PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バディキーが遊びにきたよ~♪

最近、県外からのお客様が多いさぶっち地方。
今日は兵庫県からバディ&キース家が徳島に遊びにきてくれました~
バディくんとキースくんは同胎の兄弟。
さぶろうと同じお里の1ヶ月先輩でお父さんがいっしょです。

鳴門インターで待ち合わせて、いつもの公園へ。
細かい雨が降ったりやんだりのお天気だったので人も少なめです。
が、、この前管理の人に注意されたのでひかえめにしときました・・

2009.6.21 010ff
どうしてか・・?いつもこの場所で写真を撮ってるような・・

お腹も空いたし、ムシムシ暑いあついので早々に切り上げて「アズミル」

2009.6.21 014f
バディくんお兄ちゃんです。

2009.6.21 017f
キースくん弟ちゃんです。

2009.6.21 019f
さぶろうです鼻汁とヨダレがーー

アズミルも込み合ってきたので、今度は人がいない公園へ
もう少し草刈りしてあるとサイコーなのですが・・

2009.6.21 026f
バディーくん秘密基地だと思ったかな?

2009.6.21 029f
キースくんも走っています。でっかいヨダレのかたまりがぁー

2009.6.21 035f
草刈りまさおさん呼んできて~

2009.6.21 051f
ここのタイルの上が涼しいの~~

この間からの課題だったスィーツが食べられるカフェ。
パパが探してきてくれた「tamago cafe」
ここはドッグカフェじゃないのですが、14時くらいからテラス席は肉球ワンOK

2009.6.21 059f
ごめんね~~ドッグメニューはナイのよぉ~~汗とか

2009.6.21 068f
今度いつ遊ぶ?

バディ&キースママさん、お姉さん、遠路はるばるありがとうございました~
また遊ぼうね~~笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~e-490

先日は大変お世話になりありがとうございましたe-265
バディキーとの徳島遠征、すっごく楽しかったよ。

今まで勝手に遠いと思ってた徳島があの日以来、近くなったわ(笑)
これからは気軽に 「ちょっと行くね~!」 って感じで
出かけて行くのでよろしくね~v-392

「tamago cafe 」 は草刈まさおさんが探してくれたの~v-361
そんな事とは知らず… まさおさんのウマウマ味見しちゃって
ごめ~~んv-356
今度はあれを飲むぞ~~v-218

また 「さぶっち号v-448」 でいい所に案内して下さ~いv-222


| バディ&キースママ | 2009/06/27 19:39 | URL |

徳島~~いっぱい楽しそうなところがある~
興味しんしん

最後の写真、3ワンそっくりですね!
みんな同じ表情してるし(笑)
なにを見てるのかな??

| きいろまま | 2009/06/27 19:54 | URL |

いくいく~ティラとちょらなも徳島行く~~

「鳴門の渦でおよぎた~~いv-227」 by ティラ

「それは無理やろ~~v-31」  byちょらな

よっ!イケメントリオ!かっこいいーv-10

| そらなまま | 2009/06/28 08:57 | URL |

バディ&キースママ~

運転お疲れ様でございました。
ママさんが運転されるってことなので、
移動v-448が少ない鳴門方面でまとめてみました~

「tamago cafe」はパパが探してきたんです。
テラスだからちょっと暑かったねv-356
徳島は店内v-286i-206のカフェが少ないからいつも苦労します。

また、そちらにも遊びに行くからね~e-348

| さぶママ | 2009/06/28 15:36 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

きいろままは2つの公園とも見覚えあるよね~
もうネタないんですーーe-444

よく似てる?
パパがいっしょだからかな~
ぱあこちゃんe-415ちいちゃんe-414もそっくりよ~v-10

| さぶママ | 2009/06/28 15:42 | URL | ≫ EDIT

そらなまま~

最初の写真の場所からは海に降りられるようになってるから、
水泳e-471好きのワンは要注意e-1だよ~
さぶろうはまったく安全やけど。

ティラ子ちゃ~んe-415、ちょらなちゃ~んe-414、さぶっちに水泳特訓してね~v-10

| さぶママ | 2009/06/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

よっ、イケメントリオv-10
3ワン並んですてきv-353

「およだ」もご愛嬌だわ!

| ももまま | 2009/06/28 16:40 | URL |

ももままさ~ん

イケメントリオだなんてぇ~~
照れちゃうわぁ~~e-264
ももままありがとう~v-290

「およだ」この季節は増産だわ~v-14

| さぶママ | 2009/06/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

顔だけ見てたら誰が誰で何方さんか、わかりまへんで??v-15

| momochan_papa | 2009/07/03 07:47 | URL |

momochan_papa~

momoちゃんのご兄弟姉妹さんには負けるわ~~v-14

| さぶママ | 2009/07/04 09:10 | URL | ≫ EDIT

さぶママへ

さぶっちの癒し顔、はやく見た~い
日記の更新は、まだア~v-15

| momochan_papa | 2009/07/10 08:33 | URL |

momochan_papa~

きゃーe-452
ワタシまですっかりまったりしてましたi-204e-365

| さぶママ | 2009/07/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

そうですよ~
更新まだですか~v-63
日本中のみんながまってますよ~v-13

| はなちゃんママ | 2009/07/12 00:27 | URL |

はなちゃんママ~

明日からはv-91と思いながら・・

また、そのうち始めますね~v-485

| さぶママ | 2009/07/13 09:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/107-9f735b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

