PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAY DREAM

所用があって香川県高松市に行ってきました。
すぐに用はすむのでさぶろうもいっしょです♪

さてさて出発
まず、ナビに行先を登録して・・
アレっテレビは写るのにナビの画面にならない
こわれたのかっ
ナビがないとどうにもならん!
行く途中、車やさんに寄ることに・・

早い時間だったので、みなさんお掃除をしたり忙しそうです。
中でお待ち下さいって言われたけど・・
今のさぶっちプンプンちゃんだからご遠慮しました。

2010.06.05 013f
2010.06.05 016
「はよう直して~~」

待つこと30分くらい?なんとかナビも復活
よかったぁ~~



用事を済ませてさぶろうと向った先は「MAY DREAM」さんです

SABUROU19.jpg
SABUROU22.jpg
屋根付きランがあるよ~

SABUROU20.jpg
SABUROU21.jpg
ジャックラッセルテリアのジャックくん(10ヶ月)

今日のランチは~~
2010.06.05 017
さぶろう

2010.06.05 023
パパ

2010.06.05 024
ママ
メニューが多いのでびっくりです。

2010.06.05 025
ホワイトシェパードのさつきちゃん
あんまりおとなしいので途中までいることに気が付かなかったよ~

2010.06.05 029
さぶろうが一番興味ありだったスタンダードプードルさん
自分にないものをもとめるのかな・・?

SABUROU23.jpg
暑いからランにいてもすぐお店にもどってきてしまうさぶろう

オーナーさんはとても気さくな方で、わん談義に花が咲き楽しい時間を過ごせました。
また行きたいな~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶろうくん地方、カフェがあっていいですね~。
今回のお店はワンコメニューもあって良かったね~v-290

屋根付きランは有難いですよ!
外が暑くなると辛いけれど、雨の日なんか助かります。
って遠いのかな?高松って?

| ももまま | 2010/06/10 18:30 | URL |

スタンダードプードル・・・迫力ありますね~v-10
さぶっち、興味あり?って・・・女の子??だったのかなあ
一目ぼれかしらv-238

↑写真だけ、目に入って
あっ、さぶっち家 クルマ買うんや~って早とちりしました(笑)

| きいろまま | 2010/06/11 08:56 | URL |

最近、オシャレ~なカフェにおでかけが多いね。
あっあっあ~、ホワイトシェパだーーーーー。
スタンプーまで。。。
大型犬が多いと、なんだか嬉しくなるねっ??
さぶっち地帯、まだまだ開拓できそうね。
今度、おしかけるよ~。案内してねっ!!

| 犬造ママ | 2010/06/11 10:31 | URL |

v-286ももまま~v-286

高松市はさぶっち家から90kmくらいかなぁ
数少ない貴重なドッグカフェなのです。

屋根付きランは水浴びできるので、
時々水につかりながら遊んでるワンちゃんもいました~

これからの季節、テラス席は暑いし
ワン連れで食事をするのはドッグカフェが頼りですよねv-290

| さぶママ | 2010/06/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

v-286きいろまま~v-286

スタンプーさんはオカマちゃんだったんじゃないかな・・
どうしちゃったんでしょう~e-272

車、まだまだ買わないよ~
ナビだけ買うのもイヤだったから
なおってよかった~~e-257

| さぶママ | 2010/06/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

v-286犬造ママ~v-286

最近なぜか四国内に用事が多くて
近県のカフェに行くことが多いです。
でももうネタぎれかも・・e-351
けんけん地方がうらやましいわ~

大型犬に会うとほんとうれしいわ~v-290
スタンプーは2頭いたよ~
いつか英ゴルちゃんにも会えないかなぁv-238

| さぶママ | 2010/06/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメントです(;´д`)
メイドリームさんに行ってきたんですね♪
あそこはメニューが多くっていつも頼むもの悩んじゃいます。
ランチ時に行くときはランチがお得なんでランチを頼みますが☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

| ナナ(さくらママ) | 2010/06/11 12:55 | URL |

v-286ナナさ~んv-286

こちらこそご無沙汰しています。

「メイドリーム」前から気になっていたのですが
やっと行ってきました~e-257
確かにランチがお得ですね!
パパがオーダーしたのがこの日のランチでした。

また行きたくなるカフェですv-290

| さぶママ | 2010/06/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

さぶっち地方はいっぱいくCAFEがあるんですねv-10
いいなぁv-48
 ところで車こうて!

| はなちい家 | 2010/06/12 22:45 | URL |

v-286はなちい家~v-286

ここはさぶっち地方じゃないよ~
自宅から90kmくらいのとこですよ~
はなちい地方がうらやましいわ~
車?まだまだ~v-358

| さぶママ | 2010/06/13 15:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/133-93d5779e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

