PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い旅-3日目米倉動物病院-

出発が早いので朝食抜きにしました。
さぶろうも抜きです犬泣
ホテルをチェックアウトして出発zoomzoom001
寒い中ホテルの方が、車が見えなくなるまで外で見送ってくれました。
温泉旅館温泉みたい。
こういうのちょっと苦手苦笑い

途中、車の中でお宿で作ってくれたおにぎりおにぎりをパクついたり(ボクのぶんは犬怒)しながら、
海沿いの道を走ります。
月曜日の朝なのでところどころ渋滞にあいながら
神奈川県藤沢市にある「米倉動物病院」jumee☆excite1a
この病院は、皮膚科。
さぶろうが最初皮膚トラブルになったとき、ネットで検索していて見つけた病院です。
そのときは、あまりの遠さにあきらめざるをえず、
食を変えたりして、そして皮膚トラブルもおさまり忘れかけていました。
が、今年春先からカイカイ復活
行きつけの病院の薬は効かないしで。。

そして12月前半に、たまたま休みが取れることになって旅行を計画。
計画当初は、「米倉動物病院」は予定に入ってなかったのですが、
ふと思いつきおお!、ダメもとで電話したら・・
月曜日の9:30に予約OKひゃっほぅ
「米倉動物病院」で、治るかどうかわかりませんが、
行かなければ、ずっと心に引っかかったままなので
スッキリするために行くことにしました。

こんな気持ちで到着した病院は、

2009.12.05-09 075f
行った人のブログを見たりして、予備知識はあったものの・・
想像を超えていたびっくりマーク

それから・・診察・検査が終わり、やっとさぶろうもオヤツを食べても大丈夫犬ヨダレ
外で食べさせていると、たまたま通りかかったおばさまが
「がんばったのね~えらかったわね~」とお声をかけてくれました。
細菌検査は何日かかかるそうなので、お薬は後日郵送です。
思っていたより早く終了。

さて、目的の病院も終わって開放感~笑い。
これから伊豆に向かいま~す。

お昼ごはんに調べておいた「Cafe CANDY」に行ったのですが・・
なんと「臨時休業」がっくり
付近の親切な人から近くにテラス犬笑OKのお店があると聞きそこに向かいました。

2009.12.05-09 077f
「イタリアン料理 デルフィーノ」
暖かくてよかった~~。

2009.12.05-09 078f
帆立ととうふと海苔のパスタだったかな?おいしかったです。

それから、ドッグフォレスト」

2009.12.05-09 083f
2009.12.05-09 082f
2009.12.05-09 081f
2009.12.05-09 087f
行ったときはかわいいグレートデンダブルハートさんがいたけど、帰っちゃっいました。
ランはさぶろうだけになって貸切り状態

それから、修善寺へ足をのばして
虹の里の隣にある「もみじ林」

2009.12.05-09 091f
2009.12.05-09 092f
2009.12.05-09 095f
ほんとはここから富士山がみえるはずなんですけど・・
2009.12.05-09 097f
2009.12.05-09 100f

そして今日のお宿の「はんなり」
遊びすぎて、到着が遅めになっちゃいました。

2009.12.05-09 102f
2009.12.05-09 104f
ひろ~い。
キッチンもついてます。

2009.12.05-09 106f
今日のWANごはんjumee☆faceA6

2009.12.05-09 108f
2009.12.05-09 111f
お酒グラスワイン[白]グラスワイン[赤]がすすむメニューです。
お酒飲みにはちょうどよい量、飲まない人は少ないかも。

2009.12.05-09 117f
畳だとこんなこともできます
ウチには畳がないので新鮮

それではまた明日~~

| wan旅行 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったんですねv-22
さぶっち、よかったね診てもらうことができて
かいかい、いやだもんね・・・

この日は、はんなりだったんですね~
さぶパパとさぶっちのごろ~ん、いい感じです~v-10
さぶっちも寛いでますネ!
次は、どこにお泊まりかな??


さてさて~今年も終わりですね~
さぶ家の皆さま、今年もお世話になりました
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいねv-238

| きいろまま | 2009/12/31 20:37 | URL |

気づけばもう1月2日。
今年もよろしくお願いしますv-284

お薬の効果はどうですか?
まだ実感できないかな~2カ月くらいはかかりますよね。
遠い病院だけれど行ってよかった!
ママさんのお気持ちわかりますv-363

Cafe CANDY!行った事ありますよ~
オーナーさんが明るくて超優しい方です!
今回さぶろう家がお食事されてお店のオーナーさんも確か
GRと生活されてたと思います。
ぜひお店に~と言われたけれど、小型犬は店内OKでも大型犬は
テラスのみOK!それが気に入らなかったので行きませんでした。今もテラスのみかしら?

| ももまま | 2010/01/02 19:51 | URL |

v-337きいろまま~v-337

そうなんです。
予約ができてよかった~v-290
スッキリしました~v-290
予約できなかったらまったく違う旅になってました。

「はんなり」よかったです。
連泊したらもっとよかったかも・・

コメントの返事2010年になってしまいましたe-351
のろまなe-365ですが見捨てないでね。
今年もよろしくお願いいたしますv-263

| さぶママ | 2010/01/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

v-337ももまま~v-337

お薬は最初は?でしたが、
今はじわじわ効いているような感じです。
続けないとわからないと思うので気長にがんばりま~すe-271
また、報告しますね。

Cafe CANDYさん臨時休業だと知ってガ~~ンe-260
デルフィーノさんは今もテラスだけでしたe-259
小型犬なら店内OKなんですね。
知りませんでした。
平日だったためか犬連れの客は私たちだけだったので。

昨年はもも♪ちゃんにもご対面できてとても楽しい1年でした。
今年ももも♪ちゃんに会えますようにe-266

| さぶママ | 2010/01/06 16:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/117-dd2cf6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

