PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンクンけんけん

競技会に出場のためけんけんが徳島に上陸。
今にもが降り出しそうな空模様・・
会場に向かっている途中とうとう雨が。。

しかし、到着すると雨の中駐車場は満杯状態、全国各地から犬バカさんが集まっていました。
アップロードファイル前日から場所取りのため来てる人もいるとか
犬と人をかきわけてやっとけんけんみーつけた

けんけんの弟エヴィスくんと初めて会えました。アジリティーに出場します。
デカデカ兄弟とパチリ
2009.11.01 005f
さぶろう、エヴィスくん、犬造くん

今日のけんけんの種目は「臭気選別」
ニオイを嗅ぎわける競技です。

2009.11.01 021f
「けんけんがんばってね~~アップロードファイル」(さぶ)

2009.11.01 017f
ママが必死でけんけんに言い聞かせています。

2009.11.01 019f
先生と作戦会議中

いよいよけんけんの出番です!
2009.11.01 022f
ママもちょっと緊張気味のお顔。

2009.11.01 025f
2009.11.01 026f
2009.11.01 027f
においを嗅ぎわけて持ってきたよ~~
これを4回(?)繰り返します。
じみーな競技です。

初めて挑戦で緑のロゼッタを獲得祝

2009.11.01 015f
ぼくは何にもできまちぇん。見てるだけでゅ~~犬(黄)

けんけん雨の中がんばったね笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっちの応援がけんけんは心強かったよ~きっと!
一枚目の写真、カメラ目線かわいい~v-10
さぶっち、体引き締まった??感じがするのは私だけでしょうか

| きいろまま | 2009/11/09 07:36 | URL |

ご無沙汰しています(汗
犬造くん、大活躍でしたね(うちは訓練お休み中だから、憧れてます)
さぶろうくんの熱い応援も、励みになったでしょうねー☆

先日、主人が徳島出張で…
このブログに再三話題になっている『徳島ラーメン』を指名!
これから数種類のラーメンを試食です^^;

| ジョニママ | 2009/11/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
犬造くんの応援に行ったのね!
写真からさぶろうくんの声援伝わったよ。

| ももまま | 2009/11/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-81きいろまま~v-81

わかりました?
さぶっちちょっと体重ダウンi-195しました~
どうしてかと言うと・・おばあちゃんちに行く日が少なかったんです。
体は正直。
いったいどれだけv-369v-371v-378もらってるんでしょうか・・v-403

| さぶママ | 2009/11/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

v-81ジョニママさ~んv-81

こちらこそご無沙汰しています。
さぶろうは「熱い応援」というよりも・・
あっちをウロウロこっちでクンクンでしたi-201

徳島ラーメン・・実はあまり好きではないんです。
スープが「すき焼」みたいじゃなかったですかぁ。
お店によって味にかなりはばがあるようですが。

| さぶママ | 2009/11/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

v-81ももまま~v-81

お久しぶりの日記ですv-356
この前、けんけんが来たときは見られなかったから
今度こそと!

さぶろうは出場はできないけど、応援ならねe-348

| さぶママ | 2009/11/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~~e-350
ちょっとさぼって見に来なかったらいつの間にか
アップされてる~~~
けんけんとけんけんママかっこいいね~~e-287
もちろんさぶっちも相変わらず可愛い~~~e-266

さぶっち応援もきっとおりこうちゃん。
そらなならはしゃいで出場するわんの邪魔になりそう~~e-443

| そらなまま | 2009/11/11 01:41 | URL |

「がんばれ~」って言ってるさぶっちかわいいですね。
さぶ家の応援で、けんけん やりましたねv-10

| はなちゃんちいちゃん | 2009/11/11 22:40 | URL |

v-81そらなまま~v-81

時差日記健在ですv-14
けんけんママは真剣そのものでしたよん
それにひきかえ、さぶっちはのほほーんe-456
あっちウロウロこっちウロウロしてました~

そらなちゃんいっぱいお友達e-346がいたから
はしゃいじゃうかな?
それとも、ここは河川敷なので・・ドボンe-471するi-198

| さぶママ | 2009/11/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

v-81はなちゃんちいちゃ~んv-81

けんけんやりましたv-82
かわいいゆうてくれてありがとうv-207

| さぶママ | 2009/11/13 12:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/113-f7bfadf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

