PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島へようこそ♪

神戸からキースミックくん、京都からみかんちゃんが遊びに来てくれました~

まずは、アズミルでランチです。

2009.5.24 002f
今日はほとんど貸切り状態だったので、お部屋とランを自由に行ったり来たりのわんこたち犬笑

2009.5.24 012f
みかんちゃん、ミックくん、キースくん、ちゃむちゃん、さぶろう

今日は「神山森林公園」に行くことにしました。
nonさんによると上の広場は人がいないとか・・
坂道と階段を登ってやっとその広場に到着
なるほど。だから人がいないのね。。がっくり

2009.5.24 027f
「誰か遊んでーー!!」(ちゃむりん)

2009.5.24 041f
ちゃむちゃんの激しさにミックくんもタジタジでした~

2009.5.24 043f
相変わらず男前のキースくん、みかんちゃんはコートがますますゴージャスに。

2009.5.24 054f
おやつショートケーキタイム。ひとり出遅れてるコが・・

2009.5.24 055f
やさしいみかん姉さんが持ってきてくれたよ。

2009.5.24 063f
「楓」は臨時休業犬泣

スイーツの代わりといってはなんですが・・徳島ラーメン食べて解散となりました。

キースミックまま、みかん姉さん遠路はるばるありがとう~~笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!
考えてみると・・
メインの広場を通った道じゃなくって、
みはらしが原から帰ったあの道を行くときに
使った方が楽でしたかね?笑
さぶろう君、体調治りましたか?
また遊んでくださいねv-238

| non | 2009/05/30 19:24 | URL |

徳島での集合!楽しそうですね!

おやつタイムで出遅れ・・・もも♪もその場に居たら出遅れ派
というかおやつにつられません。。。

スイーツもいいけど徳島ラーメン食べてみたいですぅi-271

| ももまま | 2009/05/30 21:27 | URL |

nonしゃ~ん

そうそう!帰り道のほうが楽だったよね。
上がるときは長い階段を見上げて気が遠くなったわ~
がんばって上がっていけばホントに誰もいなくてv-286も自由に遊べるしいいところでした。

ちゃむりん一番元気だったね。
まったりさぶっちだけどまた遊ぼうねe-266

| さぶママ | 2009/05/31 16:01 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

徳島までお友達がきてくれるのはとてもうれしいe-265
でも、行くところが・・
公園とかはあるのですが、ランチしたりお茶したりの場所が少ないのです。
少ないうえに頼みの「楓」が臨時休業e-350
そこで、徳島ラーメンでなんとかごまかそうと・・

もも♪ちゃんも出遅れ組なんですねv-10

| さぶママ | 2009/05/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

あ、先越されちゃいました。
nonさんも早々にアップしてるし…
ゆるゆる日記は必要ナシかも。。。

アズミルさん、森林公園、徳島ラーメンと
盛りだくさんの一日で楽しかったです!
次は楓に連れて行ってね~

| みかん姉 | 2009/06/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

ええのう~
楽しそうで

徳島ラーメン、絶対食べたいな♪

| きいろまま | 2009/06/01 18:35 | URL |

徳島、楽しかったです~
ラーメン、じつは気になってましたので食べられて満足満足v-14ごちそうさまでしたぁ。

次回は「楓」にリベンジ♪かな。また遊びましょうね♪

| キースママ | 2009/06/01 23:06 | URL |

みかん姉~

朝早くからお疲れ様でしたv-448
いつも手作りおやつv-286ありがとう。さぶパパが「おいしい」って言ってたよv-14
今度は鹿さん見学ツアーよろしく~。

ゆるゆる日記楽しみにしてま~すe-266
ゆっぱ大御所はトリじゃないとねe-348

| さぶママ | 2009/06/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

徳島ラーメン、わんこは車でお留守番なので夏はムリかなぁ
秋になって涼しくなったら食べに来てねe-348

| さぶママ | 2009/06/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

キースママ~

v-448運転お疲れ様でした~
徳島市内は高速道路がないので移動に時間がかかっちゃいましたv-356

森林公園ではキースママが見かけによらず、
ス~イス~イ上がって行ったv-91のにちょっとびっくりでした。
また遊びましょう~e-266

| さぶママ | 2009/06/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

さぶっちさん
徳島ラーメンてどんなラーメンですのん?v-7

| momochan_papa | 2009/06/04 22:31 | URL |

momochan_papa~

徳島ラーメンは、甘辛いスープです。
けんけんママ曰く「すき焼きみたい」なスープ?!
チャーシューじゃなく豚パラ肉の甘辛いのがのってます。

さぶっち家はこってり豚骨スープの博多ラーメン派で~すv-8

| さぶママ | 2009/06/06 14:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/104-d884f990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

