PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽はパラダイス♪ 2日目

2日目は楽しみのわんパラオプショナルツアー
「離島のビーチでワンちゃんと水遊び+バーベキュープラン」

朝食をすませて10時に集合~
チャーターしたにみんなで乗船。

2009.09.20-22 052f
2009.09.20-22 053f
2009.09.20-22 055f
みんなおりこうさん船酔いもなく約20分で到着。

2009.09.20-22 056f
ビーチは貸切り状態でした。

またここでもさぶろうはビーチでウロウロしてるだけ・・
こうなったら強硬手段だーー!
2009.09.20-22 058f
「みんな泳いでるよ。さぶろうも入りましょうね」(パパ)
「いややもん!」(さぶ)

2009.09.20-22 062f
足まで浸かりました。もうちょっと・・

2009.09.20-22 063f
「ここまでおいで~~」(パパ)
「うーんどうしよう。でもお水に浸かってると気持ちいいかも・・」(さぶ)

2009.09.20-22 064f
「えーーい絵文字名を入力してください」ドボーーンぎざぎざぎざぎざ

2009.09.20-22 066f
泳げたよ~~グー!

2009.09.20-22 085f
もしかして、ぼくって水泳得意かも~~

みんないっぱい遊びました~音符

2009.09.20-22 097f
2009.09.20-22 117f
2009.09.20-22 119f
2009.09.20-22 112f
2009.09.20-22 114f
2009.09.20-22 115f
2009.09.20-22 122f
2009.09.20-22 102f
2009.09.20-22 107f
2009.09.20-22 109f
2009.09.20-22 111f
2009.09.20-22 108f
2009.09.20-22 082f
2009.09.20-22 088f

お腹が空いたらバーベキューバーベキュー

2009.09.20-22 125f
2009.09.20-22 123f
2009.09.20-22 128f
ぼくたち犬笑のお肉もちゃんと焼いてくれたよ。おかわりしちゃったjumee☆faceA6

2009.09.20-22 137f
みんなで記念撮影

2009.09.20-22 144f
迎えのお到着
ワンはみんな抱っこしてもらって乗船しました。

お宿に帰ってまたまた水泳大会♪

2009.09.20-22 169f
2009.09.20-22 160f
2009.09.20-22 148f
2009.09.20-22 152f
この後、しょう太くんはグルーミングルームサインポール
みんなも乾かしてもらって次々と帰路にzoomzoom001つきました。
楽しかったね。また会おうね笑い。

それから、そらな家が到着。
人数が少ないので個室での宴会ビールとなりました。

2009.09.20-22 179f
みんなおりこうさんでした~。

2009.09.20-22 173f

まだまだ明日に続きまちゅ~~(さぶ&ケリたん)

| wan旅行 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日目も楽しかったですね~
みんなで船に乗って楽しい思い出となりましたv-108

最後のさぶっちとケリたんむっちゃかわいいv-10v-238v-10
お顔いっしょ~かわいすぎるv-10

| きいろまま | 2009/09/29 07:49 | URL |

離島BBQは想像以上に楽しく、美味しかったです!
船の漁船じゃなかったですしv-14

二日目の夕食は「御座敷」だったのですね~
v-275進んだのでは!?

さぶろうくんとケリーちゃんお似合いのカップルだわv-344

| ももまま | 2009/09/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~こちらでのアップでしたかv-405
てっきりあちらからだと思い込んでました・・・

幹事さま、お疲れさまでした。
鳥羽では大変お世話になりありがとうございました!
離島のツアーすごく楽しく良い思い出ができましたv-426
しまったぁv-356
さぶろうくんの泳いでる所が見れなかったですv-409
次回またスイマー見せてくださいね!

二日目はお座敷だったのですか~
しかもきちんとリードフックまであるんですねv-411
さぶろうくんとケリーちゃんは同胎ですか?
すごく顔立ちが似てますよねv-344

良かったらリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

| しー坊 | 2009/09/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

e-379きいろまま~e-379

みんなでお船に乗ってe-343いい思い出になりましたね~
きいろパパいつからアウトドア派に?

けりたんとお顔いっしょですe-349
去年より今年とより似てくる気がしますe-266

| さぶママ | 2009/09/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

さぶ家のみなさま、お疲れ様でした。

昨年に引き続きいざと言う時にいつも役立たずな
バディキー家v-356
本当に申し訳ございませんm(__)m

しかしまぁ。。。
どのお方の日記を見ましてもよくぞここまで楽しさや
ウマウマが伝わってくる写真の多いことかv-412
めちゃめちゃぐやじいですわ(笑)


さぶっち、海で泳いでるじゃないですか~~v-218
誰かさんの日記でさぶくんがパパにプールサイドまで
引っ張られてアンヨがピーンと伸びてる姿を見て余りに
可愛くて大笑いしたのにすごいすごい~~e-460
バディキーも一緒に泳がせてやりたかったなぁ。。。

最後のさぶくんとケリたん、そっくりやね~~e-451
さすが兄妹e-266

昨年も言うたけど…
来年こそは絶対に参加するからねv-221
まっ、それまでに徳島に行くから待ってて~~v-222




| バディ&キースママ | 2009/09/29 22:34 | URL |

きいろぱぱから・・・

「ぼく、実は昔からアウトドア派です
 ナイフ投げしてましたから」

と???なこと言ってます



| きいろまま | 2009/09/30 07:57 | URL |

e-379ももまま~e-379

あまり暑くなかったのでワンと一緒の海水浴&BBQにはちょうどよかったですね。
ほんとに楽しかったしよい思い出ができましたv-290
ももぱぱさんは大活躍v-91お世話になりました。
それから、漁船だったらと内心ドキドキだったわぁ~v-15

v-275は毎日すすんでるよ~~v-8

| さぶママ | 2009/09/30 12:06 | URL | ≫ EDIT

e-379しー坊さ~んe-379

最近、ミクシィの日記はしてないのです。
前は両方してたのですが・・

こちらこそお世話になりありがとうございました。
シルクくんもフレールくんも水泳得意なんですね。
さぶろうは最初強引に水にいれないとダメみたいですe-330

お座敷の宴会場もあるみたいですが、1日目は人数の関係で無理でした。

リンクの件了解ですv-221
まったりな日記e-365ですがよろしくお願いいたしますv-290
また、いっしょに遊びましょうe-266

| さぶママ | 2009/09/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

チャーターしたお船、乗ってみたかったですです~~v-232
そしておよぐさぶっちも見たかった~v-238
最後のさぶっちとけりたんの写真そっくりで可愛い~~
そんでもってお食事の時もおりこうさん度もそっくり~

まだ続きありますよね~、楽しみにしていますよん

| そらなまま | 2009/10/02 07:33 | URL |

ありがとうございました

 楽しかったですね~
幹事さん おせわになりました

みなさんに さぶろう兄ちゃまと、ケリーそっくり!って言ってもらえて嬉しいです

続きも楽しみです~  って我が家も続くのだった・・・

| メルケリママ | 2009/10/02 21:41 | URL |

島でのバーべキューパーティー
最高に楽しかったですね。
ワン達も海で楽しく遊べて
良かったですね。
又、来年も宜しくお願いします。

momo家一同より

| momochan_papa | 2009/10/03 07:45 | URL |

e-379バディ&キースママ~e-379

お返事が遅くなってすみませんe-330
ほんとに残念でしたe-259
とっても楽しかったのにぃーー

さぶっち海で泳ぎましたよ~e-471
海は少しずつ深くなってるのがよかったのかな?
一度水に入ってしまったらホテルに帰ってからもプールに入ってました~e-319

けりたんとはさすがに兄弟ですねe-266
ますますそっくりになってきてますe-349

来年こそはいっしょに行こうねe-343

| さぶママ | 2009/10/03 14:31 | URL | ≫ EDIT

e-379きいろまま~e-379

お返事が遅くなってすみませんe-330

「ナイフ投げ」って・・v-361
アウトドアに関係あるんですか・・

| さぶママ | 2009/10/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

e-379そらなまま~e-379

いつもすれ違いのそらな家に会えてうれしかったですe-266

けりたんとはますます似てきたように思いますよんe-349
ちょらなちゃんとぱあこちゃんもそっくりよe-349

日記は最終日がまだあるよ~
けど・・いつできるかなぁv-404

| さぶママ | 2009/10/03 14:46 | URL | ≫ EDIT

e-379メルケリママ~e-379

こちらこそありがとうございました。
みんなでお船に乗ってBBQ楽しかったですね~e-343
ケリママにe-108してよかった~~e-454

続きはあと1日で~す。
いつできるかなv-388

| さぶママ | 2009/10/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

e-379momochan_papa~e-379

momo家のみなさまには大変お世話になりました。
BBQでも海水浴でも大活躍でしたね~e-343
パパさんずっと海の中で寒くなかったですか?

来年もよろしくお願いしま~すe-454

| さぶママ | 2009/10/03 15:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/110-e0ebe126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

