PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

family会~♪

さぶろうのお里「リカチャンハウス」のfamil会に行ってきました~
お里帰りは久しぶりです。

SABUROU2.jpg
すぐに日陰をキープ「ここが涼しいでちゅ」(さぶ)

お里帰りは何年ぶりかしら~、ワンちゃんのお名前まったくわかりません
英ゴルだらけ~
SABUROU6.jpg
2010.05.05 025
SABUROU5.jpg
familyさんが到着するたび「誰が来たの~~」って歓迎

SABUROU4.jpg
1番のり?momoちゃん
ゲームでも優勝したよ~

SABUROU3.jpg
SABUROU1.jpg
やっぱりこの場所が一番密度が高い

2010.05.05 028
上から見るとこんなんです。

SABUROU7.jpg
「もう疲れたから寝まちゅ
ボクが一番長老犬らしい・・

2010.05.05 021f
集合写真だよ~ん


リカさん、familyのみなさんお世話になりありがとうございました。

みんな元気でまたお会いできる日を楽しみにしています


帰り道、西紀SAドッグランに寄り道~

2010.05.05 029
2010.05.05 032
さぶろうゲロゲロしちゃいました
犬造家のみなさまお世話になりました


最近、あちこちのSAにドッグランができてますね~
移動手段はしかないワン連れにはありがたいことです

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、またまた日陰を探して寛いでるね~
フセじゃなくて、完璧に寝てるねv-10

ゲロゲロさぶっち、かわいそうに。。。
珍しいよね
たくさんのワンちゃんに緊張したのかな?

| きいろまま | 2010/05/12 10:08 | URL |

v-286きいろまま~v-286

いつでもどこでも寝てしまうv-75さぶろう。
みんなv-286がお水飲みにくる場所だからおもいっきり邪魔なんですがv-356

この日は暑かったから疲れたのかも。。
ゲロゲロなのに食欲はあるようで
お家に帰ってご飯も食べたよ~v-290

| さぶママ | 2010/05/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

お里でのゲーム?競技?
さぶろうくんは参加したのかな?
momoちゃんは優勝したらしいけど・・・
いいのいいの!参加する事に意義があるのだから!
さぶろうくんが長老犬だったの!?
みんな若いのねぇ~

ゲロゲロしちゃったの。
かわいそう。

| ももまま | 2010/05/12 18:27 | URL |

v-286ももまま~v-286

ゲーム、さぶっちはどうだったかな~~
参加したっけ~~e-456
もう忘れちゃったよ~e-264

さぶっちはもう長老犬で
第1回オフ会から参加してるよ~(途中ぬけてるけど)
同じパパとママから生まれた兄弟が1頭も来てなかったから
ちょっとさびしかったなぁv-292

若いv-286たちがいっぱいいたから
疲れたのかな。
でも、すぐに復活したから安心してねv-290

| さぶママ | 2010/05/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~e-320
出遅れてすんませ~~んe-330

久しぶりのお里は如何でしたか?
ゴルゴルのわらわらお出迎えは
たまりませんねe-266

やっぱりみんなお里の特徴が出てて
似てますねe-317

そうかぁ。。。
さぶっちが一番の長老犬やったんやね?
なんだか長老って言葉が重いわe-444

長老犬同士、またお出かけしようねe-266

| バディ&キースママ | 2010/05/13 16:18 | URL |

v-286バディ&キースママ~v-286

久しぶりのお里はすっかり変わってました~
ワンの顔ぶれも知らないワンちゃんのほうが多かったです。

さぶっちが一番年上だったのにはびっくり!
オウジパパはさぶろうだけだったような。。

若いコv-286にはなかなかついていけんから
長老同士仲良くしましょ~~e-266

| さぶママ | 2010/05/14 18:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/130-0fd89554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

