PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の淡路島

3月の連休最終日、バディくんキースくん兄弟が淡路島にお泊り旅行に来るということで

会いに行ってきました~~

 

DPP_100110_20100327192748.jpg

 ひさしぶり~元気だった~~?

 

DPP_100111_20100327192748.jpg 

うさぎちゃん発見!かわいいね~~

「ママ~ボクとうさぎちゃんどっちがかわいい?」(さぶ)

「も・・もちろんさぶろうちゃんよ」(ママ)

DPP_100112_20100327192748.jpg 

人も少ないし、ゆっくり楽しめたよ

 

お腹も減ったので「カプチーノ」へ

2010.03.22 110 2010.03.22 111 

上はパパが注文した「しらす丼」

下はママで「ミートスパ」

この日はお天気もよかったせいかワン連れが多かったなぁ~

 

それから、海へ

DPP_100117_20100403140204.jpg 

さぶろうの場合、海に入っちゃう心配はまったくありません 

DPP_100115_20100327192747.jpg DPP_100116_20100403140204.jpg DPP_100114_20100327192747.jpg 

2010.03.22 118 

広~い松林です。迷子になりそう

2010.03.22 121 2010.03.22 125 2010.03.22 129 

おもしろいお顔がいっぱいだったよ~~

DPP_100113_20100327192748.jpg 

バディ&キースくん、今日は淡路島でお泊りです。

「ええなぁ~~」(さぶ)

「まだ部屋空いてるみたいやで」(バディキー)

 

 

バディキースくんはこれからお宿に向かいます。

今日は久しぶりに遊べて楽しかったよ~~

さぶっちも今度はお泊りしたいなぁ


| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょく覗いては「あっ更新されてないv-409
と心配してました。
バディくんキースくんと楽しめたようですね。

海に入る心配のないさぶろうくん!分かります!
 
松林にある「顔」面白いというか怖い顔です。。。
キースくんは怖がらなかったのですねv-290

| ももまま | 2010/04/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

e-247ももまま~e-247

日記の更新、最近月1ペースにe-330
覗いてくださってありがとうございますv-435

この日は、久しぶりにお友達と遊べてさぶろうもうれしそうでしたv-290
この日のメンバーv-286みんな海に入る心配ナシ!ですよ~~
「顔」は怖い顔なんだけど、なぜかおもしろい顔なんですよ。
キーちゃんをはじめワンたちは興味ナシで知らん顔でした。。

油断していたワタシ、今年初めて日焼けしてしまいましたぁe-452

| さぶママ | 2010/04/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

おおぉぉぉーーー、待ってましたよ~v-219

ももままさん同様、私もちょくちょく覗いてはv-416
「まだかぁ。。。」って思ってました。
待ってる人の為にもっと頑張ってアップしてねv-238

この日は、久々ゆっくりさぶっち家のみなさんと楽しむ事が
出来て嬉しかったです。
ありがとうございました~v-10
さぶっちは相変わらずのまったりちゃんで可愛かったですよv-344

ところでさぁ…
↑のうさぎさん、どこにいたの?? あの公園??
まっ、うちは出会わない方が良かったけどね(笑)

次回は是非、一緒にお泊りしましょうe-241
秋までにねっ!

最後に一回突っ込み入れさせてくらさい(笑)

>バディキースくんはこれからお宿に向かいます。
もうとっくに帰って来てる!!っちゅうねんv-217

| バディ&キースママ | 2010/04/04 17:19 | URL |

いつ見に来ても、食前ヨーグルト でしたv-8
って、私も全然アップしてない。。。

さぶっち、あいかわらずかわいいね~
うん、うさちゃんよりかわいいよ

さぶぱぱの食べた、しらす丼おいしそ~

| きいろまま | 2010/04/05 10:01 | URL |

度々すんませんv-356

↑のきいろままの  「いつ見に来ても食前ヨーグルトでした」 は
最高~v-425
お腹抱えて笑ってしまった(爆)

確かに、どんだけ食前ヨーグルト食べさすんv-407

きいろままもしらす丼食べに行こうv-218
ここは何食べても美味しいよ~v-290

| バディ&キースママ | 2010/04/05 22:22 | URL |

e-247バディ&キースママ~e-247

お待たせしてスミマセンe-330
覗いてくださってありがとうございますv-435

うさぎちゃんはあの公園にいました~~v-10
柵の中にいるから大丈夫。
今度いっしょに見に行こうね~~

あれっもうバディキー帰ってたんだぁ~~
早いねぇ~e-456

次回はお泊りするからよろしくねe-348

| さぶママ | 2010/04/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

e-247きいろまま~e-247

食前ヨーグルトをしつこくお見せしてしまってスミマセンe-330
いつも覗いてくださってありがとうございますv-435
きいろままの「まとめて日記」も読み逃げで申し訳ありませんv-435

しらす丼ですが、
「しらすが少なかったe-442
と文句を言っておりました。
これは、ごはん大盛りでと頼んだので
しらすとごはんのバランスの問題だと思うのですが。。

| さぶママ | 2010/04/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

e-247バディ&キースママ~e-247

そうですね。
さぶろうもヨーグルトには飽き飽きかもi-201

今思えば、カプチーノではめずらしく5人全員違うメニューだったよね。
また、みんなで集まりたいなぁv-290

| さぶママ | 2010/04/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。 パパ&ママ&さぶっち元気かしらん???

くりあん軍団、元気でやってます=3

また、さぶ一家&くりあん軍団でお会いしたなぁー♪

淡路島、うちは、前日の22日に行ってたのよん☆
1日違いだねぇー。
そしたら、又会ってたかも???
うちも、カプチーノ行ったし(^_-)

ブログ、月1更新なの???
私も、週1更新すればいいほうかも(T_T)

又、遊びに来ます("▽`)v


| akko | 2010/04/10 10:40 | URL |

e-247akko~e-247

こちらこそご無沙汰してます。
さぶっち家はみんな元気にしてるよんe-68

くりあん軍団は前日行ってたん!
それもカプチーノに!
淡路島でランチは場所限られてるもんねぇ

月1にしようと思ってしてるのではなくて・・e-351
もっと更新したいって気持ちだけはあるんやけど・・

また、遊びましょう~~v-290

| さぶママ | 2010/04/10 15:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/124-25f087cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

