PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い旅-1日目雨の浜名湖-

さぶっち、今日から旅にでます。
今回の旅、ちょっと長めです。

今日の目的地は浜名湖ですが、なんとかお昼には到着したい
というわけで早起きして7:00に出発~zoomzoom001ダッシュ

渋滞もなく、予定通りお昼には三ケ日ICに到着。
まず向ったのが、うなぎ専門店の「清水屋」さんです。
さぶろうは車の中ですこーし待機してもらうことに・・
順番待ちの番号札を受け取って、しばらくして座敷に通されました。

連結画像-1
うな重とうな丼ですが器が違うだけよね。
お味はふつうにおいしかったです。
さぶっち家は以前食べた「勝美」の方が好みかも。

お店を出るととうとう雨が降ってきました。
「浜名湖ガーデンパーク」に行こうと思っていたのに・・
WAN連れの雨ではどうしようもなく、、、今日のお宿「アクアペンションクッチェッタ」さんに向いました。
「ラリーズカンパニー」で時間をつぶそうと思っていたのですが、閉まってる!
以前のレストラン「ロアジス」の場所に移転していました。


2009.12.05-09 006f
スペースも広くなってもできるよ~

2009.12.05-09 008f
この後、パパは椅子に座ってうつらうつら~~していたら
ちょっと早かったけどお部屋に案内してくれました~

2009.12.05-09 009f
イギリス風洋館Aのお部屋です。

2009.12.05-09 010f
以前は「ロアジス」での夕食時はWANはお部屋でお留守番だったけど、今は夕食も肉球ワンOKに。
さぶろうに留守番は無理だもんね~

連結画像-3
連結画像-4
「元気回復スタミナプラン ステーキコース」にしました。
写真はどれもひとくちふたくち食べた後です
サーロインステーキがちょっとヘビーだったなぁ

夕食の後、バーニーズのカシスちゃんと弾けたさぶろう(写真はナイが)

2009.12.05-09 018f

すっかり雨もあがったみたいです。
明日は晴れますように星

| wan旅行 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!長い旅ってどちらまで?
浜名湖のお泊りして・・・さ~次はどこでしょう?

| ももまま | 2009/12/14 21:02 | URL |

v-337ももまま~v-337

この旅行の一番の目的地は神奈川県藤沢市です
さぶっち地方から関東に行くには、
途中で1泊しないと超ハードなのです。
途中というと浜名湖になってしまうのよね。。

| さぶママ | 2009/12/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ふ、藤沢ですかぁ!!!
ああぁさぶっちに会いたかった。

| ももまま | 2009/12/15 17:31 | URL |

神奈川まで来てたの~?
もうすこーし走ったら家だったのにー
一緒に飲みたかったですv-275

| ジョシュニケ母チン | 2009/12/15 20:56 | URL |

たのしみだなあ
わくわくわくわくv-10

| はなちゃんちいちゃん | 2009/12/16 00:04 | URL |

お帰りなさ~いv-222
お疲れ様でした。
帰って来てからもう一週間が過ぎちゃいましたねぇ。
早いねぇv-355

三ケ日ICのうな重かぁ…
懐かしいわ~v-290
口の中でとろけたあの味を思い出しました。

最終目的地の写真撮ってきたんかなぁ??

しかし、さぶママとさぶっちのツーショットって
いつもま~~ったりとしてるよねv-344
ええ感じで撮れてますe-266

まだまだ続く後半の旅日記楽しみにしてるからねv-290

| バディ&キースママ | 2009/12/16 09:18 | URL |

わ~~わ~~~~わ~~~~~~
奈良から浜名湖日記に!!!
どこに行くのかなv-236
楽しみ~~v-238

| きいろまま | 2009/12/16 13:05 | URL |

v-337ももまま~v-337

ももちゃ~~んv-81って叫んだら聞こえたかしらんv-10
でもでも、藤沢に行ったのは月曜日だったのよぉ。。

| さぶママ | 2009/12/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

v-337ジョシュニケ母チン~v-337

あぁぁーーもう少しだったのねe-445
時間があるようでない旅だったのよぉ・・
来年はいっしょに飲もうねe-401

| さぶママ | 2009/12/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

v-337はなちゃんちいちゃん~v-337

なんだか、はなちゃんv-343ちいちゃんv-345のカオリがぁ~v-10

| さぶママ | 2009/12/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

v-337バディ&キースママ~v-337

まとめて休みとったから、てんやわんやの毎日ですi-6
でも、日程がゆっくりだったから疲れもなくいい旅になりました。

目的地の写真は一枚だけあります。
旅日記いつになったら最終日までアップできるのかしら。。
来年まで持ち越さないようにしなくてはーーe-444

| さぶママ | 2009/12/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

v-337きいろまま~v-337

最近、どこか行かないと更新できないようになっちゃった~v-388

ごはんだけの日記してた時代が懐かしいです。。

| さぶママ | 2009/12/18 14:00 | URL | ≫ EDIT

藤沢ですか~?どこに行ったのかしら?気になる~
キース家までもあと少しよ~v-39
続きが楽しみですv-10

| キースママ | 2009/12/18 16:00 | URL |

v-337キースママv-337

さぶろうは最近またカイカイ復活でして・・
あんまり楽しくないところに行ってました(特にさぶろうには)
キース家もお近くだったのね。
続きもがんばらないとーーe-271

| さぶママ | 2009/12/20 18:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/115-81e8f8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

