PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩道

久しぶりに年休をとってゆっくりのんびりの一日
ここ数日は雨が降ったり、パパの帰りが早かったりと2人だけのお散歩は久しぶり。

2009.6.12 001
お散歩中のも慣れっこになりました。

ブログをサボっている間、いろいろなことがありました。
悲しい出来事があったり・・
5歳のお誕生日を迎えたり・・

毎日ごはんを食べてくれて
毎日散歩につきあってくれて
毎日そばにいてくれて
それだけでいいよ



jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉290g、キャベツ、干し椎茸粉末、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
ミニホワイトセロリ、にんじん、大根、パセリ、青海苔、フラックスシードオイル、
発酵50種ブレンド、みつばち花粉


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、かぼちゃボーロ

jumee☆faceA6晩ごはん
2009.6.12 006
ベニソン310g、ひき割り納豆40g
水煮(かぼちゃ、小松菜、干し椎茸粉末)
にんじん、キャベツ、大根、ミニホワイトセロリ、パセリ、わかめ、しょうが
フラックスシードオイル、みつばち花粉



明日はシャンプーしようね~~お風呂

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに・・・そのとおりですね
普段のなにげない生活、一日がとっても大事なものだと
改めて思います

写真のさぶっち、かわいいv-10
うしろから抱きつきたい!

| きいろまま | 2009/06/13 17:02 | URL |

お久しぶりで~すv-222

さぶっちもバディキーも5歳を迎えて
これから先はの~んびりゆ~っくりまったり
元気な笑顔で毎日を過ごせたらいいねv-344

私もさぶっちの後ろから羽交い絞めした~~いv-347
またいっぱい遊んでねv-290

幸せの価値観を変えてくれたあなた達に乾杯v-272

| バディ&キースママ | 2009/06/13 18:04 | URL |

きいろまま~

「かわいい」言うてくれてありがとう~v-290

さぶっち、ほんまにかわいいんよ~!
こんなかわいいさぶっちと一緒にいられるパパママは幸せ~v-10

きいろ家は幸せ3倍v-378v-379v-380

| さぶママ | 2009/06/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

これまでもこれからも、まった~り
マイペースのさぶっちですi-273
いつも5歳には見られませんv-14

羽交い絞めv-12
どないしょう~v-12
バディくんキーちゃんたすけてーーe-452

| さぶママ | 2009/06/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりの、さぶろうくんのお顔が見れてうれしい~v-10

何げなく日々単調に過ごしていますが、これってありがたい事ですよね!?

| ももまま | 2009/06/13 21:46 | URL |

さぶろうくん、お誕生日おめでとう!!v-8
今度、会うの楽しみにしているよ~
名古屋地方も梅雨入りしたようですが、中休みなのかここ最近の天気は良いようです。ところでテレビで見たのですが愛媛の方では水不足といってましたがそちらは大丈夫なのですか?
雨が多いのも困りますが水不足はもっと困りますよね。。。

| momochan_papa | 2009/06/13 23:01 | URL |

さぶっち地方ほんまにええ所ですね~v-10
夜はカエルe-250の大合唱が聞こえてきそう^^
こちらはあまり水田がありません・・・・

さぶっち、楽しい5歳の一年をすごしてね。
ぱぱさん、ままさんもお体お大事にしてください。

そらな一家

| そらな一家 | 2009/06/14 13:15 | URL |

ももままさ~ん

サボりぐせがついてしまったようです・・v-356

ヒトもワンもいつもの毎日が過ごせるのがシアワセですよねv-298
ももままさんの日記からも毎日の幸せが伝わってきて癒されていますv-298

| さぶママ | 2009/06/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

momochan_papa~

ありがとうございますv-290
あっという間に5歳になっちゃいました。

こちらも水不足だとは思うのですが、
生活に影響があるほどではありません。
いつも農業用水や工業用水の取水制限までです。

momoちゃ~ん、さぶろうに水泳教えてやってねv-290
会えるの楽しみにしていますv-343

| さぶママ | 2009/06/15 13:00 | URL | ≫ EDIT

そらな一家~

もう!もう!うるさいぐらいの大合唱ですよ~v-535
でも、夜へんなかっこう(ほとんどパジャマ)で散歩しても誰にも会わないから便利?ですけど。

5歳になってもいつまでもパピーのように思うのは私だけか?

はい。パパママはメタボに気をつけま~すv-14

| さぶママ | 2009/06/15 13:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/105-abd6e44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

