PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽はパラダイス♪ 1日目

とうとうこの日がやってきた~~
以前から計画していた鳥羽旅行旅行バックルン
世間はシルバーウィーク真っ最中、渋滞のことを考えて6時に出発ーーzoomzoom001
しかし、以外にも渋滞もなくお昼前には鳥羽市内へ到着。
お昼ごはんは、「ドッグスガーデン ペスカ」

2009.09.20-22 004f
外観はこんなカンジです。

2009.09.20-22 001f
店内とテラス席があります。
今日はさわやかでテラスが気持ちいい~~

2009.09.20-22 006f
パパはハンバーグハンバーグ、ママはキーマカレーカレーライスをオーダー
量は少なめです。

2009.09.20-22 007f
ぼくはワン犬笑バーグ食べたよ~~

そして、いよいよ「鳥羽わんわんパラダイス」

さっそくプールへアップロードファイル
12時から利用OK

しょう太くんがプール1番のり~お友達も続々と到着

2009.09.20-22 008f
優雅に泳ぐのはもも♪ちゃんハート

2009.09.20-22 009f
このお二方は?誰?ぱあこちゃん?ももちゃん?かな

初めてのワン犬笑ちゃんも多くて興奮気味だったのか・・写真がナイ
さぶろうはというとプールサイドでうろうろとしてるだけでした。。

プールで遊んだ後はパパママのお楽しみ~ビール
2009.09.20-22 011f
和やかな夕食風景。
こうなる前は・・テーブルが離れてバラバラにそれをみんなでくっつけたのよ

2009.09.20-22 013f
おいしくいただきましたビール
日頃の疑問?も解消されてスッキリしたしーー

食後は愛犬サロンで親バカ大会音符

2009.09.20-22 016f
ケリーちゃんダブルハート

2009.09.20-22 043f
ももちゃんダブルハート

2009.09.20-22 041f
犬造くんハート

2009.09.20-22 029f
かのんちゃん・犬造くん・momoちゃん そっくりです。

2009.09.20-22 037f
2009.09.20-22 032f
ケリーちゃん・さぶろう こちらもよく似てるでしょ。

そして、本日の集合写真
2009.09.20-22 022f
後列 : さぶろう・しょう太
中列 : かのん・ケリー・犬造・アビー・もも・ぱあこ・くう・きいろ・momo
前列 : フレール・シルク (敬称略)
かなぁ・・

楽しい時間もあっという間に過ぎていって・・
もうワンもおねむ犬寝の時間

2009.09.20-22 044f

2日目に続きまちゅ~~zzz

| wan旅行 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントです( ;´Д`)
ここのホテル、前から興味があったんですよ( ・∀・)
これからの時季テラス席、最高ですよね(*´д`*)
徳島にも、もっとテラスでわんこがokのお店が増えてほしいわ・゚・(つД`)・゚・

| ナナ(さくらママ) | 2009/09/26 18:02 | URL |

鳥羽では大変お世話になりました
途中から参加決定で色々ご迷惑をおかけしました
ありがとうございます

さぶっち家のおかげで、楽しい旅行となりましたv-266
もう一週間、早いなあ~
さぶっちの、アップが早い!ちょっとびっくりv-8
きいろ家もがんばります~

| きいろまま | 2009/09/27 06:41 | URL |

本当に楽しい旅行でした。
幹事お疲れ様でした。ありがとうございました。

一日目も楽しそうだなぁ。
親ばか大会参加したかった~~
ていうより、あのピンクのヅラちょらなもかぶしてみたい~v-8
さぶっちとケリーちゃんが本当に似ているので
びっくりしました。
どっちも可愛い~~~~~~v-238
二日目も楽しみにしています。

| そらなまま | 2009/09/27 07:42 | URL |

e-379ナナ(さくらママ)さぁ~んe-379

暑さが心配だったのですが、ちょうど旅行期間中涼しくてよかったです。
鳥羽観光、小型犬ならいろいろと楽しめますよ~
キャリーバッグに入れたり、抱っこしてるとOKの施設も多いですe-319
さぶろう達は抱っこできないからv-358ですが。。

| さぶママ | 2009/09/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

e-379きいろまま~e-379

こちらこそありがとうございました。
きいろ家が参加になって、ますますにぎやかe-343になってよかったですv-290

あれから1週間早いですね~
ウチではまだまだ思い出話に花v-254が咲いてますよ~~

| さぶママ | 2009/09/27 11:08 | URL | ≫ EDIT

e-379そらなまま~e-379

こちらこそありがとうございました。
1日目は翌日に備えての水泳教室?のプールがメインでした。
初めてお会いする方もいたりして興奮&緊張してたのか、写真がほとんどナイのよんe-443

ピンクのヅラ、親の欲目かもしれませんが、さぶろうが一番似合ってたわぁe-278e-264
でも・・写真がブレブレで公開出来ないのがザンネンe-259

| さぶママ | 2009/09/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

さぶっち家の皆さん、幹事お疲れ様でした。
おかげで、とっても楽しい旅になり、来年も是非お誘い願いたいです。よろしくお願いしますね。
さぶっち家は余裕を持っての出発でしたね。見習わなくては。
優雅にランチも楽しんでプールまで満喫?(さぶっち泳がなかったのね)してたんですね。
犬造家、次回からもうちょっと早く出発しますね。
2日目・3日目のアップも楽しみ~。さぶっちの泳ぐ姿が見れるかな?

| 犬造ママ | 2009/09/27 11:34 | URL |

お世話になりました

出遅れです~
楽しい催しがいっぱいでしたね~
また、さぶろう兄ちゃまと一緒に並んで写真も撮れました

さぶ家に余裕のランチ・・・うらめしや~ です
我が家は大渋滞に巻き込まれ、いつものように
どこかに寄って なんてできませんでした~
でも、皆さんとたくさん遊べたからいいかな?


| メルケリママ | 2009/09/27 20:52 | URL |

e-379犬造ママ~e-379

こちらこそありがとうございました。
お姉さまは運転お疲れ様でした。
さぶろうは1日目プールに入りませんでしたe-445
海で泳いでからは入るようになったので、
最初はお尻を押してやらないとダメな性格のようです。

けんけんとmomoちゃんとかのんちゃん、3兄弟そっくりでびっくり~e-317
浴衣もかわいかった~e-349

やっと1日目の日記が終わって・・
アップが早い犬造家を見習わないとね。

| さぶママ | 2009/09/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

e-379メルケリママ~e-379

ケリー家は長旅でしたね。
お疲れ様でした。
初日はてっきり早く到着されて、
いつものように余裕で観光にでも行かれたことだと・・

今回、ますますケリーちゃんとさぶろう似てきたように思いましたe-349
特にお鼻はまったく同じでしたね。

来年はケリー家プロデュースの旅よろしくお願いいたしますe-348

| さぶママ | 2009/09/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

今回の鳥羽旅行色々お世話になりありがとうございました。

渋滞なかったのですか?
うっ、羨ましいですぅv-406
帰りも大渋滞でした。

プールサイドに摑まり立ちしているのは
ぱあこちゃんともも♪です。
さぶろうくんはブログの通りのさぶろうくんでしたv-363
プールサイドをウロウロ、かわいかったです。

夕食時の会話、パパさんのお陰でスッキリしましたv-290

| ももまま | 2009/09/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

e-379ももまま~e-379

こちらこそありがとうございました。
もも♪ちゃんに会えてうれしかったですe-349

渋滞は覚悟していたのですが・・なかったです。
特に帰りはいつものことですが、我が家に近づくにつれ車も少なくなって・・

もも♪ちゃんも思ってたとおりのおっとりお嬢さんe-349でした。
かわいすぎーーe-266

ほんとにスッキリでしたね~~v-290

| さぶママ | 2009/09/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

さぶパパさん、ママさん
お礼遅くなり申し訳ございません。
色々お世話になりました。とても楽しく過ごせました。
momo家一同よりお礼申し上げます。


| momochan_papa | 2009/10/03 07:39 | URL |

e-379momochan_papa~e-379

こちらこそありがとうございました。
momo家と初めて旅行に行くことが出来て楽しかったです。
ちょっと夕食v-275の時間が短かったのが残念でしたが・・
momoちゃん、けんけん、かのんちゃんホントにそっくり~e-451

| さぶママ | 2009/10/03 15:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/109-2c168e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

