PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山の休日

今年の夏はおうちでお昼寝三昧のさぶっち、
今日は久しぶりに遠出したよ~~

2010.09.05 023f
2010.09.05 052
2010.09.05 057
広ーーいランがあるカフェ
1ヶ月に1週間の間だけしか開いてないんだって!

DPP_0003.jpg
いつも元気なミックさん

DPP_0004.jpg
よっ!男前キースくん

DPP_0002.jpg
そのころさぶっちは、こっそり涼しい場所をキープ

2010.09.05 054
「カフェ行きた~い」のワンコたち

連結画像-1f
今日のランチは洋食
カレーもおいしそう~

DPP_0001.jpg
きりんちゃん、この前会ったときより大きくなったね~
ベロも長ーーくなりました

2010.09.05 061
そして、今日の主役はみかんさん
今日で9歳になりました~

2010.09.05 030f
キースママがケーキを用意してくれたよ~

DPP_0010.jpg
元気でおいしく、楽しい一年でありますように

DPP_0011.jpg
さぶろうもいただきました

そうこうしているうちに、急に雷雨

2010.09.05 066
雷が怖いキースくん

2010.09.05 025f
ノンアルコールを飲む人
邪魔になるとこで寝る犬

DPP_0012.jpg
DPP_0013.jpg
さぶろう、ミックくん、キースくん、みかんちゃん、きりんちゃん

雨がやんでも、ランに入ればドロンコに~
今日のところはひとまず撤退やむなしか・・

みかん家の皆様、キース家の皆様、
久しぶりにおしゃべりできて楽しかった~~
リベンジするぞーー

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけしてたのね~
集合写真、みんなきっちりおりこうちゃんv-10
涼しいところを早速見つけて、寛いでるさぶっち(笑)きもちよさそう♪

さぶっちに久しく会ってない・・・(涙)
今度遊んでねv-238

| きいろまま | 2010/09/13 15:20 | URL |

涼しい場所をキープのさぶろうくん
「らしい」と言えば「らしい」ですv-290
邪魔になるところで寝る犬、もも♪もそのタイプだわ。

いよいよ再会できますね~v-343
きいろままさんより先に会えるかなv-8

| ももまま | 2010/09/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

遠いところお疲れ様でした~
さぶっちには広~いランは不要だったようで・・・
でも、涼しくていいところでしょv-290

またリベンジにお越しやすe-282

| みかん姉 | 2010/09/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

e-361きいろまま~e-361

集合写真では、すぐにフセしてしまうさぶっちe-444
どっこいしょって声まで聞こえそうな感じですv-16

この涼しい場所、ここのカフェの入り口。。
邪魔ばかりしてます~e-444

夏はあまりおでかけしてないから、
秋にはいっぱい遊びたいなぁe-343e-418

| さぶママ | 2010/09/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

e-361ももまま~e-361

もも♪ちゃんも、ふせやゴロンのイメージかしら~e-415
今年の夏はお家の涼しい場所でゴロンゴロンしているうちに通り過ぎちゃった~

もう再会のカウントダウンは始まってるわ~~e-349
楽しみ~~e-343

| さぶママ | 2010/09/14 12:02 | URL | ≫ EDIT

e-361みかん姉~e-361

みかん姉地方はカフェに恵まれてうらやましい~~

ランも広くてとってもいいところでした
秋もまたよさそうですねv-34
また、連れてってくださ~いe-414

| さぶママ | 2010/09/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月に一週間の営業ですか?
そのわりには(笑
手入れが行き届いてステキな所ですねv-424
芝生も広くてきれいだし~

でもさぶさんには必要なかったような(笑
毛っけがふっさふさだねv-344


| しー坊 | 2010/09/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

e-361しー坊~e-361

芝生に見えるけど芝生じゃないんです~
さぶっちは、雑草のほうがトイレにも気を使わなくていいので好きです。
1ヶ月に一週間の営業のせいか、日曜日だったので
いっぱいワンコさんがいました。
平日行けたらいいのだけど。

昨年お会いした時は貧相なさぶっちでしたe-445
ウチではボーボーちゃんって呼んでます~e-454

| さぶママ | 2010/09/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

ふせてるさぶっち 王者の風格がある~v-254

いいとこですね~ ここv-10

雨ですか。泥パックにはもってこいですねv-17

| はなちい | 2010/09/17 19:39 | URL |

e-361はなちい~e-361

ほめてくれてありがとう~
ここいいとこですe-278
またいっしょに行こな~~e-414

はなちゃん、泥パックし放題だよ~~e-454

| さぶママ | 2010/09/25 13:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/139-89d4c0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

