PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐日記 ②

お薬が残り少なくなったので高知市の「きたむら動物病院」へ
今日も高速はまったく混んでいない。
予定通り10:00に到着。

少し待って診察が始まりました。
「よくなってますね!」と先生。
と一安心

3週間分のお薬と塗り薬を処方してもらいました。
粉薬の処方はこの前のと少し変わってるそうです。
それとこの前もらった塗り薬、
先生は「薄めて使っても大丈夫ですよ」と言ったけど
薄めないほうが効くような気がして・・1週間ももたなかった!
なので多めにもらってきました。
これで思う存分ぬりぬりできるわ~


今日のランチは高知市七ッ渕にあるDogCafeプラッツさんへ

SABUROU16.jpg
SABUROU17.jpg
SABUROU18.jpg
2010.05.29 012
窓の外は広いランです。
ちょうど、訓練師さんと2頭のワンちゃんが熱心にアジの練習中だったのでランには出ませんでした

さぶろうはひんやりしたタイルの床が心地よさそう
自宅のようにくつろいでます~~

「くつろいでるんとちゃうわーー!お腹がすいて動けんのじゃーー!
 わんこメニューないおやつも持ってきてない

 どういうことじゃー!なめたらいかんぜよーー」(さぶ)

「せ・せめてお水でも・・」(パパママ)

2010.05.29 015
2010.05.29 016
ママ(上)フルカッセ オブ チキン
パパ(下)ポークソティ

2010.05.29 018
シーナちゃん
とってもおりこうさん。

2010.05.29 025
帰りのSAでたべたよ~


明日からぬりぬりがんばるきに~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良くなってきてる様で何よりです。

ワンコメニューのない、ドッグカフェって、辛いな。

| 天羽母 | 2010/06/01 09:18 | URL | ≫ EDIT

さぶっち~、順調なようで、良かった!良かった!
かゆいのは、たまらんぜよ~   
やんね??ぬりぬり薬もなめなめしないんやっ!!
この調子で、がんばるき~??

ちょ~っとぉ~、おしゃれなCAFEじゃ、あ~りませんか??
暖炉まであるぜよ~。。さぶっち、暖炉犬が似合ってるよ。
これなら、病院通いも楽しいね。
次回は、おいしいちゃん忘れずにね。
さぶっち、もっと暴れなぁ。。。。

| 犬造ママ | 2010/06/01 10:38 | URL |

v-100天羽母さ~んv-100

今回の診察ではよくなってました。
ぬか喜びにならないといいのですが(これまでの経験から)。。

お昼はドックカフェって決めていたので
油断してましたv-12
これからは忘れずにおやつ持参しないと~v-16

| さぶママ | 2010/06/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

v-100犬造ママ~v-100

とりあえず、よくなってるようです。
自分達が判断したのではなくて
先生から言ってくれたので一安心です。

「けんけんママ~、なめなめしたいのはやまやまやけど・・
ぼくちょっぴりv-16やし、、
チビやから胴も短いし、、
なめなめできんのんじゃ~つらいけどがんばるぜよ~」(さぶ)

ここはまだ新しいカフェです。
山のほうにあるから涼しいしいい感じです~
ここのシーナちゃんもこの間の丸亀の競技会に出場したそうですよ~

| さぶママ | 2010/06/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、がんばってるぜよ~
カフェでの姿見て、一人で笑ってしまったぜよ~~
さぶっちらしくてv-10ぜよ

床のタイルが気持ちよかったのかなあ
お顔までべちゃ~となってるぜよ~

かいかい、よくなれ~

| きいろまま | 2010/06/01 17:11 | URL |

お薬が合ってたのかな!?
効果あり!でよかったです。

さぶろうくん、病院の帰りはカフェ。
パパ、ママにいっとき~やぁ!
僕のおやつは毎回持参ぜよv-237

| ももまま | 2010/06/01 21:55 | URL |

またみんなが無理して土佐弁使ってるわ~~笑

さぶっち、効果出てきて良かったねv-290
やっぱり直接診察受けて治療してもらえると
安心出来るもんね!

パパママはちゃんと素敵なカフェ見つけて
美味しいv-271を楽しむ余裕も出てるし~v-218
次回はさぶっちのおいしいちゃん、忘れたらあかんぜよ!

この前は雨で会えなくなって残念だったぜよv-395
また計画立てようねe-453

| バディ&キースママ | 2010/06/01 22:23 | URL |

みかん家も土佐に行きたいぜよ~
連れてって下さい。

さぶっちよかったねv-290

| みかん姉 | 2010/06/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

v-100きいろまま~v-100

カフェでも年齢言ったらびっくりされたぜよ~
もっと老犬だと思われたみたいe-441

家では(どこでも?)べちゃーとしてるぜよ~
がんばるぜよ~e-348

| さぶママ | 2010/06/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

v-100ももまま~v-100

お薬合ってるようです。
通院できるとお薬の効き具合も見てもらえるので安心できます。

次回からおやつ忘れないようにしないとね~~e-351
この日は帰って早めの晩ご飯でした~v-16

| さぶママ | 2010/06/03 08:59 | URL | ≫ EDIT

何度もごめんぜよ~

さぶっち~きいろとおんなじ
きいろも、いつも老犬にまちがわれるぜよ~
いいんだよね~さぶっちv-238

| きいろまま | 2010/06/03 09:46 | URL |

v-100バディ&キースママ~v-100

少し先が見えてきたようでよかったです。
このままよくなってくれたらいいのですが。
当分通院が続きます。
今度はどこに行こうかなぁ。。
まぁ次回は自分たちのランチよりさぶろうのおいしいちゃん
忘れないように気をつけなあかんわ~~e-264

また本土に上陸するぜよーーv-448

| さぶママ | 2010/06/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

v-100みかん姉~v-100

ありがとう~v-290

関西から土佐は遠いぜよ~~v-448
泊まるところもないぜよ~~e-378

| さぶママ | 2010/06/03 13:02 | URL | ≫ EDIT

v-100きいろまま~v-100

いいんでちゅ~v-350
きいろちゃんと似てるのうれちいでちゅv-350v-350v-349
この日ぼくはきいろちゃんでちた~

| さぶママ | 2010/06/03 13:07 | URL | ≫ EDIT

さぶっち様
ようございましたぜよv-91
これで兆しがみえたのではないでしょうか!
ほんとよかったね♪

ママさんもぬりぬり頑張ってねv-221
次回はおいしいちゃんを忘れずに。。

| しー坊 | 2010/06/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

v-100しー坊~v-100

そうですね。
少し光が見えたかな~v-290
このままよくなってくれるといいのですが・・
今、シャンプー禁止なので早くシャンプーしたいよぉ~v-78

いっぱいぬりぬりしたから指が黄色になっちゃった~e-320

| さぶママ | 2010/06/03 18:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/132-22f0adf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

