PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐日記⑤

今日は通院の日。
高知に行くのも5回目になります。

いつものドッグランでタイム
くらくらするほど暑いので、そそくさとチッチだけ済ませました~
2010.08.21 001
昨日シャンプーしたのでちょっと太めに見えるかしら~

「きたむら動物病院」は高知ICをおりたらすぐのとこです。
待合室で・・
2010.08.21 005
今日は小型犬さんと猫さんがいました。
さぶろうの息遣いが部屋中響きわたっています。
エアコン効いてて涼しいのに・・

病院が終わったら、ランチの時間
新しいカフェを見つけたので行ってみることに・・

2010.08.21 013
「Cafe Vadosu」さん
テナントの2階にあります。
緩やかな階段なので階段が苦手なワンちゃんもたぶん大丈夫。

2010.08.21 007
店内はワンちゃんスペースと人間のみスペースに分かれていて、ドッグカフェとはちょっと違います。
入り口には「ワンちゃんもいますので犬が苦手な方はご遠慮下さい」みたいな注意書きがありました。

2010.08.21 010
高知大学のすぐ近くなので、ほとんど学生さん
お店のおねえさんがいっぱいナデナデしてくれたよ~

2010.08.21 008
本日の日替わりランチ「チキンソテー」
スープとケーキ&飲み物がついています。
量は少なめです。いっぱい食べたい方はもう1品注文しましょう。

お昼時は混みあうみたいで、待ってる人もいます。
ゆっくりもしてられないので、食べ終わるとすぐ出ました。
暑い夏、ワン連れで室内でごはんを食べられるお店があるだけありがたい

2010.08.21 015
帰りのSAで、
暑いから・・・・車の中から写真を撮ってるママなのでした~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち~v-10
いっつもかわいいねv-238
毛、サラサラ~~写真でもわかる!

ランチ・・・さぶパパ足りたのかな??
私、ライスあと3皿はほしい

| きいろまま | 2010/08/24 15:06 | URL |

さぶっち、お久しぶりで~~すv-222

ふっさふさで真っ白になって一枚目のさぶっちは
シロクマちゃんみたいで可愛い~~e-265

土佐日記も、もう5回目ですか?
どんどんよくなってるみたいやし良かったねe-287
パパママ共に高知行き楽しむv-271余裕も出てきてるし~(笑)

この暑さ、いつまで続くんやろね。
毎日あっちのe-112とこっちのe-112
何往復もしてるからくらくらしてますv-356
おまけに大きな金魚のフンe-134e-134
つきまとって邪魔ばっかりするので全然引越し完了しませんv-409
バディキー、宅急便で送るから預かって~(笑)

| バディ&キースママ | 2010/08/24 18:01 | URL |

ごめんなさ~いv-356
↑の三行目のハートの絵文字間違えたーーーv-399

| バディ&キースママ | 2010/08/24 18:06 | URL |

v-100きいろまま~v-100

かわいいいうてくれてありがとう~v-350

ランチのごはん、この写真ママのほうのやけど
パパのほうのはもっと少なかった。。e-327
今度行くことがあったらもう一品やね。。e-441

| さぶママ | 2010/08/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

v-100バディ&キースママ~v-100

シロクマいうてくれてありがとう~v-351

皮膚は今のところ順調ですe-278
でも今は夏、油断しないようにがんばります~e-271
高知に行くのはもう慣れたけど、
いつもランチの場所選びが大変です。
もう少し涼しくなったら屋外でも大丈夫やけどね。

今年の夏、異常に暑い!
暑いとちょっと家事をしても汗かくのに
引越しは大変ですね。
バディキーちゃんいつでもお預かりしますぅv-10

| さぶママ | 2010/08/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

v-100バディ&キースママ~v-100

この絵文字、私も何度も間違えてますぅ~v-14

| さぶママ | 2010/08/25 13:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています~~。
さぶっちシャンプーしたからかな?
ふわんふわんで可愛いですね~~v-238

それにしてもさぶ家はカフェを見つけるのが上手ですなぁ。
そんでもってさぶっちはカフェがめっちゃ似合う~~e-349

うちの野生児二人はまったりとしてくれないから
野山に放牧するしかないよ~~~e-259
それも今年はあんまりいけない・・。

いつになったらまたラブリーさぶっちに会えるかな?

| そらなまま | 2010/08/26 16:19 | URL |

v-100そらなまま~v-100

こちらこそご無沙汰です~~e-483

さぶろう、久しぶりにシャンプーしました。
パパがしてくれたのですが、
シャワーをかけると、流れていくお湯が黒っぽかったとかーーe-350
サラサラの手触りが新鮮ですぅ~v-10

ぐーたらさぶっちはカフェ大好きe-93
やけど、たまには大自然の中に連れてってねe-266
ティラちゃんe-414そらなちゃんe-415さぶっちのこと覚えててね~e-273

| さぶママ | 2010/08/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

ふわふわの白い毛でゴージャスさぶちゃんですv-353
肌の具合も順調でよかったです!

カフェでまったりしてるさぶちゃん可愛いv-344
真夏のワン連れのお出かけはカフェの確保が重要ですよね
先日神戸に里帰りした時思いました。
屋内で食べられる場所が少ないのです。名古屋も一緒です・・

日替わりランチ、美味しそう!!
でも~パパさんのお腹は満たされなかったのですねv-292

車から撮影にママさんナイス!!!
私も車から派v-290

| pory | 2010/08/27 22:39 | URL |

v-100pory~v-100

ゴージャスv-353いうてくれてありがとう~

カフェにはいつも苦労してます。
特にこちらは少ないから・・
v-34がくるのが待ち遠しい~~

この日のランチは確かに少なかった~~
特にごはんv-371
でも、けっこうお客さんは入ってました。
最近の若者は小食なのかも~~
今度行ったら、違うv-372メニューを注文してみようっとe-343

| さぶママ | 2010/08/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

さぶパパv-133かわいいな~v-16

| はなちいです | 2010/09/30 10:55 | URL |

v-100はなちいです~v-100

Pちゃんには負けるわ~v-14

| さぶママ | 2010/09/30 12:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/138-5a82e14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

