PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~はなちゃん♪

5月3日は、はなちゃんのお誕生日なので神戸へ~zoomzoom001
いつも通っている淡路島は今まで見たことがないくらい車が多いのにびっくり!
淡路島のPAのトイレで並んだのなんて初めてです。
でも、渋滞はしていなかったので時間通り待ち合わせの公園に到着。
参加ワンは本日の主役はなちゃん、ちぃちゃん、犬造くん、さぶろうです。

2009.5.03 017f
はなちゃんとさぶっちがおすもうしてると、けんけんをけしかける大人気ないけんけんママ

今日は海賊船pirateに乗りました。
さぶっちは初めてのお船です。

2009.5.03 026f
デッキでパチリ
「足がフラフラちまちゅー犬泣」(さぶ)

2009.5.03 034f
ライバルなのに思わず寄り添う弱弱男子チーム。
「もう・・げんかいでちゅーー犬泣」(さぶ)
「ぼ・ぼくもでしゅーー犬泣」(けん)

2009.5.03 048f
降りたらニッコリ

お次は、DOGDEPTでお買い物の後カフェへ
2009.5.03 056f
お誕生日にはお店からケーキのプレゼントが犬ヨダレ

2009.5.03 060f
jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rはなちゃ~ん
クラッカー

この後クルツバインに移動してランチタイム
そこへ「さぶっち♪」と声をかける人が・・

2009.5.03 066f
くりんちゃん&あんこちゃん
神戸に遊びに来てたakkoさんたちにバッタリ
こんな偶然あるんやなぁーー

それから、それから
けんけんママが秘密基地に連れて行ってくれました。

2009.5.03 073f
とっても素敵なロケーション

2009.5.03 086f
今日も盛り沢山で楽しかったなぁ~笑い。
はな家&犬造家のみなさまありがとうございました。

これからはなちゃんはゴージャスnormal-GLな夜の部へむかったのでした~~


はなちゃんお誕生日おめでとう~

「はなちゃん、来年もいっしょにお祝いしようね絵文字名を入力してください約束だよ犬(黄)」(さぶ)

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、お誕生日おめでとう~v-384v-339
賑やかに盛り上がったでしょうねv-315

淡路島のPAのe-207で並んだの?
恐るべし高速割引きv-405

海賊船に乗ったん??
結構揺れるの??
さぶっちとけんけん、悲惨なお顔してるねv-12
こんな場面でも女の子の方が強いのかな(笑)

我が家は絶対に乗船前にキーちゃんは完全拒否やわv-358

| バディ&キースママ | 2009/05/06 07:40 | URL |

さぶっちとけんけんの顔最高~~
さぶっち、怖かった~??
足震えてたのかな?見たかった~

神戸でお友達に会えたなんてすご~い偶然やね
私、こういう時むっちゃテンションあがります!

| きいろまま | 2009/05/06 08:45 | URL |

先日はありがとうございました。神戸まで、おつかれさまでしたv-105
素敵な誕生日でしたv-14
それから、ブログおもしろかったですv-24
大人げないけんけんママv-10
ライバルなのにおもわず寄り添う。。v-22
みんなみんなかわいいですねv-207
来年もいっしょにおいわいしてくださいv-254
ぜひぜひv-256

| はなちゃんちいちゃん | 2009/05/06 12:17 | URL |

さぶっち、楽しい誕生会になりましたね。
ハイv-222大人げない、けんけんママです。
でもなぁ。。。さぶっちは強力ライバルやから。。。
けんけん、しっかりせなねv-8
お船の上で、寄り添う気弱犬達、やっぱり笑えるね。
来年も、お船チャレンジしようか??

| 犬造ママ | 2009/05/06 13:43 | URL |

バディ&キースママ~

昼の部はほのぼのv-22お誕生日会でした。
夜の部はたぶんゴージャスv-352だったのかなぁ?

高速1,000円効果v-146すごいですね。
でも、渋滞にあわなくてラッキーでした。

さぶっちお船に乗ったの初めてで・・
考えさせるまもなくスッと乗せちゃいました~v-8
乗ってから「これ何v-15」ってカンジです。
キーちゃんも知らん顔して乗せたら大丈夫かもねv-14

| さぶママ | 2009/05/06 14:44 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

さぶっちは怖かったというか・・
足元フラフラで、あともうちょっと航海時間が長かったらどうなってるかv-14
寄り添ってる弱弱チームかわいかったよ~

神戸には他にもドッグカフェあるのに
すごい偶然でほんまにびっくりe-451e-329だったわ~

| さぶママ | 2009/05/06 15:09 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんちいちゃ~ん

こちらこそありがとうございました。
いろいろなところに連れて行ってもらって楽しい一日でしたv-290

毎年いっしょにお祝いできたらいいですね。
特にはなちゃんの誕生日は5月3日!祝日なので毎年お休みだもんねv-14
楽しい集まりは、ほそーーく、ながーーく(誰かさんのように)続くといいなぁ・・v-254

| さぶママ | 2009/05/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

犬造ママ~

お船にも乗ったしv-232、お買い物もしたしv-25、おいしいものも食べたしv-271さぶっち大満足v-411
最後に行った秘密基地もよかったです。

寄り添う気弱犬かわいかったねぇ~
どこかに気弱子犬いないかなぁ。。v-10

「けんけんママ~もうお船はかんべんしてくだちゃいv-12」(さぶ)

| さぶママ | 2009/05/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

3日はほんまびっくりしたわぁーv-8

まさか、神戸で会うなんてねん!しかもカフェ沢山あるのに一緒のカフェ行くなんてねv-10

私達はあの後、DOGDEPTのカフェ行ったのv-221

またまた、同じところ行っとん見て。思わず笑ろうてしまったv-410

また、神戸行ったら偶然で会うかもなv-426

さぶっち、相変わらず男前やったv-425
写真撮り忘れて、後悔してる私でしたv-427

| akko | 2009/05/06 21:09 | URL |

akkoしゃ~ん

あの後、DOGDEPTかふぇ?!
さぶっちのニオイがプンプンしてなかった~?

また、きっと偶然会うよ~e-257
さぶっち男前言うてくれてありがとうe-415
ほんまに男前でしょ~e-348

くりあんちゃんかわいい服きてたね~~
今度、さぶっちにも作ってーーーーe-266

| さぶママ | 2009/05/07 22:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/101-777686f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

