PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

の~びのび♪

近くの河川敷に遊びに行ったよ
ここには小さいときよく来た場所。
パパとママは一番最初にボクを連れてきたとき、
超びびりんちょのボクが広い場所でどんな反応なのか?
初めての場所で怖がらないかって心配したみたい
でも、予想に反してよろこんで走ったからうれしかったんだって。

2010.04.10 005f
最初はわぁ~いわぁ~いっておもいっきり走った・・

2010.04.10 020f
呼んでもゆっくり駆け足?早歩きに?に。。
「おそーい」(パパママ」

2010.04.10 025f
2010.04.10 026f
遠くに行こうとするとすぐ呼び戻される
魅力的なニオイがいっぱいなんだもん。。

2010.04.10 062f
ちょっと休憩よっこらしょっと

2010.04.10 064f
草の上でゴロンするのがいいきもち
し・あ・わ・せ

2010.04.10 070
今日は誰もいなくてよかったね~~


サブリナは拾い食いが一番心配だったなぁ。
よく変なもの食べて困らせたけど・・
さぶろうはフラフラ放浪が心配。。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。

さぶろうくん 元気そうですねー。

  パウダーも 元気です、2kg太って 33kgです。
   
写真を拝見すると いろんな所が、似ているので、
  喜ばして、もらってます。

なかなか 会わせられなくて、申し訳ありません。
  9月は 軽井沢で お会いできれば と考えております。

| パウダー | 2010/04/11 18:42 | URL |

わぁ~いe-460
昨日の日記が今日アップされてる~~(笑)

ここはさぶっちの秘密基地になりそうな所ですね!
自宅から近くにこんないい所があったなんて
これはもう行かなくっちゃねっv-397

一枚目のさぶっち、めっちゃ嬉しそうに走ってるね。
それに、草の上でゴロンしてるお顔、すごく幸せな
気持ちにさせてくれますv-344

暑くなる前のこの季節、いっぱいお出かけして下さ~い!
そして、いっぱいさぶっちのお顔見せてね~v-290

| バディ&キースママ | 2010/04/11 19:33 | URL |

ほんとだ~v-10
時差がほとんどない~v-91 わ~いv-82
ひろくていいとこですね~v-110
さぶっちのはしる姿、笑顔、まったり顔
どれもこれも なんだか癒されます。
はなちゃんが惚れるのもわかる気がするなぁv-10

| はなちいまま | 2010/04/12 00:39 | URL |

わ~いわ~い、さぶっちだ~v-10
さぶっち、かわいいわあ~
まつ毛ながくてとってもかわいいv-238

| きいろまま | 2010/04/12 07:28 | URL |

e-420パウダー~~e-420

こちらこそご無沙汰しています。
パウダーちゃんの元気なお姿はお里のブログで拝見していますよ~e-349
さぶろうの体重もパウダーママと同じくらいです。

今年こそはパウダーちゃん、パパさん、ママさんに会えますようにe-420

「ママ~~~e-415だぁーい好きe-415(ママ似のさぶろう)

| さぶママ | 2010/04/12 11:59 | URL | ≫ EDIT

e-420バディ&キースママ~e-420

秘密基地ってこともなくて、地元の方たちのお散歩コースになってます。
サブリナがいたときはゴールデン&ラブの飼い主の方とお知り合いになって
よくお話ししたりしてました。
でも、日曜日なんかは少年野球や草野球の試合してることも多いのです。
一番迷惑なのは、「ゴルフ禁止」って書いてあるにもかかわらず、
ゴルフの練習してるおじさんですv-412
まぁこっちもワンを放してるのてえらそうなこと言えませんが。。

ホントに暑くなったらワン連れのおでかけはつらいもんね。
暑くなる前にまた会いたいな~e-266

| さぶママ | 2010/04/12 12:13 | URL | ≫ EDIT

e-420はなちいまま~e-420

最近いつもはなちい日記読み逃げてごめんなさーいe-330
さぶっち癒されますか~~
はなちいちゃんの日常はとってもにぎやかで楽しそうですね~e-343

はなちゃんは見る眼あるってことですe-454

| さぶママ | 2010/04/12 12:21 | URL | ≫ EDIT

e-420きいろまま~e-420

かわいいいうてくれてありがとうe-454

まつげ、ママのと替えてほしいわ~~

| さぶママ | 2010/04/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

とってもご無沙汰しています。
さぶ家の皆さまお元気そうですね。

さぶっち、やっぱりめっちゃ可愛いですね~~v-238
走ってるさぶっちも芝生にごろーんのさぶっちも
どっちもまったり感がありますね~。
広くて気持ちよさそうな河川敷ですね。
貸切ですごーい!

| そらなまま | 2010/04/14 23:44 | URL |

e-420そらなまま~e-420

こちらこそご無沙汰しています。
さぶっち家元気だけがとりえでございます。
パパもママも風邪もひかずに冬を乗り切りました~

こんな広~い場所に行っても走り回るのはほんの最初だけ。。
もちろん川には見向きもしない。。
ティラちゃんe-414そらなちゃんe-415なら川にドボンしてしまうかな~v-290

| さぶママ | 2010/04/15 11:42 | URL | ≫ EDIT

おっおっ~v-405、さぶっち走ってるやん~?
最初だけ??けんけんと、同じやねv-388
こんなん言うたら怒られるv-412かもしれんけど、お里の子、走ってる時の口元がしまりがないというか?ふにゃ~とした、可愛い顔で走るよね?
太いマズルと垂れ下がった口元が、ブルン!ブルン!って感じで??たまらんよねv-415それに、ヨイショ!ヨイショ!って感じもね。。。ヨッコラッショかな??
私は、この表情が好きです。しかし、もう少し、早く走れんかね??
さぶっち、高速道路の割引があるうちに、会おうね。

| 犬造ママ | 2010/04/16 10:22 | URL |

e-420犬造ママ~e-420

さぶっち最初だけは別人(犬)のように走ってます。

うん!うん!!
かわいいe-266たまらんv-10よね
さぶろうはお里の中ではちいちゃいちゃん。。

ここからは親ばかですが、
小さいなりに、太いマズルの立派さと
キュートでどことなくはかない憂いのあるお顔がたまらんのですv-10

ヨイショってわかるわ!
走ったり歩いたりしてるとき
「よいしょ!よいしょ♪」っておもわず声が・・
こんなコに早く走るなんて求めてはいけませんv-358

また会いに行くからね~~v-290

| さぶママ | 2010/04/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

何年ぶりかな・・・・・・(笑)

このブログはいつも拝見してるんですけど、今日のお写真のさぶろうくん、あまりに我が家の小春によく似ていたもんで、思わず、「ドキッ」。
パウダーママも元気なんですね。(嬉し)

何時か、お会いしたいです。
9月の軽井沢・・・・チョット遠い。

同じ四国にいる身、また連絡くださいね。

| 天羽母 | 2010/05/01 07:58 | URL | ≫ EDIT

e-420天羽母さ~んe-420

ご無沙汰しています。
更新の遅いe-351ブログを見てくださってありがとうございます。

先ほど小春ちゃん見てきました(ブログ)
何年か前にお里でお会いしたときより似てるe-317
びっくりです。

また兄弟姉妹でご対面できる日がきますようにe-415

| さぶママ | 2010/05/01 17:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/126-5ab63921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

