PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会♪2009

今日はクリスマス会さとと-サンタクロース
場所は兵庫県伊丹市の「CAFE&GARAGE ZERONE」です。
この日はパパはお仕事。
さぶろうとママだけで橋を2つ渡って行くのは初めて。
ちょっと不安ですが、がんばって行くことにしました~
まぁ、免許とって○○年やし日本語通じるしなんとかなるでしょ~~

そして、なんとかzoomzoom001到着~~ピース(きいろちゃんありがとー)


カフェのランでわらわらと
初めてのワンちゃんは、けんけんくん・ぷにちゃん・キャメロンちゃん

DPP_1003.jpg
DPP_1002.jpg
DPP_1004.jpg
DPP_1005.jpg
DPP_1000.jpg
DPP_1011.jpg
DPP_1009.jpg
DPP_1010.jpg
DPP_1008.jpg
DPP_1007.jpg
DPP_1006.jpg

さて、そろそろ・・
カフェでパーティータイムクラッカー
ビンゴゲーム、プレゼント交換、仮装大会など盛りだくさん音符
DPP_1014.jpg
DPP_1016.jpg
DPP_1020.jpg
DPP_1015.jpg
DPP_1017.jpg
DPP_1019.jpg
他にもいっぱい仮装犬?いましたが・・写真を撮れませんでした
仮装大会優勝金トロフィーはきいろちゃんでした~

DPP_1012.jpg
ビンゴゲームではビンゴしたよ~ひゃっほぅ
みかん姉さんワッフルありがとう。

連結画像-1
今日のWANメニュー~~


そして、またまたランに

DPP_1024.jpg
DPP_1025.jpg
DPP_1026.jpg
DPP_1027.jpg
一瞬だけはじけるさぶっちダッシュ

DPP_1022.jpg
キャメロンちゃんよね?

DPP_1023.jpg
ぷにちゃんよね?

DPP_1021.jpg
絶対きいろちゃんよね笑い。


そして、集合写真。
けんけんくん、ぷにちゃん、キャメロンちゃんがいな~い
DPP_1028.jpg
↓
DPP_1029.jpg
↓
DPP_1030.jpg
こんなになっちゃった~~


さて、パーティーもお開きに。
来た道を引き返すだけだから帰り道はかんたんかんたん
ちょっとそのへんドライブしてから高速にのれました~~

キースミックパパさんママさんクリスマス会クリスマスツリーの企画運営ありがとうございました。
来年も(もう今年)みんなで楽しいクリスマスを迎えられますように笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ、久しぶりに覗いたら更新されてたv-14
他の方のとこでも拝見しましたが、来年は是非
飼い主さまもご一緒に仮装!おねがいいたしますv-10

| ももまま | 2010/01/14 18:10 | URL |

さぶママ、遠いところお疲れ様でした
パパさんがいなかったので残念でした・・・

↑最後の写真笑える!!
お疲れ3ワン(笑)
さぶっちなんて、ごろ~んで寝てるv-10

| きいろまま | 2010/01/15 10:11 | URL |

クリスマス会、お疲れ様でした~v-222

さぶママが無事に到着出来るか心配やったけど
これで一人でも関西遠征の自信ついたでしょ~v-218(さぶパパ、ごめん)

あれからまだ三週間程しか経ってないのに
すごく遠い日の事のように思うのは何でかなぁ??
それはですねぇ・・・
一月やのにクリスマス会の日記読んでるからやろね(笑)
私も今年から真似しようっと!!

今年の年末仮装大会は、↑でももままさんが言われてる様に
飼い主も一緒って面白いかもね~v-291

そうなると、さぶ家はやっぱりさぶパパのジュリアーノちゃん
やろねv-513
今から楽しみ~~e-266


| バディ&キースママ | 2010/01/15 16:49 | URL |

さぶっち&ままさんおつかれさまでしたv-10
お会いできてうれしかったですv-14
来年のクリスマス会にむけてじゅんびスタートですね
ジュリアーノちゃん見たいです
パパさんロン毛にしないとねv-48

| はなちゃんちいちゃん | 2010/01/16 19:18 | URL |

v-255ももまま~v-255

仮装大会って聞いていたけど・・
まさか・・こんなに本気モードだなんて(約2組)とはびっくりe-451

更新されないブログを見てくれてありがとう~~e-328

| さぶママ | 2010/01/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-255きいろまま~v-255

仮装大会優勝e-364おめでとうございます。
きいろ家には今まで何回も会ったにもかかわらず・・
きいろ家のことを何もわかってなかったと、、今回気がつきました。

来年がコワイです。

| さぶママ | 2010/01/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-255バディ&キースママv-255

クリスマス会ではお世話になりました。
それにしても、仮装大会は笑えましたね~~
これから毎年クリスマス会は
バディキース家v-60きいろ家の対決が楽しみです~

関西遠征ならまかせて~~v-91
いつになったら2010年の日記が書けるのか。。

| さぶママ | 2010/01/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

v-255はなちゃんちいちゃ~んv-255

はなちいママさんもお疲れ様でした。
ウチはさぶろう1頭だけど
ママさん1人ではなちいちゃん2頭は大変ですね。

さぶパパはジュリアーノちゃんに決まった(?)ようですね。
はなちゃんちは何にするん?v-14

| さぶママ | 2010/01/17 18:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/120-029ffeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

