PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お注射の日

昨夜寝る前にお水をいっぱい飲んだので・・
やっぱり明け方ペチペチと落ち着かない足音276276276
やっぱりねと夜中にをさせて・・

ワクチンの案内4をもらっていたので夕方お注射304にいってきました

2008.08.30 002
めずらしくまあるい頭のさぶっち345

2008.08.30 004
待合室では緊張してるのかなkao06

この後、ブチッ304と。本人(犬)は気づいてないようなご様子。

本日の体重35.25kg



jumee☆faceA6
朝ごはん

水煮(鶏ムネ肉290g、もやし、キャベツ、小松菜、干し椎茸粉末)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、にんじん、大根、パセリ、青海苔、黒ゴマ、
フラックスシードオイル、栄養のめぐみ

絵文字名を入力してくださいおやつ
ささみジャーキー、メロン

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉305g、ひき割り納豆45g、水煮(じゃがいも、もやし、小松菜、
干し椎茸粉末)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、黒ゴマ、フラックスシードオイル


| 未分類 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶくん、ワクチン注射の日やったんv-361
バディキーも今月半ばに行ってきたよv-355

さぶくんはe-376に入る時、大暴れしないん?
キーちゃんはすごいよーーーv-412
だから先生が後ろに回ってまるでニワトリを追うように
してもらったらすでに診察室入りしてるバディ兄ちゃんの
姿目指して飛んで入ってくよv-355

先生から一目見て「なんか又成長した??」 って言われて。。
はい!! 成長してましたわv-405

さぶくんは今でちょうどいいかもねv-218

| バディ&キースママ | 2008/08/30 23:12 | URL |

さぶっちも注射されても気づかないの~v-236
くうもきいろもよv-8

さぶっち、頭まあるいけど足もまあるいv-10
いつも、まあるいね
さぶパパ、ほんとカット上手!今度きいろのもお願いしよかな。

| きいろまま | 2008/08/31 11:20 | URL |

バディ&キースママさんへ

毎年この時期がさぶっちの注射の時期だよ~

病院に入るときはすんなり入ります。
診察室に入るときは診察台に上げなあかんからパパが抱っこして入ります。
キーちゃんと一緒に病院行くと楽しそうやなぁ~v-411
もうすぐ成長したi-198バディキーに会えるねv-290

体重はこのところ安定期に入ってますね~
35kg台をキープするのが目標v-220

| さぶママ | 2008/08/31 15:55 | URL | ≫ EDIT

きいろままさんへ

痛くないんかなぁ?ちょこっと後ろ振り向くくらいでほとんど知らん顔。。

あんよの毛はもう伸びてきてるから今度のシャンプー前にはまたカットv-316
夏場はムレるのでけっこう短くカット。まあるくかわいくないのぉv-395

| さぶママ | 2008/08/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、お注射v-74頑張ったね~~v-218
まあるい頭のさぶっちもかわい~いv-238
きっと病院でも超おりこうさんなさぶっちが
目に浮かびますぅ
またさぶっちにあいたいで~す

| そらなまま | 2008/09/02 07:29 | URL |

そらなままさんへ

頑張ったというか・・気付いていないv-13
めったにまあるい頭してくれましぇんv-395
いつも平らな頭。。

ちょらなちゃん、ティラちゃん涼しくなったら遊ぼうねe-343

| さぶママ | 2008/09/02 12:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/12-bfcdd13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

