PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南淡路の休日

今日はミックくんときりんちゃんが飛行犬撮影に挑戦
南淡路ドッグランに行ってきました~

DPP_15.jpg
ミックくん早い早い
早すぎてピンボケばかり写真がナイ・・

DPP_16.jpg
きりんちゃんはマイペース

DPP_13.jpg
DPP_12.jpg
日陰をすぐに見つけてゴロン
「ぼくらも若いときは走ったよ~」キース&さぶ
証拠写真
_I3U9256.jpg
2007年11月さぶっち飛行犬になる

2010.04.25 039
きりんちゃんやっと会えたね~らんらん


撮影も終了したのでこれからランチに向かいます。
別荘地の中にある「カモメテラス」

DPP_14.jpg
高台にあって海が見えるテラスはよい眺め
周りは新しくてステキな別荘が建ってます。
まだまだ分譲中でしたよ~誰か買いませんか~~

2010.04.25 045
本日のケーキセット
ケーキは紅茶のパウンドケーキでした~
ランチの写真はありません

2010.04.25 043
もちろんおいしいちゃんもありますよ~~

DPP_17.jpg
さぶろう、みかんちゃん、きりんちゃん、ミックくん、キースくん
きりんちゃん、小さいのにもうマテができます


お天気も快晴の楽しい一日でした。
キースミックママ、みかん家の皆様、けんけんママありがとう~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3年前、すでに飛行犬になってたんやね~
かっこいい~
飛んでる飛んでる!!
さぶっち、立派なお耳してるね~
福耳だv-61

今は、日陰でまったりくんですね

| きいろまま | 2010/05/03 08:12 | URL |

おぉぉぉ~~~~!
さぶっち、飛んでますね~v-217
今回もお付き合いありがとうございました

別荘・・・誰か買いませんかねぇ。。。
何よりも写真撮影に命かけてる飼い主なのでv-356
マテは必死ですっ!!

| みかん姉 | 2010/05/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪

さぶっちのお耳ピーンの飛行犬姿、かわいいですねv-10
恒例の集合写真、Goodv-218です~

| キースママ | 2010/05/03 21:44 | URL |

飛行犬撮影にキースくんたちが行ってたのですね~e-168
さぶっちと一緒に行ってからもう3年v-356
懐かしいなぁ~。
さぶっち 「ぼくには関係ないわ~」 みたいにまったりやね。
うちのバディキーなら絶対にまた走らせないと気がすまないと
思いますv-292

ここのカフェe-93、この前会う前に下調べしてた
お店です。
確か、この別荘地って晴海が丘?にあるのよね?
たま~に広告入ってますe-317

| バディ&キースママ | 2010/05/03 22:37 | URL |

さぶっち飛行犬 すてき~v-66
別荘買ってください。そして、招待してねv-10
はなちいより

| はなちいまま | 2010/05/03 23:28 | URL |

きりんちゃん、大きくなってる~~~。
そんでもって飛行犬楽しそう~~
三年前のさぶっち、なんだか若い!走ってる~~!

ミックちゃん、めっちゃ速そうですよね。
集合写真もばっちりでなんだか美男美女合コンみたい~。

| そらなまま | 2010/05/04 01:11 | URL |

e-168きいろまま~e-168

さぶっち飛んでるでしょ~~
ミックくんは何回でも軽やかに飛んでたけど
さぶっちの場合最初の数回が勝負です。

立派なお耳でホワイトシェパードに見えない?
きいろちゃんの飛行犬見てみたいなぁv-350

| さぶママ | 2010/05/04 11:32 | URL | ≫ EDIT

e-168みかん姉~e-168

さぶっちもやるときはやるんですe-271

集合写真ではさぶっちのほうがマテできなくて
きりんちゃんの邪魔しちゃいましたねe-351

今回はきりんちゃんに注目してしまって
みかん様の写真が・・v-436

| さぶママ | 2010/05/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

e-168キースママ~e-168

いろいろとお世話になりありがとうございました。

ミックくんの体力&速さe-353にはびっくり!

さぶろうなら数回走ると
「もういやでちゅ!」になります。

| さぶママ | 2010/05/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

e-168バディ&キースママ~e-168

飛行犬撮影に行ってからもう3年近くになるんですね。
月日がたつのは早いなぁ・・
さぶろうも今年で6歳
飼い主のほうも・・e-444

この別荘地、関西方面に広告入ってるんですね。
とってもよさそうな場所でしたよ~~
海も近いし、バディキーのためのセカンドハウスe-514いかがですか~~e-454

| さぶママ | 2010/05/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

e-168はなちいまま~e-168

はなちゃん惚れなおした~?v-398

はなちいちゃんこそあちこちに別荘e-514買ってください

| さぶママ | 2010/05/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

e-168そらなまま~e-168

さぶっち3年前は若かった?
あんまりかわってないつもりだったけど
やっぱり年とっていってるんてすね~

きりんちゃんはおっとりマイペース。
ミックくんは飛行犬撮影にはピッタリですねe-422

そらな家も別荘どうですか~~?

| さぶママ | 2010/05/04 12:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/128-d42a12b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

