PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャムっちが来た!

日曜日の夕方、近所を少ーしお散歩してお庭でくつろいでいると・・


2008.08.31 003F
パパ草刈りありがとkao03(さぶ)

 
そこへジャムっち登場

 
2008.08.31 019F

何回も何回も45もっともっと45


2008.08.31 021F

おもいきりお水を飲んで。暑そうなのでシャワー46でクールダウン


2008.08.31 023F
そしてまた復活184いいかげんにしとかないと・・


2008.08.31 025F
ああぁぁーーそこに寝たらーー12
パパが「帰ろ」と言うとお水入れをひっくり返してダダをこねるジャムおじさん
「ちゃぶ台ひっくり返す」のと同じイミなのか・・?


2008.08.31 026F
「もう歳34やからそのくらいにしといたほうが。。」(みんな)
「まだまだじゃ204359年寄り扱いするなぁ204359」(ジャム)

 

さぶろうも濡れてるところでフセようとするのでお縄になりました

2008.08.31 028F 

ジャムおじさん来てくれてありがとう290

 

jumee☆faceA6 朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉250g、ごはん100g、キャベツ、もやし、小松菜、干し椎茸粉末)、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、ささみジャーキー、サメ軟骨

jumee☆faceA6晩ごはん
ハツ入りラムパラミンチ・鶏ムネ肉・鶏ナンコツ350g、水煮(じゃがいも、えのき茸、もやし、小松菜)、キャベツ、にんじん、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル、
発酵50種ブレンド


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/13-cc67131a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

