PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楓でまったり~

久しぶりに「楓」に行ってきました~
さてさて、今日は何頭のレトちゃんに会えるかな~ルン

20091011.jpg
初めて会ったフューイくん。
盲導犬候補生。まだ5ヶ月のパピーちゃん

2009.10.11 006f
クララちゃんはママを待ってます。さぶろうは・・

みなさん犬笑犬笑犬笑Cおもいおもいに・・
2009.10.11 013f
2009.10.11 015f
2009.10.11 020f
2009.10.11 022f
全員どっかに写ってると思ったのにクリスくん(GR)の写真がない

2009.10.11 026f
シメは最年長ラブさん(13歳)
眠ったときの三日月形のおめめカワイイ~~ダブルハート


集まったワンはラブ7頭ゴル3頭。
ママはレト三昧ひゃっほぅ
パパはお家でお昼寝三昧zzzの一日(掃除もしたと言っている)でした~

レト吉のみなさま楽しい一日をありがとう~笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合計10レト!すご~いv-353
さぶろうくん、チョコラブちゃんに気に入られたのかな!?
「そんなに近づけなくてくても。」って言ってそうi-278

朝の連ドラの影響は出てませんかぁ?(ミーハー)

| ももまま | 2009/10/14 21:00 | URL |

フューイくん、パピーのお顔で可愛いですねv-10

さぶっち、チョコのラブちゃんにアゴ匂われてる~~e-349
モテモテだね~(ピンクのお洋服だから勝手に女の子かとv-238
たくさんのわんこが集まって楽しそうですね。

さぶっちくん、ママだけでもおりこうちゃんなのですね。
ティラちょら(特にちょらe-455)、パパがいないと
ママの言うこと聞きましぇんe-350

| そらなまま | 2009/10/15 02:13 | URL |

さぶっち、さぶママと二人でお出かけしたの~v-238
いいね~
ラブちゃんに顎クンクンされてるさぶっちの顔(特にまつ毛)かわいいv-10

さぶパパ、きれいにお掃除してくれたでしょうね~うらやましい

| きいろまま | 2009/10/15 09:40 | URL |

v-34ももまま~v-34

チョコラブのスージーちゃんはまだまだお子ちゃまe-51
誰か遊んでーーe-343ってかんじです。
でも・・ノリの悪いさぶろう。。

連ドラの影響e-441
あるのかなぁ?何もないような。。

| さぶママ | 2009/10/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

v-34そらなまま~v-34

フィーユくんまだ5ヶ月なのに落ち着いていて将来有望かも。
個人的には「このままずっーと遊びましょう~e-343」って思いますが。

チョコラブのスージーちゃんは若~い女の子e-266
とってもおりこうさんなんですよ。

さぶっち、まったりだからママだけでもなんとかなります。
ティラちゃん、言うこと聞かないようには見えないよ~
女の子だから男の人が好きなのかな?納得v-290納得v-290

| さぶママ | 2009/10/15 16:47 | URL | ≫ EDIT

v-34きいろまま~v-34

2人でお出かけするのもいいもんですv-290

さぶっち、まつ毛長いでしょ。
うらやましくなります。
ママにもわけてよーーって思います。

パパは私が家に帰ると、何と何をしたっていちいち説明します。。

| さぶママ | 2009/10/15 16:56 | URL | ≫ EDIT

さぶろうくんママとデートうれしいねv-10
楓では、よくレト吉クラブがひらかれるんですか?
よくレトくんレトちゃんが集まってますねv-66

ところで素朴な質問。とってもかわいいフューイくんv-111そのお名前、発音するとどんな響きなんでしょうか?といってもパソコンでは、表現しづらいかもしれませんが、気になるんです~ すみませんv-81

| はなちゃんちいちゃん | 2009/10/15 22:05 | URL |

v-34はなちゃんちいちゃ~んv-34

ひらかれるというか・・
三々五々集まってきてって感じですかね~
のんびりムードですよ~v-365
集まるときはたいてい楓です。

「フューイくん?」正式なお名前はどのように書くのかな~v-236
わからないのに書いちゃった~e-247
今度会ったら聞いときます~

| さぶママ | 2009/10/16 12:54 | URL | ≫ EDIT

さぶママ~v-222
出遅れちゃったけどすんまそ~~んv-356

久々にさぶっちのまったりお顔見れて良かった~~v-344
ママと二人だけのお出かけもたまにはいいよね!

フューイくん、お目目がビーグルみたいで可愛いねv-290
それにチョコラブちゃんからちゅきちゅき攻撃v-207されてる
さぶっち可愛いわ~~v-10


さぶパパ~!
お掃除お疲れさまでしたv-222
優しい旦那様で羨ましいなぁ…

| バディ&キースママ | 2009/10/16 22:24 | URL |

v-34バディ&キースママ~v-34

うん!2人のおでかけとっても新鮮!

バディキーママもフューイくんビーグルに似てるって思ったi-198
楓でも同じこと話してたんですよ~!

さぶっち、ランでもいつもまったりで・・
せっかくチョコラブのスージーちゃんが誘ってくれたのに。。

パパはお掃除もしたけど、お昼寝v-75もたっぷりできたようです。
パパにとってもたまにはいいかもね~e-348

| さぶママ | 2009/10/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。 あんちょのおめでとうコメありがとうございました!!

楓でたくさんのレトちゃんと会えたんだね=3
レト三昧楽しかったよね♪

さぶっちに又会いたいわぁ~!!
パパさんは、お家でお留守番だったん?!
お掃除してくれるなんて、優しいねん(*^o^*)v


| akko | 2009/10/27 11:08 | URL |

v-34akkoしゃ~んv-34

ブログ更新も楓もほんとにお久しぶりなさぶママですv-356
楓ではたくさんのワンコに囲まれて楽しかったよ~♪
ダックスちゃんも1組来てました~

最近のさぶっちは相変わらずまったりの毎日を送っています。
また、どこかでバッタリv-405するかも~~v-290

| さぶママ | 2009/10/27 12:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/112-ebaeec80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

