PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さん

お庭でいると・・
ご近所のミニチュアダックスのだいちゃんが遊びにきたよ~~

2010.07.21 002f
だいちゃんはまだ10ヶ月、最近お友達になりました。

2010.07.21 024f
最初は恐かったのかなかなかさぶろうに近づけなかったけど
今ではこんなになかよしさん

そこに・・
怪獣ジャムくん登場

SABUROU26.jpg
ジャムおじさんはお庭にさぶろうを見つけるとパパを引っ張ってきます。
今何歳?とっくに10歳は超えてるはず。。

SABUROU25.jpg
投げたおもちゃはすべてゲットすばらしい!
さぶっちがまったりすぎ・・

2010.07.21 064
おもちゃ全部出しちゃいました。。
パパが「もう帰ろう」って言ってもぼくは聞こえない~~

ジャムおじさん、だいちゃんまた遊ぼうね

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!土佐日記じゃないですねv-14

いいなぁさぶろうくんちのお庭。
2枚目の写真、だいちゃんがさぶろうくんのお顔をペロッと
しているようですけどさぶろうくんは平気なのですか?
もも♪だったら嫌がるだろうなぁv-388

ジャムおじさん、ハイパーなおじさんなのですね!
さぶろうくんと対照的なのが笑えるv-290

| ももまま | 2010/07/30 22:20 | URL |

v-266ももまま~v-266

暑くてお散歩に行けないときはお庭で
ごろんごろんしてるんですv-48
そしたら、散歩で通りかかったご近所さんが
「あそぽー♪」って感じe-343

お顔ペロッは、しつこくされたら逃げるv-355かな~
だいちゃんもまったり系だから性格合うのかも~

ジャムおじさんは病気知らずの怪獣さんe-269]だよん
パパさんいつも連れて帰るのに一苦労e-330されてますe-68

| さぶママ | 2010/07/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん、かわいいねv-10
さぶっちに、ペロってしてる写真いい感じv-238
やさし~い、まったりさぶっちが だいちゃんは好きなんでしょうね~

ジャムおじさん、元気いっぱい
サブっちと同じでやさし~いお顔だv-10

うちも近所だったら、お庭にくうきいぱあこを 放りこませていただくのに~(笑)

| きいろまま | 2010/08/02 11:14 | URL |

v-266きいろまま~v-266

だいちゃん、まだ子どもなのにおとなしいv-286ちゃんです。
お庭にさぶろうがいないときも前を動こうとしないそうです。

ジャムおじさん優しいお顔なんですが・・
超ハイパーe-282暴れては体に水をかけてまた暴れてを繰り返しています。
ある程度で止めないと熱中症にならないかと・・いつもひやひやe-350
ウチのお庭を有効に活用してくれてますe-278

| さぶママ | 2010/08/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

ジャムおじさん
私はアンパンマンのジャムおじさんを想像してしまいましたv-290
アンパンマンの歌まで頭の中に流れ出して・・・・
10歳越えてこの暑さの中元気なジャムおじさん
ガンバレーって応援しちゃいます!

ぺロっされても怒らないさぶちゃん賢いです!
momoは心が狭いのでコワーイ顔で怒りますv-355
みんながお散歩の途中で寄りたくなる憩いの場
ワン達のオアシスv-353ですね!

| pory | 2010/08/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-266pory~v-266

ジャムくんの名前の由来は聞いたことなかったんですが
もしかしたらアンパンマンかも?
今まで病気もせずに、もちろん皮膚トラブルもなく(うらやましい)・・
元気なジャムおじさんいつまでも元気でいてほしいですv-22

momoちゃんがコワい顔i-198
想像できな~い
見てみたい~~e-328

| さぶママ | 2010/08/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

ジャムおじさん いいキャラクターですねv-10
10歳こえてるなんて信じられない~
おもちゃくわえてる顔なんて少年じゃないですか~
一方、ダンディなのは、さぶろうどの。
ペロリンされても、やさしくうけとめるさぶっちステキですv-22  はなちいも庭にいれてv-238!!

| はなちい | 2010/08/06 22:59 | URL |

v-266はなちい~v-266

ジャムおじさんは天真爛漫v-14
とってもいい性格してますe-278

さぶろうもダンディな大人の男になったかしら~~e-454
さぶっちは、はなちいちゃんの豪邸e-514v-353にいきたいわぁv-238

| さぶママ | 2010/08/07 17:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/137-b0d5e63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

