PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんけん第一席!

                祝祝祝けんけん祝祝祝
2009.5.16 017f
訓練競技会のため徳島に上陸した「けんけん」こと犬造くんです。
みごとに第一席を獲得しました~~

2009.5.16 025f
「よおやった!さすがぼくのともだちだけあるわぁーー」(さぶ)
「なんでさぶっちまで表彰台に?ぼくの出番に間に合わんかったくせに犬・・・」(けん)
「ヘヘヘッ」(さぶ)

2009.5.16 007f
シェビーくんにも久しぶりに会えたよ

2009.5.16 030f
このあと鳴門の公園でちょっとだけ走れたよ~

2009.5.16 035f
写真撮ってたら・・
管理の人にノーリードはダメって注意されちゃった汗とか
お天気も悪くて人が少なかったから大丈夫かなぁーって思ってたのになぁ・・犬泣

2009.5.16 042f
「けん坊やっぱりデカいなぁ」(さぶ)
「さぶっち太ったんちゃう?」(けん)

2009.5.16 055f
このあと、公園内をお散歩。
みんなから「かわいいーーって言われちゃったぁ~~ルン
もっというてーーーひゃっほぅいっばいいうてーーーひゃっほぅ

犬造家のみなさま楽しい一日をありがとう笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、応援も観光案内もありがとうね。
今までの競技会で、一番楽しんでしまったよ~。
今度、眉山登ろうか??って、ねぇ様だけはりきってるよん。
今月の31日って予定ある??
しごき~チャレンジする??
強い心に鍛えた身体。。このふたりには、ほど遠い言葉やけど。。。まず、一歩からはじめてみるぅ???

| 犬造ママ | 2009/05/18 18:37 | URL |

さぶっち、けんけんの応援に間に合わずに
表彰台で並んでるなんてええわ~~v-290

よっしゃ!
今度バディキーおばちゃんが折り紙でカッコええ
ロゼッタ作って持って行ってあげるねv-218

ノーリード、見つかってしまったん><
写真で見る限り、見とおしええ場所みたいやから
見つかってしまうのかなぁ。。。
残念やったねぇv-292

でもけんけんやママ、ネェさまと一緒に遊べて良かったねe-265

| バディ&キースママ | 2009/05/18 20:41 | URL |

けんけんの応援間に合わなかったの??さぶっち・・・
それは残念・・・
でも、表彰台にのれてよかったね!

けんけんブログでおいしそうなラーメン食べてたね
きいろも行きたい!!!!

| きいろまま | 2009/05/19 06:53 | URL |

犬造ママ~

けんけんの出番に遅れたことだけが心残りe-259
眉山への登り方i-165車 i-166ロープウェー i-167徒歩とありますが・・
おねぇさまはもちろんi-167をお考えなんでしょうねe-351

31日どっか連れててってくれるん?
さぶっちは何の予定も無くヒマよぉ~
期待して待っとうけんなぁ~e-343
メタボ解消のためがんばるぞーv-220

| さぶママ | 2009/05/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

けんけんの応援できんかったんよv-356
お昼に食べるパン選びに時間かけすぎたんがいかんかったe-260おまけに徳島市内が混んでいて(言い訳)。。
さぶっちには縁の無い表彰台せめて写真だけでもとv-356
でも、3位の台やから控えめでしょv-8

公園は今まで見回りの人おらんかったのになぁ・・
びっくりしたわ。。

ロゼッタ作ってくれるん?
わぁ~いv-10

| さぶママ | 2009/05/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

そうなんよ。
けんけんの応援間に合わんかった。。
何のために行ったんやら。。

きいろちゃんもけんけんの応援行ったらこっそり乗れるよv-8
また、一緒に行こうねv-350
ラーメンが気になるきいろちゃん、食いしんぼさんやなぁv-373

| さぶママ | 2009/05/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、神戸インフルでちょっとやばいかも??
この騒動どうなる事やら??
ちょっとだけ、連絡まっててね。

| 犬造ママ | 2009/05/19 10:31 | URL |

犬造ママ~

はい。わかりましたv-286
神戸はたいへんなことになってるようですね。。
こちらでもマスク姿の人を見かけるようになりました。。

| さぶママ | 2009/05/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

鳴門の公園をウサギのようにぴょんぴょん跳ねて走ってるの
さぶっち?v-8
そして、後ろで寛いでいらっしゃるのは、ケンケンですね。。。ふむふむ・・・

| momochan_papa | 2009/05/19 20:25 | URL |

momochan_papa~

そうで~すv-290
後ろでダンベルをカミカミされているのが、
犬造玉子じゃなかった・・犬造王子さまですv-8

| さぶママ | 2009/05/20 16:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/103-d915696b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

