
さぶっちはマイペースでまったりe-224
みんなで歩いてもすぐに遅れをとってしまいますe-365

| さぶママ | 2009/04/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

出遅れで~す!!
みんな楽しそうですね~
ぱあこちゃん・ちいちゃいちゃんデビューだったんですね
可愛いよ~ ハグしたいよ~
さぶろう兄ちゃまもモテモテだったね
きれいなお花に前の集合写真も圧巻でした
行きたかったな~
老体のママパパには無理です~ トホホ byケリー

| メルケリママ | 2009/04/28 19:31 | URL |

メルケリママ~

パピーのかわいさはたまりませんねぇv-10
ちぃちゃんのリードを持って歩いたときはこのまま連れて帰りたかったです。

後半、バディキースくんたちが先に帰ってからは男の子はさぶっちだけになってウッシッシ~e-349

「パパママももう歳だからは翌日はカラダにこたえたみたいで辛そうだったよ。
けど、ケリーちゃんe-266に会うために年に一度はがんばってもらうからね~」(さぶ)

| さぶママ | 2009/04/29 15:05 | URL | ≫ EDIT

実家が神戸でも中々淡路島まで行くことが無くて残念です。
今は、名古屋人になってしまって神戸(実家)に帰る度にに変わって行く町並みにビックリしてます。v-12
淡路島も変わりましたね。。。
momochan連れて今度行ってみようかな。。。

| momochan_papa | 2009/04/30 20:28 | URL |

楽しかったですね!
やはり一人で運転とかいろいろだと
疲れましたが笑
また遊びましょう♪
それとちゃむりんもさぶっちと同じ生食を
ぼちぼち勉強しながらがんばっています!
さぶっちのWANごはん参考にしたいのでブログ更新がんばってください☆

| non | 2009/05/01 20:18 | URL |

momochan_papa~

昔の淡路島はどんなだったかわかりませんが
今はお花がとってもきれいで整備されているイメージがあります。

神戸にお帰りの際は、ぜひ淡路島に足をのばしてみてねv-290
さぶっちもmomochanに会いに行くよ~~e-266

| さぶママ | 2009/05/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

nonしゃ~ん

お疲れ様でございました。
さぶっちも暑かったせいか疲れてしまいました。。

wanごはんは自己流なのであまり参考にしないほうがよいかと。。
日記の更新も4月は2回だけ・・
5月からは余裕ができるはず?なのでがんばります。

また遊びましょうね~~e-266

| さぶママ | 2009/05/01 22:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/100-d9c92bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

