PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっち奈良へ行く♪

今日はみかんちゃんの案内で奈良へ
ちょっぴり早起きして、くもり空の中出発zoomzoom001
お天気がもちますように

まずは腹ごしらえ~
貸切りで予約してくれていた「Cafe 萬美乃」


2009.11.22 007f
本日のメンバー:犬造くん、さぶろう、みかんちゃん、キースくん、ミックくん
ぼくたち「みかんファンクラブみかん」けっせいしました~~

2009.11.22 010f
2009.11.22 016f
ランチと念願の白玉ダブルハート

2009.11.22 013f
そしてワンたちは雑炊犬ヨダレ

お腹がいっぱいになったところで古都奈良をそぞろ歩き

2009.11.22 020f
さぶっち鹿さんカチューシャがどうしても気に入らないみたい・・
気が付くと写真を撮る私たちの後ろは黒山の人だかりがえぇ

2009.11.22 025f
鹿さんかわいかったなぁ。特に座ったときのおててがさぶろうみたい~顔文字

2009.11.22 034f
しっとりとした奈良にまったり英ゴル犬笑はよく似合います。

2009.11.22 041f
どこでも人気者。けんけんはいつもカメラ目線です。

2009.11.22 032f
2009.11.22 031f
とってもよいところです。

2009.11.22 051f
方向がわからなくなったり・・

とうとうパラパラと降り出しちゃった
2件目のカフェ「たんぽぽの庭」
ランもあるけどおあずけです(ミックくんごめんね)。

2009.11.22 053f
おいしいちゃんくださいな~犬ヨダレ

2009.11.22 063f
みーんなかわいいかぶりものなのに・・
どうちてぼくだけバーコード。。犬怒

2009.11.22 070f
玉子さま

何年ぶりの奈良かなぁ。
ワン連れでもとっても優しい町でした。
まだまだいっぱい遊べそうな予感です。

みかん姉さん案内ありがとうございました。
きーすままさん、犬造家のみなさま楽しい一日をありがとう。
また次回もよろしくね笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、奈良に行ったのね~~
お天気大丈夫だったv-236
一枚目の写真、きれいに撮れてる!
みんなかわいいv-10
人がいっぱい寄ってきてるねv-212
↑さぶっちの、バーコード??ほんまや~さぶっちいじけてるね(笑)

| きいろまま | 2009/11/24 17:10 | URL |

奈良、中学の時に行っただけです。
奈良とまったり英ゴルは似合うって事は
もも♪も似合うって事でしょうか!?i-179
皆並んでかわいいv-10

バーコード?ってよく見たら、ほんとだっ!!!
いじけるよねぇ~e-263

| ももまま | 2009/11/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

遠くからお疲れ様でした~
紅葉v-34見ながらいっぱい歩いて楽しかったですね♪
途中からお天気崩れてちょっと残念でしたが。。。
また奈良行きましょうねv-231

| キースママ | 2009/11/24 21:12 | URL |

さぶ家も早いUPですね。
楽しかったね、奈良!また、行こうね。
紅葉のシーズンやったはずなんやけど。。。。
鹿さん街道にドキドキで、紅葉まで見てなかったわ。
さぶパパ、鹿さんの誘導ありがとうございました。
こんどは、せんと君か大仏の被り物で、楽しみましょうね?

| 犬造ママ | 2009/11/25 09:01 | URL |

けんけんのところでも見てきました!

すごい~v-218
みんなおりこうさんにカメラ目線v-212ばっちりですね。
きっと人気者だったんだろうなぁと思っていたら
囲まれてる写真が~~v-34
由緒あるお寺も似合うね、さぶっちは~~v-10
鹿さんはわんこみたら近寄ってくるのですか??
うちの子たちは逆に追いかけていきそうです~~~v-8

さぶっちのかぶり物最高~~~v-238
似合いすぎです。
奈良の旅、楽しかったでしょうね。

| そらなまま | 2009/11/25 09:22 | URL |

e-193きいろまま~e-193

奈良散策の途中からポツポツと弱い雨が降り出して
「たんぽぽの庭」に向っているとき本降りになりました。
さぶっちはランに出られなくてもどうってことないけど
元気なミックくんはかわいそうでした。

五重塔前の集合写真はすごかったですe-2
ママたちは並ばせようと必死で・・振り向いてビックリーーe-451

| さぶママ | 2009/11/25 13:05 | URL | ≫ EDIT

e-193ももまま~e-193

もも♪ちゃん、もちろん奈良の町にしっとり似合いそうですv-10
桜の季節もすてきかもv-252

どうしてバーコードになっちゃったのか・・
でも、あまりに似合ってるi-198ので
他のに変える気がしなかったのよぉi-278

| さぶママ | 2009/11/25 14:14 | URL | ≫ EDIT

e-193キースママ~e-193

奈良は意外と近かった~
すてきな町でしたe-133

ミックくんはもっと遊びたかったよね。
次回はランに入って走らせてあげたいなぁv-29
それにしてもキースくんあいかわらず男前ですなぁv-353

| さぶママ | 2009/11/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

e-193犬造ママ~e-193

楽しかったね~e-343
鹿e-193さんかわいい~v-10
もっと近づいて写真とりたかったなぁ。
でも、あれぐらいでガマンしといたほうが安全なのかなぁ。

けんけん、たくさんのギャラリーがいてもぜんぜん動じない!さすが大物!?

| さぶママ | 2009/11/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

e-193そらなまま~e-193

鹿さん近寄ってきませんでした。
すこーし残念な気も・・
私たちが通るときじっと目で追ってるe-193さんはいました。
ちょっとドキドキでしたよ~
てぃらこちゃんe-415ちょらなちゃんe-414池もあるよ~~e-471

さぶっち、バーコードかつらが異常に似合ってしまいましたv-11
どうしましょう。。

| さぶママ | 2009/11/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

遠くまでお疲れ様でした~
奈良は意外と近かった?
日帰り余裕コースでしょv-218

実はみーさんもバーコード超似合うのだv-91

| みかん姉 | 2009/11/26 01:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。 奈良に行ってたんだぁー♪
くりあんも、15日に京都に行ってきたのよん=3

奈良もいいねぇー(^_-)

被り物してたら、皆寄ってきた?! 人気者だったんやな(*^o^*)v
目立ってて、かわいかったんだろうな。

バーコードのヅラ(笑) さぶっちいじけるのも無理ない???
でも、似合ってたのね(爆)

楽しかっったみたいだねん☆

ワンコと遠出って、やっぱりりいいよねぇー(^-^)-♪

| akko | 2009/11/26 10:11 | URL |

e-193みかん姉~e-193

余裕e-454余裕e-454
奈良はほんとにええとこでした~

ええっっーーi-198みーさんv-379i-198
想像したくないーーe-444

| さぶママ | 2009/11/26 16:04 | URL | ≫ EDIT

いい所ですね~
鹿さんにはびっくりしませんでしたか?
ぼったまにも見せてあげたい!!
しかしみんな被り物を嫌がらず?
とっても似合ってますよ♪
バーコードのさぶっち!
なんだかふて寝?
今度は大仏さんでお願いします^^

| しー坊 | 2009/11/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

e-193akko~e-193

くりあんも京都行ってたのね~
奈良とてもよかったわe-319
今度は京都にも行きたいなぁ

鹿さんカチューシャ、さぶっちだけつけるの嫌がって・・
どうしてもつけさせないガンコv-286でした。。

バーコードは似合いすぎて・・(爆)

| さぶママ | 2009/11/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

e-193しー坊~e-193

いいとこでした~
鹿さん見たらどんな反応するかなぁと思ってましたが・・
無反応。。v-361
鹿さんも慣れてるんでしょうかねぇ
寄ってくるe-193さんもいなかったです。
ちょっと肩すかし。。

大仏の被り物ってあるんかな?
バーコードを越えられるかな~v-14

| さぶママ | 2009/11/28 14:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/114-15b17454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

