PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い旅-4日目十国峠-

のんびりまったりの朝。

2009.12.05-09 119f
露天につかって上機嫌のヒトも
犬笑用もあります。
エアフォースドライヤーもお部屋にあって親切なお宿です。

今日はゆっくりの朝ごはん

2009.12.05-09 122f
2009.12.05-09 123f
このお部屋を選んだ決め手はダイニングが気に入ったから
朝ごはんおかわりしました~

くるっとお散歩

2009.12.05-09 128f
2009.12.05-09 126f
2009.12.05-09 133f
2009.12.05-09 139f
2009.12.05-09 131f
ほんとによいお宿でした。
スタッフさんの徹底した笑顔がすごい!
例えるとディズニーランドのキャストさんみたいなノリかしらん

お宿をお昼前にチェックアウト

「十国峠」を目指しますzoomzoom001

2009.12.05-09 144f
みんなでソフトクリームを食べたよ~

十国峠は普通はケーブルカーで上ります。
ケーブルカーは抱っこできない大型犬は乗れません。
が、途中まで車で上がれる道があって、
そこから徒歩で少し上るとワン連れでも大丈夫ピース

2009.12.05-09 146f

2009.12.05-09 149f
2009.12.05-09 152f
2009.12.05-09 156f
2009.12.05-09 159f
2009.12.05-09 160f
2009.12.05-09 161f
2009.12.05-09 163f
2009.12.05-09 167f
今日は火曜日なので人も少な~い
展望台からこちらまで来る人はいな~い

2009.12.05-09 169f
さぶろうはここが気に入ったらしく「帰るんいややもん」と抵抗
「ここにいてもおでんソフトクリームくらいしかないのよ」と言い聞かせたら
しぶしぶ車に乗り込みました。

長い旅もいよいよ帰路に

帰りも「アクアペンションクッチェッタ」さんでお世話になりました。
今日は本館に泊まります絵文字名を入力してください

2009.12.05-09 177f
広いお部屋です。

2009.12.05-09 173f
明るいお風呂&洗面脱衣所
明るいとお化粧もしやすいわ~~コスメおんぷ

そして、晩ごはん

連結画像-1
連結画像-2
スタンダードプランにしました。
行きのときはステーキプランだったのでシーフードメインにしてくださいました。
さぶっち家はこちらのほうが好みですグラスワイン[白]



旅行最後の夕食になっちゃった。

また、いつか長い旅ができるかな?

明日はおうちに帰ります。

| wan旅行 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますv-82

十国峠 とってもいいところですねv-48
こんなところがあるとは知りませんでした。
さぶっち家はちゃんと事前に予習されてるので尊敬します。
うちは、いきあたりばったりきまぐれ旅が多いので、いいところがあっても行きそびれることが多々あります。
ところではんなり いいですね~v-22
入浴シーンはないのですか?残念ですv-10
のんびり長距離旅行ってなかなかよさそうですねv-24
うちもしてみたいなあv-107
というわけで今年もよろしくおねがいしますv-207

| はなちゃんちいちゃんです | 2010/01/01 00:22 | URL |

さぶパパお風呂気持ちよさそう~v-48
さぶっち、十国峠ではじけてるねv-10
「帰るんいややもん」のさぶっち、かわいい
さぶっちは、ほんと優しいお顔してるねv-238

私も、長~い旅してみたいなあ~~~~

| きいろまま | 2010/01/06 12:05 | URL |

v-337はなちゃんちいちゃ~んv-337

十国峠は平日いったので人も少なくてよかったです。
ここは予習して行きましたが・・
出発前が忙しかったこともあって勉強不足でした。
もっといいところがあったかも・・

はんなりよかったですね~e-278
また泊まりた~い
ちょこっと前にはなちいちゃんもお泊りしてたと知ってビックリでしたv-17
ところで、1枚目の露天の写真にパパが写ってますよ~
これ以上の写真はちょっとマズイですe-380

のんびり長距離旅行今度はいつになることやら~
今年もよろしくお願いいたしますv-263

| さぶママ | 2010/01/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

v-337きいろまま~v-337

さぶパパは露天風呂には目がないんです~
おっさんなので・・

さぶっちたまーに弾けますv-315
きいろっちも弾けてね~~v-350

長い旅、今度はいつ行けるのかなぁ・・
こっちが「帰るんいややもん」って言いたいわぁ。

| さぶママ | 2010/01/06 17:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/118-9b415f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

