PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風待ちの丘 ルン

GW真っ只中。
お暇なさぶっちはブラッと鳴門方面へ
鳴門公園に行ってみようかと思いましたが・・
駐車場が満車だったのであきらめました。
今日の目的地は「風待ちの丘 ルン」テラスは肉球ワンOK

2009.5.05 004f
晴れていたらもっと景色もきれいなはず
携帯電話は圏外

連結画像-1
ママが食べた「ルンカレー」とパパが食べた「きまぐれ丼」
きまぐれ丼は焼き豚がのってます。

2009.5.05 013f
あまりお客さんがいないときはお猿jumee☆monkey1さんも出没するそう

公園に寄ろうと思ったのですが雨がポツポツ
帰り「びんび屋」の前に長蛇の列が大変なことになってましたわ

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「風待ちの丘 ルン」
素敵な名前のお店やねv-344
お天気良ければ向こう側に海が見えるの??

誰かを待ってるようなさぶママの背中色っぽいわ~e-266
って思って拡大してよく見たらe-317
メール中かよーーー(笑)

さぶくん地方にもええとこある事が段々わかってきたよ~e-319
このお店、鳴門方面なら明石海峡大橋渡ったらすぐ??

さぶく~~んe-320
バディキー家も招待してねv-392

ところで 「びんび屋」 って何のお店??

| バディ&キースママ | 2009/05/08 20:04 | URL |

ここ行ってみたかったんですが、まだ一度も行ったことないんですよね(´・ω・`)
暑くなる前に一度がんばって行ってみようかな(*´д`*)

| ナナ(さくらママ) | 2009/05/08 21:10 | URL |

すてきな名前~

さぶっち地方、いいところいっぱいあるね
行きたいなあ~
お猿さん、怖い
昔、箕面の猿におかし盗られた記憶が・・・

きいろの近所は、イノシシがでるよ!!

| きいろまま | 2009/05/09 12:36 | URL |

おっしゃれ~な店名ですね!
ちなみにもも♪の兄弟「ルンくん」がいますv-348

バディキーママさんと同じ疑問「びんび屋」さんって?

| ももまま | 2009/05/09 21:14 | URL |

バディ&キースママ~

お天気がよかったら海が見えます。
でも、今の季節は暑いからワンには曇りくらいのほうがちょうどよかったです。

ここは大鳴門橋を渡って少しのところです。
バディキーくんもぜひ遊びにきてねe-266

「びんび家」は魚料理の店なんですが、長蛇列ができていてびっくりしたんです。
あんな光景初めて見たので・・
ガイドブックにでも載せたのかなぁって。。

| さぶママ | 2009/05/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

ナナ(さくらママ)さ~ん

私も初めて行ったんです。
徳島はワンコOKのお店が少ないので苦労しますねぇ。

「風待ちの丘ルン」よいところでしたよ。
ドライブにちょうどよい距離ですv-448

| さぶママ | 2009/05/10 15:55 | URL | ≫ EDIT

きゃあーーー! 恥ずかしいv-356
鳴門方面って明石海峡大橋渡ってすぐちゃいますやんv-405
そこは淡路島でしたわ(笑)
大鳴門橋でしたねv-292

>バディキーくんも是非遊びに来てねe-266
ホンマに行きますよe-282e-282
さぶママ、平日火曜日に有給取って~~~笑
さぶパパ~、ごめんね~笑

| バディ&キースママ | 2009/05/10 16:00 | URL |

何度もすんまそ~~んv-356

「風待ちの丘ルン」 火曜日が定休日だってv-292
行く気満々で調べたのにv-217

日曜日は高速1000円の影響が怖くて行けないもんv-404

| バディ&キースママ | 2009/05/10 19:45 | URL |

きいろまま~

お猿さん怖いんかな?
出てこんかなぁって思ってたんやけど・・
ごはん食べられたりするんかなv-14
さぶろうがどんな反応するか見たいきがするわv-8

イノシシ、離れていたらかわいいけど
近寄ってきたら怖いかもv-12

| さぶママ | 2009/05/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

「ルン」くんかぁ~
かわいい名前やなぁv-10
さぶろうの兄弟には「レン」くんがいます。

「びんび家」は鳴門にあるお魚料理屋さんです。
長い列ができてましたが・・
不思議な光景でした。。

| さぶママ | 2009/05/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

火曜日ならお客さんも少ないのでお猿さん出てきてくれるかな~v-10

バディくんキースくんさぶろうのビビリコンビの反応が楽しみ~v-10

| さぶママ | 2009/05/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

火曜日が定休日だったんですねーー
知らなかった。。

| さぶママ | 2009/05/11 12:31 | URL | ≫ EDIT

宮崎駿監督のアニメ映画の名前みたいなお店ですね。v-7
さぶっちくんの近くには、かっこいいお店があるんだね。。
momochanも行きたいよ~

| momochan_papa | 2009/05/13 08:51 | URL |

momochan_papa~

このお店はさぶっちの家から1時間くらいかかります。。
徳島は高速道路がほとんどないから移動に時間がかかって大変です。
さぶっちもmomochanみたいな都会っこになりたいなぁe-495

| さぶママ | 2009/05/13 12:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/102-83a2edd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

