PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英ゴルのつどい

今日は英ゴルの寄り合いに参加するため淡路島におでかけ~犬(黄)
場所は「ドッグラン フォレストあわじ」です。

2009.6.14 008f
わぁーい音符うれしいなーールン

2009.6.14 018f
バルくん久しぶり~ 元気だった~?

2009.6.14 012ff
ほおかぶり?がとってもよく似合うけんけん

2009.6.14 021f
みかんちゃんみかんぜんぜん太ってませんけど

2009.6.14 035f
はなちゃん 後ろでちいぱあが暴れてます

2009.6.14 029f
いつも元気なミックくんキースくんのお写真がないの

2009.6.14 026f
「早くおいしいちゃん出てこないかしら」きいろ四番目アリス

2009.6.14 023f
お水をもらうぱあこちゃん。お洋服がキツそうに見えますが。

2009.6.14 032f
「今日はわたちがはなお姉ちゃんとパパのお世話しなくちゃ」(ちいちゃん)

2009.6.14 024f
けん坊、おひげとまゆげ切らせてな~
足の飾り毛?伸びすぎーー

2009.6.14 049ff
お待ちかねのおいしいちゃんの時間ですよ~
きいろちゃんなぜかリードつけられました。

2009.6.14 045ff

「早くくだちゃ~い」(さぶ)

2009.6.14 080f
こっちにもあるよ~
やっぱりきいろちゃんはママに持たれてます

2009.6.14 054f
きれいに2組に分かれました~ 
キースくん、ミックくん、みかんちゃん、バルくん、犬造くん(おりこうちゃんチーム)
さぶろう、きいろちゃん、はなちゃん、ちいちゃん、ぱあこちゃん(??????チーム)


ランに併設の「わらびカフェ」でランチもいただきました。

暑かったけど楽しかったね

みなさんありがとうございました~
また遊びましょう~~笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寄り合いって響きが新鮮~i-278
みんな笑顔で楽しそう!
きいろちゃん、食べ物が出るとオンリード!?

脚の飾り毛長すぎってありますが、もも♪も自信ありですv-91

| ももまま | 2009/06/20 19:57 | URL |

待ってました~
日曜日はありがとうございました
きいろが、ご迷惑をおかけしてしまって・・・v-45
もう必死ですね、きいろは!
さぶっちも、おいしいちゃん大好きね♪

ぱあこちゃん、ほんと!服がパッツンパッツン(笑)
くうちゃんのだからね~無理ないです

| きいろまま | 2009/06/20 21:33 | URL |

先日は、手のかかるトリオ がお世話になりました。
ありがとうございましたv-10
楽しかったみたいで、はなちゃんもちいちゃんも(パパも??)その夜はよく寝てましたv-22
みんなかわいいですね。
チームにわかれた記念撮影がおもしろいv-206
また、あそんでください。
あ、それからうちのまわりも雑草がよく成長して、困ってます。草かりまさおさんv-91きてほしいなv-119

| はなちゃんママ | 2009/06/21 08:49 | URL |

ももままさ~ん

わんこ集会は楽しいですね~♪
一日笑顔が絶えません。

きいろちゃん、いつもはまったり貴族のお嬢様なのに・・
食べ物が出ると別人(犬)になっちゃいます(爆)

「飾り毛」、ももままさんが考えてるのとちょっと(だいぶん)違うんです・・
けんけんに会ったらわかるよ~v-8

| さぶママ | 2009/06/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

みんなええ顔してますね~v-290

これからの季節 (もう始まってるけどv-356)
お出かけしたくてもワンコv-286には
厳しい。。。
(って! よく出かけてるけど!! 笑)

暑くて動きが鈍くなってまったりしてても
おいしいちゃん見ると俊敏な動きをするのは
どこの子もみんな一緒やねv-355

集合写真、ホントに面白いわ~i-84
なんで 「?????」 チームにさぶくんが入ってるん??
こっちのチームの代表選手は誰かな~~(笑)

| バディ&キースママ | 2009/06/22 18:06 | URL |

わぁ~楽しそうですね~v-238
ちいちいぱあぱあが他の子と変わらないくらい大きくなってる~~
さぶっちの写真が少ないよ~~~e-443

お天気だったので気持ちよさそうですね。
暑い季節が来る前にたくさんおでかけしなくっちゃ~~e-282


| そらなまま | 2009/06/22 21:32 | URL |

きいろまま~

こちらこそありがとうございました
楽しかったねe-343

きいろちゃん、くいしんぼさんのところもかわいいよ~e-418
きいろ家のWANごはん風景見たいなぁ~

ぱあこちゃん大きくなったねe-415

| さぶママ | 2009/06/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんママ~

ママがいないとはなPさんさびしそうでした・・
「ママ~~」って叫んでたよv-8

草かりまさおさん派遣しようか~?
また、遊びに行くからよろしくねe-348

| さぶママ | 2009/06/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

さぶろうはおやつタイムに「早くーー!」って初めて催促しました。
このままどんどんいやしい系になりそうです。
「??????チーム」のさぶっち。。
リードがからまって動きがとれなくなってます。。

暑くなるとワンとのおでかけも行きにくくなりますね。
ますますやる気ナシのまったりさぶろう。。

| さぶママ | 2009/06/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

そらなまま~

ちいぱあは見るたびに大きくなってますね(当たり前か)
この日は暑さでパパもママもまったりになっていて・・
写真が少な~いe-443

また、遊びに行くからよろしくね~~

| さぶママ | 2009/06/23 13:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/106-667041a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

