PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐日記④

今日は高知市の「きたむら動物病院」通院日。
近くのローソンで朝ごはんのサンドイッチと飲み物を買って
食べながらってのがいつものスタイルになってます。


いつもの南国SAで・・

2010.07.10 002
いっつも貸切り~~ランラン

2010.07.10 005
どっこいしょっと

さて、診察の結果・・
よい状態で落ち着いているので、今回もお薬の回数など変更になりました。
2種類あって、そのうちのひとつは3日与えて1日休み・・ややこしい!
カレンダーにつけていかないとダメですね。
いつもの倍の42日分出してくれました。
でも、これから夏に向かい油断できません


ランチは「プラッツ」さんで

2010.07.10 007
2回目だからもうデカイ顔で落ち着いてます。
シーナちゃんがクンクンしてくれたよ~

2010.07.10 011
スリムなシーナちゃんは体をまあるくして寝ています。
エアコンが寒いそうでお部屋に入ってしまいました

2010.07.10 013
それにひきかえ、、さぶろうはいつまでたってもハアハアと息づかいがうるさーい
メタボなおっさんは暑がりなのです

2010.07.10 014
アジの練習も終わったのでちょこっとランを散策

食べたメニューはパパがピザ、ママがカレーどちらもおいしかった~~
お腹が空いていたので、写真はありません


2010.07.10 016
さて、お家に帰りますよ~~
このままの状態が続けば次の高知行きは1ヶ月以上先だよ~
涼しくなったらもっと寄り道しようね~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハァハァ暑いよね~
ぱあこも暑がりです
ベロをべろ~んて横に出しながら言いますv-7
さぶっちは、ベロちょこっとだけ出してハァハァやね??
ちなみに
くうときいろは、あんまり言いません

おなかがすいてたので写真はありません
ってわかります~
すっかり忘れてしまううよね(笑)

| きいろまま | 2010/07/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

v-100きいろまま~v-100

ベロを横に出すv-286ちゃんも多いよね~v-10
さぶっちは口をあけてひたすらハアハアいってます。
車の中ではほとんどハアハアだからうるさい!んです。
くうちゃんきいろちゃんは寒がりなのかな~

ごはんの写真はほとんど何口か食べてるんだけど
この日は半分以上食べたとき気づいたから
すでに手遅れでした~v-16

| さぶママ | 2010/07/12 14:02 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、アジするの??
飛んでる姿見てみたかったなぁ。。。v-10
けんけんは、トンネルがいつまでたっても怖くてねe-443、右往左往してますよ。
今年のけんけん、皮膚トラブルあんまりおこりません。
さぶっちさんのブログで、ベビーパウダーの米があって、使ってたら、なかなか言い感じ。。。
高温多湿な日本の夏。油断は出来ませんが、お薬飲まなくて済んでるので、ちょっと嬉しいかな。。。
最後のさぶっちの笑顔、最高にかわいいe-266です。
さぶこちゃんにする??

| 犬造ママ | 2010/07/13 09:03 | URL |

v-100犬造ママ~v-100

アジ!?せえへんせえへんv-16
するわけな~い
「プラッツ」さんのランでは毎週土曜日に訓練師さんがきてアジの訓練をしています。
この日も小型犬さんが熱心に練習してました。
もちろんさぶろうは涼しいお部屋で見てるだけ~~e-264

けんけん皮膚の調子よくていいね~v-290
さぶろうもキレイになってきましたよ~
治ってもしばらくはお薬続けないといけないんですe-445
今回はきっちり先生の言うとおりにしてみようと思ってますe-258

さぶこちゃんv-345ベビーパウダーのニオイで
かわいさにますます磨きかけてますよ~~e-319

| さぶママ | 2010/07/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

さぶちゃん良かったですねv-352
この時期によい状態で落ち着いているのなら
先は明るいのでは?
痒い痒いはしんどいものね・・・

momoも足裏が赤くなって舐めて酷くするから
軟膏を早めに塗るようにしています。
塗るのはもちろん私!、耳掃除も私!
だからとっても嫌われていますv-409
さぶ家ではサブちゃんの嫌がる事をするお役目はどちらが?

| pory | 2010/07/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-100pory~v-100

このまま順調にいってほしいとパパママとも祈るような気持ちです。
カイカイがあると飼い主も落ち込んでしまうし、
その気持ちがワンにも伝わるように思います。
ますます落ち込む~i-6

足裏を舐め舐めして赤くなるの多いですね。
特に舐めるところ見られたらやめさせられるから
見てない時にしてることが・・
さぶろうの場合、夜中が多いです。
ふと目が覚めたときペチャペチャと舐めてる音が聞こえたりe-444

足裏のお薬と耳掃除はほとんどパパです。
パパは自分がしないと納得しない性格なので・・
私は終わった後さぶろうに
「まぁ!キレイになったね~~e-415おりこうさんでちゅね~~e-415」って言う係りですe-264

| さぶママ | 2010/07/17 14:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/135-6417a9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

