PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い旅-2日目箱根-

昨日とは一転さわやかな快晴です。

2009.12.05-09 024f
さんさんと降り注ぐ朝日を浴びながらの朝食は至福の時間

2009.12.05-09 023f
窓からは浜名湖

この日は箱根に向います

2009.12.05-09 038f
ブラッシング~~♪
2009.12.05-09 035f
2009.12.05-09 040f
2009.12.05-09 045f
2009.12.05-09 032f
用意もできたので出発~~

三ケ日から御殿場をめざしますzoomzoom001

2009.12.05-09 047f
富士川SAで休憩


ちょうどお昼に御殿場着
ICを出てすぐの「Bob's Cafe」さんでランチタイム

2009.12.05-09 052f
カルボナーラスパゲティと焼きカレー
おいしかったです。

2009.12.05-09 050f
ランもあるよ~

2009.12.05-09 048f
2階からはとってもかわいいピレちゃんダブルハート
ドアを自分で開けて自由に出入りしています。
くぅ~んくぅ~んといっしょに遊びたかったのかな。

それから箱根方面に向いましたが、日曜日の箱根は渋滞中
「大涌谷」に行こうとしましたがそこに向う道が大渋滞で動かない
あきらめて、、
仙石原のすすきを見に行くことに

2009.12.05-09 055f
2009.12.05-09 057f
一面のすすきは美しかったです。
もっと上手に写真が撮れたら。。

2009.12.05-09 054f
箱根スカイライン
後ろに見えているのは芦ノ湖です。

今日のお宿「HOTEL凛香」へ

2009.12.05-09 064f
強羅温泉にあります。

2009.12.05-09 065f
近くを散歩すると温泉のニオイがしています。

2009.12.05-09 061f
まだ新しいのでお部屋もきれいでした。

連結画像-1
連結画像-2
連結画像-3
連結画像-4
きっちりとホテルのサービスでした。
ちょっときっちりしすぎかな・・
ワインはともかくビールまで注いでくれなくても・・
お刺身がおいしかったなぁ

明日は出発が早いので朝食は断りました。
ぼくも朝ごはん抜きらしい・・犬泣

ほろ酔いがさめないうちに、
おやすみなさ~いさとと-流れ星

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱根!!
いいな~
HOTEL凛香 にミスチルの桜井さん似のスタッフいませんでしたか~v-236
夏に、三重の旬香に応援で来てました

今回の旅はいつまで続くのかな??
続きも楽しみにしてます

さぶっちのヘコヘコ、きいろと同じ(笑)

| きいろまま | 2009/12/22 18:36 | URL |

やっと箱根まで来ましたね~
ウチからだと日帰りi-206
このホテルにお泊りだったのねっ!
お友達と先日話をしていたところでした。
「箱根じゃ近すぎ!?」って終わっちゃったのv-14
さ~次も楽しみ~
でもいったい何泊何日に旅だったのでしょう?

| ももまま | 2009/12/22 21:43 | URL |

さぶままさんきょうはごくろうさまでしたv-10
楽しかったですねv-207
まだ運転中でしょうか?
帰り、大きな道路から右折した道で、さぶままさんとすれちがったんですよv-20  ままさんは運転に集中されていましたがv-62

素敵なホテルですねv-46
富士山をバックの写真もやはりすばらしいですね。
つづきが楽しみで~すv-66

| はなちゃんちいちゃんです | 2009/12/23 17:31 | URL |

昨日はお疲れ様でした~v-222

いつも間にか二日目がアップされててびっくりv-12
頑張って五日目まで早くアップしてね!!
でないと。。。
昨日の日記が来年になるぞーーーv-292

富士山も仙石原の写真も綺麗に撮れてますねe-342
ススキは秋に行ったら綺麗やろうね。
目的地に着くまでにもいい思い出作り出来たね~~e-266

凛香のお料理すご~~いv-218
おしゃれで美味しそうv-272v-271

さぶっちに朝からへこへこされてるパパの顔見たかった~笑
うちのおぼっちゃま、人にはしませんでv-392

| バディ&キースママ | 2009/12/24 13:59 | URL |

v-337きいろまま~v-337

ミスチルの桜井さんv-361
いなかったような・・
見逃したのかな・・

長い旅はあと3日で終わりますが、
いつアップできるのか・・v-404
年賀状もまだだし。。
焦りまくりv-355v-356の毎日です。

| さぶママ | 2009/12/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

v-337ももまま~v-337

やっとここまできました!
関東の方はほんとにうらやましいです。
いっぱい泊まるところがあっていいなぁ。
宿を決めるときもどこにしようか?と迷いました。

旅は4泊5日です。
いつ完結できるかなぁ・・e-330

| さぶママ | 2009/12/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-337はなちゃんちいちゃんです~v-337

日曜日は楽しかったね~e-343
さぶろうも久しぶりにはなちゃんe-266とおすもうできてうれしそうでした。
帰り道ちょっと失敗して・・
西宮をうろうろしているところでしたv-356
はなちゃんママの車は気付いてましたよ~
見つかってたんですねe-264

続きはどこかで見た景色かも・・e-456

| さぶママ | 2009/12/25 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-337バディ&キースママ~v-337

日曜日はありがとうございました。
来年。。
どうしようv-12
もう開き直るしかないか・・v-14

この日は富士山もバッチリv-221でした。
凛香のお料理、ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。
旅行にいったら太りますね~e-350

さぶっちにヘコヘコされてるパパはとってもうれしそうv-10
さぶろうはパパだけにします。
人だと思ってないのかもv-14

| さぶママ | 2009/12/25 17:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
って いつの間に 関東へ???

クッチェッタさんにもお泊りしたんですね~
箱根 ももままさんの仰るとおり私達日帰りできます~会いたかったなあ(只今長野にいるくせにねぇ・・・)

今度そんなご計画がありましたらお声がけくだしゃしゃりませ
飛んでいきます~

| メルケリママ | 2009/12/26 11:15 | URL |

v-337メルケリママ~v-337

途中で1泊となると、
クッチェッタさんになっちゃいますね~
夕食もv-286と一緒でOKになって
さぶろうも泊まれるようになりました。

行く前には、遊べる時間が読めなかったので
お声かけするのに躊躇してしまいました。

次回はよろしくお願いしますe-266
来年もケリたんに会えますように
よいお年をv-290

| さぶママ | 2009/12/28 12:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/116-0113a7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

