PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽はパラダイス♪ 3日目

鳥羽旅行の最終日。
今日はそらな家ときいろ家がいろいろと計画をたててくれています。
早めにチェックアウトを済ませてロビーに集合。
まずは、お買い物アップロードファイルに行きました。
といってもお任せしちゃって待ってるだけだったけど・・

そこから、そらな家の先導のもと1時間弱走ってzoomzoom001だんだん山山と空のほうへ。
到着したのはココ

2009.09.20-22 180f
場所はわかりませんが、一日一組限定だそうです。

川をさっそくパトロール
2009.09.20-22 188f
2009.09.20-22 186f
犬笑たちは自然に川へ
2009.09.20-22 189f
2009.09.20-22 211f
さぶっちもおっかなびっくり

2009.09.20-22 183f
きいろぱぱはもくもくとBBQの準備中。くーちゃんは監督中

2009.09.20-22 202f
そらなちゃん

2009.09.20-22 201f
ティラちゃん

2009.09.20-22 198f
おいしいちゃん

2009.09.20-22 204f
2009.09.20-22 196f
おいしかった~~うまい!
さぶっち家は食べるだけ~~

2009.09.20-22 195f
2009.09.20-22 187f
きれいな川でした~

2009.09.20-22 227f
ケリーちゃん、さぶろう、ぱあこちゃん、くーちゃん、きいろちゃん、ティラちゃん、そらなちゃん
さぶろう以外ぱみーんな女の子ちゃんgirl

アウトドアに縁のないさぶっち家ですが楽しい一日でした。
自然の中でいただくパエリアや魚介のBBQにきのこ、ホットサンド格別でした。
さぶっち何にもしなくてスミマセン。
そらな家きいろ家のみなさまBBQごちそうさまでした~~
ケリーちゃん遠路ありがとうございました。今年も会うことができてほんとによかった~~
来年も楽しみにしてるよ~~笑い。

| wan旅行 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちこっちで書いてるけれども・・・・
やっぱりうらやましーしか言えない(;へ:)

来年は絶対参加するどぉー!v-275

| ジョシュアド母 | 2009/10/07 23:44 | URL |

さぶっち家のみなさま、3日間お世話になりました
ありがとうございました

とっても楽しい3日間・・・あっという間の出来事でした
懐かしいなあ

涼しくなってきたし、また遊びましょうね~

PS 今回はさぶっちの豪快な泳ぎを見ることができました~また見せてね

| きいろまま | 2009/10/08 07:45 | URL |

さぶっちファミリーの皆様 大変お世話になりました

おっかなびっくりの、さぶっち ケリーにそっくりでびっくりしちゃった!!

遠路頑張って行って良かった~
新しいお友達もできました~
そして、何年分?っていうくらい沢山の思い出も・・・
 ありがとうございました。

また お会いできる日を楽しみにしています。

| メルケリママ | 2009/10/08 10:47 | URL |

e-379ジョシュアド母~e-379

へっへっへ~うらやましいでしょ~~e-454

でっかいジョシュ兄ちゃんとゴツかわニケちゃんに会いたかったよぉ~
来年は1杯目からe-12にしようかなぁ~e-343

| さぶママ | 2009/10/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

e-379きいろまま~e-379

こちらこそありがとうございました。
2日目のBBQ、3日目の計画といっぱいお世話になりました。

さぶっちやっと泳いだけど、最初はお尻を押さないとダメですね。

PS:涼しくなったらテラスも快適になるので、ぜひ、以前の「しごき教室v-278v-271」の
リベンジ計画してねe-348

| さぶママ | 2009/10/08 12:12 | URL | ≫ EDIT

e-379メルケリママ~e-379

こちらこそありがとうございました。

いつものことながら日記のアップが遅くなってあせりまくりでしたe-330

ケリーちゃんとさぶろうお揃いだから見間違ってしまいます。
ケリーちゃん去年見たときよりしっかりした体つきになってましたねe-349

また、次回楽しみにしています。
来年も会えますようにe-420

| さぶママ | 2009/10/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

忠告守らなかったさぶっちへv-412
食べ物の恨みは怖いぞーーーv-39

ところでこの秘密基地…
一緒に 「どこかいい所あるかなぁ?」 って
連絡取り合ってた時に、私が 「予約しないと
いけないみたいやけどBBQ出来る所があるらしいよ。 
でも暑いかもねぇ…」 って言いながら却下したこと
覚えてる??

そこがここですや~~~~~~~~~~~~~~んv-405

あの頃、オタクの域に入って検索してたことがウソみたいやわ!
もうやっぱりぐやじいーーーv-409

ジョシュアド母ち~んv-222
来年は絶対に行こうね~~v-218

| バディ&キースママ | 2009/10/08 23:12 | URL |

あ~~~、アップされてる~~~v-363
本当に楽しい旅行でした。
ありがとうございましたですv-411
さぶっち、可愛いv-343可愛いv-344可愛いv-345可愛いわ~~~~v-346
たまにか会えないのにもっとナデナデすればよかったぁ~~~v-406

今度はもっとナデナデさせてね~~さぶっちv-413
来年は泳ぐさぶこちゃんが見たいですv-466

| そらなまま | 2009/10/09 01:29 | URL |

e-379バディ&キースママ~e-379

ええぇぇーーそうだったんe-2
まったく気が付かなかった~~~v-14
ここはほんまに秘密基地v-319だったわ。
ただ、2日目の人数はちとキツイかも・・

そのくやしさをバネにして来年は今年の分
いやいや昨年の分もはじけてv-315e-329くださ~いv-290
来年まで待てんかったらまた遊びに行こ~~e-343

あぁ~ほんまにおいしかったわぁ~~~v-8

| さぶママ | 2009/10/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

e-379そらなまま~e-379

こちらこそこんなにすてきな所に連れて行ってくれて
おいしいお料理まで食べさせてもらってありがとうございましたv-290
さすが、そらな家はアウトドアの達人ですね~~

2日目は泳いだのよ~v-446
また、いい遊び場を見つけて連れてってくださいねv-410

かわいいいっぱいありがとうv-344

てぃらこちゃん、ちょらなちゃんかわいすぎる~~~e-266

| さぶママ | 2009/10/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

離島でのBBQも楽しかったけど
ここも、ベストロケーションですね。
ワンコ達も楽しそうにお水遊びをしているし、
良かったですね。来年は最後まで参加できるよう
頑張りますのでどうぞ宜しく。。。

momochan家一同より

| momochan_papa | 2009/10/09 14:12 | URL |

e-379momochan_papa~e-379

そうですね。
離島BBQとはまた違った雰囲気でよかったです。

今から来年が楽しみ~~e-343
さぶっち家からは遠いけど、
がんばって(パパが)行きますねe-348

| さぶママ | 2009/10/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっと覗きに来なかったスキにアップされてたぁi-229
前日の離島BBQに続き、またまたBBQ~いいなぁi-185
皆さんのお顔は隠してあるけれどいいお顔で楽しまれたのでしょうね!
さぶろうくんも自ら入水してますね!?
イイ秘密基地って事ですよv-222

またお会いできる事を楽しみにしています。

| ももまま | 2009/10/11 18:46 | URL |

e-379ももまま~e-379

やっと終わったーー
いつ更新されるかわからない日記v-356を見てくださってありがとうございます。

2日目3日目と食べるだけのさぶっち家でしたv-356
さぶろうは決して無理やりじゃなく自然に入ってますよ~e-319

きっとまたもも♪ちゃんに会えるよね~v-345

| さぶママ | 2009/10/12 16:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/111-d3cb9a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

